由冬リロ シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:13

    あーっ 子種汁でフェイスペインティングしたいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:58

    ゴルゴ13の最新刊収録エピソードにユトリロが出てきて笑ったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:06

    >>4 知らなかった... リロちゃんに元ネタがあったなんて...!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:52

    >>5

    全員元ネタのゲイ術家がいるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:00

    >>5

    GOKUSAIのキャラは大体画家の名前なのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:10

    >>5

    明らかにゴクサイは全員元ネタあるやろえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:17

    >>5

    GOKUSAIはほぼ全員元ネタ持ちっスよ

    しかも由冬リロ→ユトリロみたいにかなりストレートなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:33

    >>4

    ユトリロが絵を描くようになったのは、小学生ですでにアル中になったから治療の一巻で始めたんや

    でもってなまじっか絵が売れるやん?それでまた飲んでしまう悪循環よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:36

    玉婆と愛ちゃんとドラゴンママとピエールと画塾の一次試験で受かった顔不明モブの元ネタ知らないんだ
    玉婆は草間彌生っスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:54

    どうしてムンク(江戸春人)は画家じゃなくてチンピラをやっているのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:27

    もしかして愛ちゃんにも元ネタあったりするんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:18

    >>11

    名前の方は不明っスが、“欠損した両腕の代わりに絵筆を口にくわえて絵を描く女流画家”ってことでキャラのモデルは「大石順教」って人だと考えられるっスね


    大石順教 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:53

    空波丈 → ミケランジェロ・メリージ・ダ・カラヴァッジオ
    由冬リロ → モーリス・ユトリロ
    加門礼 → 鴨居玲

    第一話からこんなに猿濃度が濃厚だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:47

    >>11

    愛ちゃんは佐村河内だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています