頂上決戦時の黒ひげのインペルダウン訪問って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:59

    ルフィいなかったらマジでこいつ詰んでね?
    ルフィいなかったら脱獄囚は獄卒獣で対応可能程度のプチ騒動にしかならんし
    イコールマゼランが多忙にならないからシリュウが仮釈放されることもないし
    ルフィがインペルダウン来てるなんて情報掴んでなかっただろうし、何できるつもりだったのコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:02

    ここで詰む

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:27

    シリュウに解毒薬もらえなくて、そのまま死ぬのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:50

    ほんとこいつギャンブラーすぎるわ
    ルフィとD同士カチ合った結果豪運アンド豪運でお互いめちゃくちゃ得してるのが面白い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:57

    そりゃあ出たとこ勝負よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:05

    >>2

    これは急いでたから即殺しただけで、普通はなんか問答してくれるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:24

    マゼランがこいつに集中できるから毒打ちっぱなしにはならんけど確実に捕縛される

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:33

    >>2

    ここもちょっと念入りに複合毒にしてれば終わってた話だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:18

    ルフィと同じで行き当たりばったりで何とかしてみて死んだらその時はその時って感じだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:41

    むしろマゼランが予想以上に強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:24:25

    >>9

    確かシリュウにもそこら辺突っ込まれてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています