しまった…運が悪いな…〜エピソードオブワラバスタイム〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:47

    あらすじ

    上陸した島でドラゴン(ドラゴン)に靴下と靴以外の服を全て失ったホーキンス。

    サービス入浴タイムで磁気と色気を身に付けたホーキンスは短パンをゲットし、スライムを身に纏うエロ同人もびっくりの姿で仲間達を探していた。そんな中、彼に声をかけてきたのは、元王下七武海の"下半身フラミンゴ"クロコダイルだった。危うく貞操の危機を乗り越えたホーキンスは、彼の誘いに乗ることを決意する。

    だが、そんな彼に恐怖のワニワニパニックがすぐそこまで迫っていた…。


    ※このスレは↓のシリーズでスレ主がホーちゃんが出せなかったのが悔しかったので立てた番外編みたいなものです。おまけなのですぐ終わるかもしれませんがご了承ください。


    クソッ…最悪だ…|あにまん掲示板上陸した島を探索してて、熱かったし汗かいて気持ち悪りぃから滝んとこで全裸で水浴びしてたら服がどっかいっちまった!!靴とゴーグルとコートはあるけど、さっき引っかけて破いちまったからほとんどファーの部分し…bbs.animanch.com

    ※裸の男女が出てきたりしますがギャグなので、せいぜい少年誌ぐらいのお色気要素ぐらいしか出ません


    ※スレ主はワンピの知識が少し浅いので間違えている設定や口調、キャラ崩壊があると思いますが、全てギャグなのでご了承下さい


    前スレ


    しまった…運が悪いな… 〜脱ぎワラチェイス番外編〜|あにまん掲示板島に上陸したはいいが、ドラゴンに服を奪われてしまった…。靴はとりあえず残っているが、ファウスト達ともはぐれてしまったし、一体どうしたものかな。「この島に上陸すると面白いことが起きる」と占いの結果は出て…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:56

    たて乙!
    タイトルセンス分けて欲しい、本気で

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:29

    いちいちスレタイが凝ってるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:33

    下半身フラミンゴはやめてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:57

    タイトルにパート2をつけ忘れてしまった…まあ、このスレで終われば大丈夫でしょう…
    補足説明
    ・41と83はラッキーナンバーです。条件に関係なくいいことが起こります 
    ・1d100ダイスで1か100が出たらその時点でバスターコール発動
    ・ホーキンスの下着はまさかの褌

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:30

    何となくこのスレを開いてみた
    スライムを身に纏う…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:55

    あらすじがその通りなんだけどこの文章だけだと意味不明すぎて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:06

    >ホーキンスの下着はまさかの褌

    ここいる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:08

    >>6

    前スレにイメージイラストが二点も投下されている

    ホーちゃんもスライムも合意形成は出来ている

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:36

    出来るだけスムーズに進行していきたいと思います。


    まずはスレ主のドジによるハプニング発生


    1 野生生物襲撃

    2 大雨

    3 さらにもう1人追加

    4 お腹空いた

    5 ラッキースケベ

    dice1d5=4 (4)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:06

    ノンキか!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:27

    魔除けの呪文『エロ同人みたいに!!エロ同人みたいに!!』


    >>10

    割と平和か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:10

    >>8

    いる(確信)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:48

    >>9

    前スレ見てきた

    草しか生えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:22

    ホーちゃんお肉嫌いだし動物は無理だとしたら魚?
    でもどっちも海に入らないし割と詰んでる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:41

    果物あればワンチャン

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:42

    クロコダイル「さぁ、ついてこい。」


    クロコダイル、待て…


    クロコダイル「…ああ?」


    グゥーーー

    腹が…減ったな…

    …動けない


    クロコダイルの反応

    1 そんなもん我慢しやがれ!!

    2 …何か食うか?

    3 干からびてぇのか?

    4 チッ…

    5 はぁ?そんなもんがま(グゥーーー

    dice1d5=1 (1)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:34:11

    さっきからクロコダイルがまともなことしか言わない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:29

    スライム君もお腹減らしてるかもしらんやろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:07

    クロコダイル「そんなもん我慢しやがれ!!」


    いやだ。俺はお腹が空いた。このままでは一歩も踏み出せない。


    クロコダイル「…チッ、ちょっと待ってろ」


    クロコダイルが食料を見つけて戻ってくる確率

    dice1d100=90 (90)

    40以下でハプニング発生

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:31

    クロちゃん優しすぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:56

    わがままホーちゃんと世話焼きクロちゃん好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:18

    第一印象がスライムを服代わりにしている男(靴下あり)
    手を組めと誘ってみれば何故かエロ同人文脈を吐き出す
    それを無視しながらなんとか勧誘に成功するもお腹がすいたと駄々をこねられる

    それでこの対応は優しすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:48

    話の通じる人に会って安心したのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:23

    クロコダイル「戻ったぞ…さっさと食え。」


    まさか本当に食料を取って来るとは…

    ん?これは…

    クロちゃんが取ってきたもの

    1 果物

    2 ドラゴン

    3 ワニ

    4 乾パン

    5 フラミンゴ

    dice1d5=3 (3)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:46

    まずい!ホーちゃんは肉が嫌いだ!ワニ肉食えないぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:29

    これ断ったらいよいよクロちゃんキレちゃう!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:49:46

    〝ワニ肉〟
    日本では馴染みがないが上品な白身の肉だと聞く……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:38

    >>23

    クロコダイルもこんなやつ誘うな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:54

    肉食えないやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:08

    >>23

    一行目を把握してたのに声掛けたうえ二行目時点で見切り付けなかったクロちゃん物好きにも程がある

    責任取って面倒見てやってくれ、新成人と幼稚園児くらいには年の差あるんだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:18

    クロちゃんワニ肉好きだもんね…それはそれとしてよう獲ってこれたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:58

    これは…ワニ、か?


    クロコダイル「どうした?さっさと食え。」


    ホーキンスの反応

    1 せっかく取って来てくれたので食べる

    2 俺は肉は嫌いだ

    3 まさか!自分の身を犠牲にして俺に食料を…

    dice1d3=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:29

    おバカ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:07

    このクソ度胸は超新星ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:10

    でも言いそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:35

    うーんこれは最悪の世代

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:04

    解釈一致

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:20

    ホーキンス死ぬぞこれは

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:59

    俺は肉は嫌いだ。別のものがいい。


    クロコダイル「…💢(ブチッ)」


    クロちゃんの怒りゲージ

    dice1d100=62 (62)

    70以上でクロちゃん怒る

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:29

    >>39

    いやホーキンスのライフとなってる人が死ぬから大丈夫大丈夫じゃない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:12

    クロちゃん優しすぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:16

    ギリギリ耐えた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:27

    クソデカ器

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:28

    クロちゃんおっとなー……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:32

    この人ホーちゃんに甘くない??
    スライム衣装の男のどこに惹かれたの??

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:30

    >>46

    百獣での中間管理職っぷりをワイプで見ててヘッドハンティングしたくなった…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:21

    クロコダイル「…チッ💢💢💢そこで待っていろ!!」


    …取りに行ってくれるのか。どんな男なのか噂でしか知らなかったが…案外優しいのかもしれない。

    クロちゃんが再び食料を取って来てくれる確率

    dice1d100=93 (93)

    40以下でハプニング発生

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:48

    こんだけ気を掛けてくれてるんだ、島でたら短期契約で良いからクロスギルドで仕事してやれホーキンス…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:21

    最初

    クロコダイル「最悪の世代のバジル・ホーキンスか……確かこいつはワラワラの実の能力者、利口な奴にしかこの能力は使いこなせねぇだろうな……使えるだけこき使うか」


    現在

    クロコダイル「ど う し て こ う な っ た」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:41

    これは社長の器ですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:23:48

    イヤイヤ期に入った子どもに手を焼いてるパパだこれ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:38

    本当に運が悪いのホーキンスじゃなくてクロコダイルだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:38

    クロコダイル「…さっさと食え!!」


    …また戻ってきた。ありがたいな、どれどれ…

    クロコダイルが持ってきたもの


    1 果物

    2 乾パン

    3 昆虫

    4 野草

    5 おにぎり

    dice1d5=5 (5)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:28

    ローから奪ったのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:51

    有能
    流石社長や

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:41

    これ多分社長の胃に穴があく話になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:28:17

    「おなか減った!」(31歳210cm男性/スライムスーツ+靴下)
    「我慢しろ!」(46歳253cm男性/ズボン一丁)
    「やだ動けない!」
    「仕方ねえ……そら、おれの好物だ」
    「お肉やだ!」
    「この……だったらおにぎりをくらえ!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:31:49

    おにぎりか…ありがたいな。頂こう(モグモグ)

    ところで、このおにぎりはどこから…?


    クロコダイル「

    1 くだらねぇこと聞かないでさっさと食え

    2 そこの木になってた。

    3 その辺のやつから奪ってきた。

    dice1d3=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:10

    もう
    「喋ってないで早く食べなさい!」
    って子供を叱ってるお母さんにしか見えなくなった

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:34:37

    クロコダイルが全裸スライムに食料二回取ってきてくれるの草

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:20

    自分のお弁当をわけてくれたのだろうか…それともなんかヤバいおにぎりなのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:33

    …ふう。ご馳走様。助かったぞ、クロコダイル。


    クロコダイル「もういいな?…さっさとついてこい。」


    ああ、元気100倍だ。ついて行こう。


    ハプニングロール

    dice1d100=60 (60)

    40以下でハプニング発生

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:37


    クロ「食べ終わったら手洗いうがいして出かける準備しなさい」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:38

    ミス・ゴールデンウィークみたいな例も見てるから、他の技術やアイテムで代用すぐ効かないような能力持ちは自陣に引き込んどきたいのかなクロコダイル……

    いや何を真面目に考えてるんだこんなネタスレで?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:04

    そのまま大人しくクロコダイルについていくホーキンス(装備:スライム)


    そういえば、

    1 クロコダイル

    2 クロちゃん

    3 クロコっち

    4 砂ワニ男

    5 クロコボーイ

    dice1d5=1 (1)

    はどうしてこの島にいるんだ?何故俺を誘った?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:47:20

    まともなの引いたな……
    流石にワガママ聞いてくれたからまともに接するべきだと判断したのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:09

    それはそうとして1以外をひいてまた???になるクロコダイルは見たかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:45

    仏の顔も三度までだからな、さすがにもう後がない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:01

    クロコダイル「…この島には


    1 脱獄した鳥野郎を引き込みに来た

    2 バギーの馬鹿がこの島に上陸させた

    3 この島にあると言う秘宝を探しに来た

    4 かつて白髭も来てたので聖地巡礼

    5 お前を勧誘しに来た

    dice1d5=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:25

    かつてドラゴンが大海賊から追い剥いだという伝説のパンツとかか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:39

    すごい会話が安定してて感激……
    さっきまでの親子ごっこはなんだったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:03

    クロコっちはジャンプ違いなのよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:44

    秘宝を守るために追い剥ぎしてたのか?もっとマシな方法なかったの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:57:56

    そういえばホーキンスの指先砂鉄でジャリジャリしてるけど鰐が砂になったらホーキンスの磁力で何%か持ってかれんのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:26

    秘宝?それは一体…?


    クロコダイル「

    1 全てを貴様に話すわけないだろう

    2 大型兵器

    3 神秘の宝石

    4 野生生物を自在に操れる指輪

    5 白ヒゲの遺品

    dice1d5=2 (2)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:02:03

    お前らの今のナリ見ろ
    島そのものが兵器だろうが

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:02:52

    全てを貴様に話してて草

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:28

    大型兵器だと…?そんなものがこの素っ頓狂な島にあるのか…?島に来た理由は分かった。では何故俺を誘った?


    クロコダイル「

    1 近々新しいビジネスを始めるからな

    2 お前の能力に興味がある

    3 百獣海賊団の情報が欲しい

    4 何となく

    5 ホーキンスが好みだった

    dice1d5=4 (4)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:54

    まだ兵器諦めてなかったんかワレェ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:33:26

    なんとなくで全裸靴下スライム飲まれ30歳拾うのは酔狂すぎじゃありゃせんか……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:39:52

    嘘だろクロちゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:46:46

    新世界生き抜くにはこういう直感も大事なんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:43:34

    何となくか…まあ、カイドウとビッグマムがあの3人に倒された今、俺が百獣海賊団にいる意味はないからな。ファウスト達に会うためにも、お前に付き合おう。


    ハプニングロール

    dice1d100=69 (69)

    40以下でハプニング発生

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:51:03

    この二人慎重だからハプニング全然起きねえ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:19:44

    流石はホーちゃんクロちゃん、何ともないぜ。


    クロちゃんが案内した先は…


    1 大きな木の根本

    2 巨大キノコ

    3 遺跡

    4 小屋

    5 廃村

    dice1d5=1 (1)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:29:44

    これは…木?こんなところに何があるというんだ?


    1 クロコダイルのアジト

    2 温泉

    3 大型兵器のありかが書いた石碑

    4 鳥野郎

    5 クロコダイルの経営する下着屋さん

    dice1d5=3 (3)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:30:44

    あかんて ロビンいないから大丈夫か?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:31:43

    毎回あらすじがナレーションの声で再生されるのずるい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:39:05

    ホーキンスが読めると思ったのかな
    そこまで馬鹿じゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:46:15

    支援ファンアートです
    雑な一発描きだけど許して

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:56:55

    >>92

    スライムどこや!?って思ったらちっちゃ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:57:40

    >>91

    ある程度は馬鹿みたいな言い方やめろ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:04:01

    >>92

    筋肉〜!涼やかな表情〜!好き〜!

    だけもそれとしてツッコミどころしかないのよ、ホーちゃんおまえ口周りにお弁当まで付けないでくれ属性過多過ぎるわ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:05:57

    >>92

    ランウェイみたいじゃん…半裸とほぼ全裸が…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:06:09

    >>92

    ちゃんとドフラミンゴのズボンを履いてるの好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:47

    またもや神絵師様が現れている!?すごい…口の周り米粒ついてるのと鉤爪で隠れてるの好き…ありがとうございます!!スレ主も全裸土下座で感謝です!


    これは、石碑?


    クロコダイル「ああ、ここにあの兵器のありかを示すヒントが書かれているはずだ。」


    なるほどな…古代文字ではないようだが、独特な言語で書かれている。どれどれ…


    ホーキンスの解読率

    dice1d100=60 (60)


    クロコダイルの解読率

    dice1d100=15 (15)


    60以上で大体の内容が分かる。

    30以下でハプニング発生

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:18

    読めちゃったしハプニングも引いちゃった…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:09:28

    いや読めるんかい!!
    ホーキンスやから読めそうって納得しちゃうし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:11:35

    ホーちゃんはちゃんと読めたので、クロコダイルさんにハプニング発生です。


    1 ズボンが何かに引っかかる

    2 上から水

    3 野生生物襲撃

    4 鳥野郎襲撃

    5 ラッキースケベ

    dice1d5=4 (4)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:13:08

    今回のキッド枠(ハプニング枠)はホーキンスじゃなくてクロコダイルかよ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:15:48

    (クロコダイルにとって)一番いやな選択肢が!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:22:33

    ???「フッフッフッ…今度はホーキンスを侍らせてるのか、鰐野郎…」


    !!誰だ!? …お前は、ドフラミンゴ!?


    ドフラミンゴの服装

    上着

    1 ある

    2 ない

    dice1d2=2 (2)


    パンツ

    1 ある

    2 ない

    dice1d2=1 (1)


    ズボン

    1 ある

    2 ない

    dice1d2=2 (2)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:06

    こいつもパンイチか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:39

    スボンはクロコダイルに渡したからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:26:39

    クロコダイルはノーパンでドフラミンゴのズボン履いてるから
    ズボンを返すと全裸になってしまうんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:27:03

    ズボン返してもらいにきたんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:27:57

    >>108

    返してくれなさそう

    クロコダイルはパンツないんだし

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:29:31

    ドフラミンゴのパンツダイス来る?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:29:50

    >>110

    いる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:37:26

    クロコダイル「…チッ、何の用だ。鳥野郎。」


    ドフラミンゴ「フッフッフッ…


    1 クロちゃんを助けに来た

    2 ホーキンスを見に来た

    3 俺のズボン履いてるクロちゃん見に来た

    4 ヒマ潰し

    5 訳あって俺は孤軍!クロスギルドに入れてくれ!

    dice1d5=3 (3)


    そしてお楽しみのドフラミンゴのパンツ

    1 ブリーフ

    2 トランクス

    3 ボクサー

    4 ビキニ

    5 ジョックストラップ

    6 Tバック

    dice1d6=2 (2)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:38:42

    意外ッ!トランクス!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:09

    妥当というかなんと言うか

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:37

    ズボンを取り返そうとしないあたり優しいなドフラミンゴ
    羞恥心とか無さそうだしな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:38

    何をわざわざ自分のズボン履いてる他人を見にきとんねん

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:09

    ドフラミンゴ「フッフッフフッフッ…ノーパンで俺のズボンを履いてるクロちゃんのことを見に来たのさ…似合ってるぜ鰐野郎!!」


    元王下七武海が2人…すごい会話だが俺の出番がないな…


    クロコダイル「

    1 失せろ変態

    2 この島の情報を寄越せ

    3 ついでにパンツも寄越せ

    4 お前に用はない

    5 シッシッ

    dice1d5=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:17

    ドフラミンゴが脱いだパンツを履きたいか!!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:35

    本当にすごい会話だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:50

    パンツは…隣のフ◯チンスライム靴下男に分けてあげる用かもしれないだろ!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:56

    イトイトならパンツ織れるのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:01:53

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:45

    ごめんなさい。何か確率低いのにハプニング起こるの変かな…と思ったので降り直します。

    クロコダイル「ついでにパンツも寄越して失せろ。俺は忙しいんだ。」


    ドフラミンゴ「フッフッフッ…ツレないなぁ鰐野郎」


    不味い雰囲気だな…占ってみるか

    このあと何か良くないことが起こる確率

    dice1d100=27 (27)


    60以上でクロちゃんドフィが戦闘開始

    70以上でハプニング発生

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:03

    クロちゃん前回のローよりヤバいやつじゃん
    野郎のフルチン見るというハプニングをみずから起こそうとしてる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:04

    >>120

    ホーキンスだって人が脱いだパンツよこされたら困るだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:08

    >>124

    >>123だが皮肉のつもりとかはなかったんだ、すまん)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:19

    喧嘩にはならなそうだな
    まあこのくらいの言い合いなら日常茶飯事か

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:17

    まーた目の前で別のやつと組まれてる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:47

    >>117

    あのあのすいません一つ質問いいすか?

    ドフラお前何でその状態でクロコがノーパンって知ってんの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:06

    >>130

    ノーパン状態のクロコダイルにズボンを渡したのがドフラミンゴだから

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:57:07

    クロコダイルが履いているのは"その辺に落ちてた派手なズボン"
    クロコダイルいわく「これは…鳥野郎(いけすかないサングラスのやつ)が親切にくれたのさ」
    再会時のドフラミンゴ「フッフッフフッフッ…ノーパンで俺のズボンを履いてるクロちゃんのことを見に来たのさ…似合ってるぜ鰐野郎!!」

    つまり、全裸のクロコダイルに遭遇したドフラミンゴは親切にもその場でズボンを脱いでその場に置き、着替えを見せたくないだろうクロコダイルに配慮して一度立ち去った…ってことか(名推理)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:03

    スレ主はすぐドジるので、ミスとかあったらご指摘お願いします。あと、キッドと違ってまともに冒険しすぎてて怖い


    ドフラミンゴ「フッフッフフッフッまた様子を観にきてやるぜ。せいぜいホーキンスと仲良くな。じゃあな、鰐野郎!!」


    クロコダイル「…行ったか。」


    やれやれ…何とか一触即発の雰囲気は避けられたようだ。それにしても…


    クロコダイル「…さてと。おい、貴様。この石碑が読めるのか?」


    ああ。何となくだが分かる。なになに…


    1 大型兵器は地下の港にある

    2 どこかの滝の裏に洞窟がある

    3 黄金の玉を集めると何かある

    4 パンツを7枚あつめると何かある

    5 この島の歴史がかいてある

    dice1d5=5 (5)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:43

    こんな島に歴史なんぞがあったのか・・・
    追い剥ぎドラゴンと服着せスライムしかいなさそうなのに

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:08:17

    >>134

    正体不明の女戦士ならいたかな

    あの人バスターコール逃れられたのかな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:36

    今更だけどキッドすっぽんぽん事変の後だとしたら、この島バスターコールされても平然と残ってるんだな…こわ〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:45

    これは、この島の歴史だろうか?

    こんな島に歴史があったのか…


    分かったこと

    1 巨大兵器の居場所

    2 ドラゴン達が服を剥ぐ理由

    3 この島の地形

    4 スライムの生態

    5!?

    dice1d5=1 (1)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:37:43

    ホーキンスの好感度が爆上がりじゃないか!!
    さっきのワガママ連発から取り返せるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:43:22

    ホーちゃんまじめに冒険し過ぎ!!これじゃあハプニング屋の立場がないじゃないか!!


    "大型兵器"はどこにある?

    1 地下

    2 滝の裏

    3 海沿い

    4 空中

    5 貴方の心の中に…

    dice1d5=2 (2)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:46:31

    ありがとう5やったらお茶吹いてたわ危ない

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:55

    滝の裏か…しかし、クロコダイルはこの文章を読めていないようだし、おにぎりをくれたとはいえ素直に伝えてもいいのだろうか?


    クロコダイルに教えない方がいい確率

    dice1d100=93 (93)

    50以下なら教えない

    40以下でハプニング発生

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:50:18

    おおお!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:37

    >>141

    また間違えた…教えない方だから普通は低い方が教えるですねすいません…とりあえずハプニングはなしです。教えません。


    まだクロコダイルが何か企んでる可能性もある。ここは素直に教えない方がいいだろう。…よし。


    クロコダイル、大型兵器は

    1 どこかの海岸にある

    2 二足歩行の猫が居場所を知っている

    3 裸で踊ると手に入る

    4 パンツを7枚集めると手に入る

    5 白髭が昔持って行った

    dice1d5=5 (5)


    らしいぞ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:14

    ホーちゃんそれはまずいよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:18

    ダイスくんナイス
    パンツはド〇ゴンボールじゃないからね、集めても何もないんだよ
    ドフラミンゴのトランクスは守られた

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:35

    クロコダイル「何…!?あのじじいが…?それは本当だろうな…適当なこと言うと承知しねぇぞ…」


    ホーキンスの演技力

    dice1d100=10 (10)

    50以下なら嘘がバレる

    40以下でハプニング発生

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:54

    あっ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:19

    ついにハプニングが!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:08:16

    ホーちゃん嘘つくの嫌いだから……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:08:16

    カイドウさんにはあんなに堂々と嘘付けたのに……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:07

    久々のホーちゃんハプニング


    ハプニング発生

    1 突然の大雨

    2 野生生物襲撃

    3 誰かとエンカウント

    4 ホーキンス!空から何かが!!

    5 ラッキースケベ

    dice1d5=3 (3)

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:10

    また!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:46

    エンカウント!!エンカウント!!


    1 無縫ーク

    2 脱ぎわらの裸フィ

    3 カイドウさん

    4 SEXYドレーク

    5 死の外科医

    dice1d5=5 (5)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:18

    またお前か!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:35

    ま た お ま え か よ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:51

    まだ居たのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:04

    キッドが脱出した後の話だと思ってたんだけど、時系列的にはキッドが脱出する前だったんだな
    ドフラミンゴも居るし

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:41:06

    カイドウは草

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:26

    よりによってクロコダイルが勧誘しそうなやつを!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:35

    ドフラを追ってローが追い剥ぎ島に来たのか、ローが追い剥ぎ島に脱ぎにやって来たらドフラがちょっかい出しに来たのか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:16

    ウソじゃないよー(棒)

    本当に白ヒゲが持っていったよー(棒)


    クロコダイル「貴様…💢ふざけているのか?干からびてぇらしいな…」


    どうやら嘘がばれてしまったようだ…

    マズイな…どう切り抜けるか…


    ???「おい、こんなところで何をしている。」


    !!お前は…トラファルガーロー!どうしてここに?


    死の外科医の格好

    上着

    1 ある

    2 ない

    dice1d2=2 (2)


    パンツ

    1 ある

    2 ない

    dice1d2=2 (2)


    ズボン

    1 ある

    2 ない

    dice1d2=1 (1)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:25

    履いてるズボンはキッドのだろ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:45

    なんで今回はズボンは死守できてるやつが多いんだよ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:54:59

    ホーちゃん演技ヘタァ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:43

    やっぱり死の外科医はオチ要因ってことがはっきりわかるんだね
    ちゃんと若がいなくなった時に来るの笑う

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:37

    一応この世界はパラレルワールドのつもりですが、前作に照らし合わせると、キッドに会ったときのローは一旦パンツ取られてノーパンだった可能性が…?


    クロコダイル「貴様…トラファルガー・ローか」


    ロー「ああ…お前は…元王下七武海、クロコダイルだな?その辺にしたらどうだ。」


    ローが来た理由

    1 ローもこの石碑を見に来た

    2 ベポを探している

    3 ホーキンスの後ろ姿を見て、

     女性が絡まれていると勘違い

    4 クロコダイルに興味がある

    5 ドフラミンゴを追いかけてきた

    dice1d5=4 (4)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:29

    な、なんの興味だ
    クロコダイルとローの絡みなんてスタンピードでしかないぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:40

    3ワロタ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:41

    なんで皆してノーパンで人のズボン穿くんだよ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:24

    >>169

    そりゃパンツは追い剥ぎされてるし、森の中でフルチンで過ごすなんて危険だから人のズボンだろうと履けるもの履くしかない

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:17:12

    さっきまで順調だったのに超展開で藁生える

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:45:15

    クロコダイル「一体何のつもりだ?お前もそいつに用があるのか?」


    ロー「いや、俺はあんたに興味があるんだ…!」


    とりあえず助かったが、なんだかまた俺を蚊帳の外にして話し始めたぞ…


    ホーキンスの反応

    1 クロコダイル…モテるな

    2 とりあえず今後の運勢を占う

    3 ローの目的を聞く

    4 周囲を見渡す

    5 やめて!!俺のために争わないで!!

    dice1d5=1 (1)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:01

    やっぱ呑気だこの魔術師

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:26

    クロコダイル…モテるな…

    しかし、とにかく話を早く終わらせてくれないだろうか。早くファウスト達を探しに行きたい。よし…


    1 とりあえずクロコダイルに乗っかる

    2 ローに協力を申し出る

    3 ワラ人形作って脅す

    4 ズボンを脱がす

    5「ドフラミンゴー助けてくれー」

    dice1d5=1 (1)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:44

    こいつクロコダイルになにしても怒られないと思ってやがる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:52

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:25

    選択肢が軒並み酷くてずっと笑ってるwww

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:45

    トラファルガーローには苦い思い出があるからな…ここはクロコダイルに乗っかっておくか。


    トラファルガーロー、俺はクロコダイルと同盟を結んだ。今は重要な計画を進めている途中だ。邪魔しないでもらおうか。


    クロコダイルの反応

    1 …💢

    2 組んでねぇ!!

    3…ああ、そうだ。

    4 ホーキンス、こいつを追い払え

    5 トラファルガーロー、お前も一緒にくるか?

    dice1d5=5 (5)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:55

    やっぱ黒髪知的美形が好きなんだクロコダイルは

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:05

    🦩😭フッフッフ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:21:54

    クロちゃんたらしじゃん
    ホーキンスのこともなんとなくで誘ってたな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:08

    戦力は多いほうがいいからね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:56

    >>180

    若は同族を騙してコキ使ってたからね 仕方ないね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:01:27

    ホーキンスが嫌そうにしたから誘ったのかも。ちょっとした今までの仕返しとして

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:05:47

    どうしよう…クロちゃんがいっぱい喋って、ホーキンスがただの全裸にスライムの魔術師になっちゃう…


    !!コイツも誘うのか…まあ、確かにオペオペの能力は便利だが…


    ローの反応

    1 断る

    2 ベポを探してくれたらいいぞ

    3 そのズボンを渡してくれたらな

    4 その石碑の内容を教えてくれ

    5 コラさんを蘇らせてくれ

    dice1d5=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:07

    またベポか!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:15

    チョロー

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:14:36

    ベポ?…ああ、あのシロクマか…

    あまりいい思い出はないが…


    ベポを探す?

    1 探す

    2 探さない

    3 ファウストの方が可愛い

    dice1d3=2 (2)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:15:14

    この子ワガママ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:16:32

    ホーキンスの占いだって相当便利な筈なんだけどな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:16:36

    3出してたら戦争になってたから… まあまだマシ… マシか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:22:11

    悪いが、俺も仲間を探しているところなんだ。

    お前のところのシロクマを探している場合ではない…


    ロー「そうか、なら交渉決裂だ。俺は行く。」


    まあ、待て。探してやることは出来ないが、お前がその仲間を近くで見つけられる確率を占ってやろう

    dice1d100=32 (32)

    40以下でハプニング発生

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:13

    さっきまでハプニングかわしまくってたのに!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:24:23

    ハプニング


    1 クロちゃんブチ切れ

    2 鳥野郎襲撃

    3 野生生物襲撃

    4 大雨

    5 海軍襲撃

    dice1d5=5 (5)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:15

    再びの鳥野郎

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:52

    いったい誰のパンツ事情が赤裸々になってしまうんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:03

    服が沢山やってくるじゃんラッキー

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:37:20

    Part 3いきそうだね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:05:31
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:12:48

    おつです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています