お前ら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:21

    助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:04

    脳を焼いた責任を取れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:44

    >>2

    脳を焼いたってどういう意味?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:07

    ガスバーナーで…こう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:53

    >>3

    オーブンに頭突っ込むことだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:08

    前回みたいに腰引けてない代わりに真顔だから相変わらずビビってるんだろうなと分かる写真

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:52

    >>5

    死ぬやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:07

    こういう騎手との再開って馬側は覚えてるものなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:08

    >>9

    分からない

    覚えてると信じたい人はいっぱいいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:17

    >>4

    レモンとポン酢を加えたものがこちらになります

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:40

    >>2

    ……オルフェを池添から助けるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:26

    カレンチャンと対面した時のなんかライアンを撫でるノリさんが如く慈しむような顔でお顔を寄せて擦り合わせてたのと比較すると面白いくらい差があるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:38

    >>10

    オルフェの母父は覚えてたそうだし

    逃げたそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:33

    >>9

    賢い馬は覚えてそうだけどねマックイーンとかでした。が来たら逃げてたって言われてるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:07

    オルフェは池添のこと好きってよく言われてるけど実際のところ好きそうに見えるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:29

    馬の気持ちなんて誰にもわかるわけねぇだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:32

    俺が繊細さそのままのオルフェだったら宝塚記念でikzeが雄叫びあげた瞬間からちょっと嫌になってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:52

    >>17

    まあそりゃそうだわな

    もしかしたら須貝さんに対するゴルシの態度も愛情表現なのかもしれないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:41

    直接関わる人物であれば感覚で察することはできるのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:42:45

    >>19

    ゴルシの場合は今浪さんと須貝さんで露骨に態度違うからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:44:05

    >>19

    その通りだ

    レースの後自分の後ろに須貝以外誰もいないの確認して蹴り上げるようなことする奴だからな

    愛かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:47:26

    絶対こっちの方がビビるべき危ない状況だと思うんだが
    高揚感でそういうことが一切気にならなかったのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:14:25

    元々群れを作る動物だから群れの仲間達は固体識別できるでしょう
    ヒトミミの区別がちゃんとつくか?素人はウマの区別がつかないけど競馬関係者みたいに日々接してる人は大丈夫だろうし逆にお馬さんも騎手位は他のヒトミミと区別つくでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:33:29

    >>23

    このキレてるけどなんとか我慢してる感じ好きだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:47:02

    豊ですわ!また走らされますわ!(脱兎)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:53:38

    騎手ってレース以外だとどれくらいの時間、一頭の馬に接してるのかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:57:37

    >>17

    感情はわかるよ、原因は推測するしかない

    もしかして馬は感情表現してないと思ってる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:13:21

    まぁ競馬の鞭入れも痛いのか痛くないのかなんてのも皮が厚いから痛くないとこっちが言ってるだけで
    実は敏感肌で痛いのかもしれないからな、馬の気持ちなんてわかるわけないわな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:14:33

    会話できる人間の気持ちもわからねぇのに、会話できねぇ馬の気持ちなんてわかるわけないだろ!
    分かるとか言ってたら思い上がりだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:23:08

    取りあえず主戦騎手を見たら逃げる馬と寄る馬がいる
    この二頭の感情の違いは少なくともあるんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:27:47

    >>19

    流石に頭撫でられて即前蹴りはやばくない・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:36:23

    >>28

    耳見れば嫌ってる、嫌がってるかどうかは判別つくしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:49:14

    犬猫より賢いはずだから人間の区別くらいは付いてるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:54:36

    >>32

    須貝は今浪さん虐めるから嫌いなんだ(ゴルシ視点)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:50

    >>28

    感情はわかっても考えてること自体は本馬にしかわからないってことかと

    人間同士ですら相手の感情はわかっても考えてることなんて絶対わからないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:30

    馬語翻訳機開発はよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:31

    ルドルフは会った人のことをずっと覚えてましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:47:43

    オルフェは走るの好きらしいから現役時代は乗せたら走らせてくれるから好きだったけど
    今はたまにしか逢いに来ないしちょっと触るだけで乗って走ってくれないからもうイラネ
    ってなってる可能性もあるからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:33

    >>38

    岡部君。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:23:51

    猫の言葉を翻訳する機械あったろ
    あれで馬の鳴き声翻訳しようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています