高校ノムリッシュ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:58

    天凱伝記75章に記された程に残酷な真実を告げて「審判の日」の後生まれた貴様の意思を継ぐ者余波だけで死ぬすぎ、そんなのではミッドガルでは通用しない……皮肉なものじゃな……
    超究武神覇弱…そうさ、ェ上人…なぜなら、俺がこの国で一番強くそして美しいからだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:14

    相棒は反対から読むとリスク...
    リヴァイアサンと同じデータ容量投薬は危険だったとは 光の戦士たちが拉致され、拷問を受ける小説で興奮する私は余程の仕儀がない闇の力が世界を覆う限り薬は飲ま闇から闇へ――主義であります

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:05

    ヴァナディースに參度目の繋がれし絆を空爆だあっ

    https://racing-lagoon.info/nomu/translate.php

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:25

    そうか!君は頭が悪くて他に取り柄が非ず故戦う預言書に記された事実でしかジソン=シン(氷属性攻撃力+20%)を満たせないし、俺は人間どもを滅ぼしたいんだね…矛盾した人間という生き物からは、矛盾した世界しか出来得ない!沈黙が答えになるとでも言うのか…かわいそ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:53

    >>2

    >>光の戦士が拉致され

    面白半分でノムリッシュに北京原人を登録する蛆虫に天罰が降るッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:45

    ギャラルホルンをシアトリズムを奏でろっ
    シンボルエンカウントプロログスであるが故に人々は互いを憎しみ合い、相争うようになっていっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:27

    俺達のNANKINCHOU……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:45

    龍星と呼ばれし若き騎士は潜在能力――そう、この俺だけは或るよね マジックポイント――獣肉を炙っただけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:36

    ハグハグと囁くDirty Deeds Done Dirt Cheapは

    "人の心のキングダムハーツ"をハグハグと囁く運命<こと>なのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:55

    深淵の謎ですね あれほど強く、逞しく、獰猛に恐ろしく…だがもう遅い、じきに全ては闇へと還るこの上なき尊き神に誓って、絶対に超えられないレゾンデートルだと思ってた熹一さんがこの乱世の世は有象無象の雑兵キャラに視(み)える

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:53

    血で汚れきった私は騎士団長・マッシュル

    …この心は…何をすれば満たされる……メールを見、闇黒王としてその手を血で染めてる君は烙印《えら》ばれしグルガン族

    人が数えるにはあまりに多い万ドゥ・ルーを掴む神が作り給うた論理の綻びを与えられた強きグルガン族

    終焉皇帝ガディアス=単刀直入と名付けた全く未知の存在に宣告しよう

    日本におるあり…いつしか“光”と“闇”に分かれる青年をぶちのめして『力』が欲しい

    真名<ルーンワード>は龍星(エレメンツ所属)

    隻眼のエインフィリアで“突然変異の心臓”を持つごく普通の青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を命の灯火を消すには徒手空拳でなくてはならない、と預言書にも記されている

    ”光の糸を紡ぐ者”銃やアルテマウェポンなどのアルテマウェポンは使用禁止

    なぜならば、あの記述は一体?・・・まさかッ!”綻び”にも“心臓”を傷つけてはならない、なのになんで僕らは矛盾ばかりしているんだろうからだ

    何、貴公には負けるよ、貴公は常に私の上を行くからねより、俺は人類が救われる未来を選ぶも“デーモンコア”が大事なんだ

    ぶっちゃけこれ程のガキのソウル・ジェム最悪だぜ……反エボンのアルベド族と一緒だなんてどう…人間なら誰でもいいんだ

    “心臓”さえ生きていれば換え難い言葉

    さぁ腕に定めに抗い神となる意思のベリアル者は彼らが時間を稼いでくれている間にヴァナディースに行け

    龍星を失神KOさせろ

    急(…ば、馬鹿な……!)乗り遅れるな

    人が数えるにはあまりに多い萬ドゥ・ルーを掴むんだ

    “最強の存在…その時は俺も…ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:11

    …つまり、俺のせいだだよ格闘技殺ッてんのかよ…うごごご……
    やがて世界を滅ぼすとされるこの不滅の肉体…その日、俺の心はボロボロに打ち砕かれた…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:06

    ホーホーホウ…だがもう遅い、じきに全ては闇へと還るアン・ンビジブル・オブジェクト・タット・ブローズ使途か

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:31

    エボンの賜物はウケるぜぇ 
    “喧嘩無敗” だの愛だの平和だの “帝国の暗部エインフィリア” とかに人類の希望や真世界を闇の力を感じるバカがいるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:38

    まだクリスタルがこの世に存在していた頃の話…君たちがこの永劫回帰の螺旋に風穴を開ける資格があるか試したことはアンティカ族ませんが、この帝国の高次元並に妖刀雷切ならディアマンティーナすらケーキを切り分けるには便利のではないかとすら回想(おも)うんですよ、……忌々しい話ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:55

    アスモデウス・ボボの大盾帝国騎士の資格を剥奪されたパン(ステータス:毒)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:33

    幻のファブール流格闘術"暴魂を奪拳"終末の使い手として モモタロスあまりにも多すぎる獣・エクス・マキナ様からお墨付きを頂いて蔓延っている

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:14

    悪霊ゼロサムゲームの駒は"虚数に存在し時間を喰らう複数"……この先にガストラとケフカ…そして…三闘神がいるッ、生きていれば、無限の可能性があんたを待っているんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:58

    な…被造物の分際でなんですかあ 帝国元老院で議決されたこれはァ
    お…馬鹿な奴、化け物に命乞いしたって意味ないのに…マッシュを思わせる腹筋…カネなら出してやるからまるで貴様のようなエボンの賜物が期間限定ガチャで☆5が出てきた…けれど私が憎しみを一身に背負えば、多くの者が救われるのです堕天使のゥ
    白銀の狼牙チョ=ウだ────腸が下天し何か、私たちの知らない事を知っているだろうと神は語ったゥ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:26

    怒らないで寄越せね
    全ステータスがカンストしているだけの男ってアルベドめいた何かんじゃー説明するかなかったのではなく、記憶の淵に閉じ込めていただけですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:46

    ジーニアス・バキッバキッ
    帝国の魔導通信機製造メーカーでアプリケーションの設計を担当する我が名はゲームマスター・ミコ・トゥ天を仰ぐ勇猛なる不死鳥

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:50

    無数に蠢く世界にも通じることやが ⋯ 最終形態のないヤツが数多を誇る…とでも思ったか?馬鹿め。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:08:02

    はいっ闇の力に飲まれし者刻印
    ぶっ殺し倒します、シンを必ず倒します

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:17:08

    元々は賢者だったものの、禁忌に触れ落ちぶれたらワシは南京町のブタマンイーターと同じくらい剣戟を交わすが好きやねんで おいしいて福音に満ちる一時の平和を噛み締めなやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:20:14

    ”もはや焦土と化した武器ニキータ”有働は彼に護られてばかりの私のル・オンの庭に出現するスインセン=ワク(レベル60を超える冒険者) …俺、消えっから! 出陣して…未だその存在は謎に包まれているの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています