この2人の矢印

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:58

    千束→←←←←←←←←←←←たきな

    他の仲の良い皆

    てイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:43

    お前の目は千束か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:05

    まあ本編だとね…割とそう見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:12

    千束の矢印は背景になってて本人から見えないだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:17

    あんま言及してる人はいないがたきクルはちょっと仲良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:53

    >>5

    くるみのたきなの保護者感

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:21

    たきちさしか考えられないのにココはちさたき派の方が多いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:45

    >>7

    たきちさは実質隔離されてるから・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:41

    →→→→→→→→→→↓↓↓↓↓
    千束→←←←←←←←たきな
    →→→→→→→→→→↑↑↑↑↑

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:41

    リコリコオブザデッドを読んだか否かでイメージがだいぶ変わる
    読むとたきなの千束好き度が10上がって千束のたきな好き度が100上がる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:04

    >>9

    たきなは素直に一直線で

    千束は回りくどい感じよく分かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:01

    >>11

    まわりくどいし向ける感情もデカすぎるからね仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:50

    >>2

    千束の目は良いはずなのに罵倒になるのひどい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:40

    千束は余命があるから踏み込めないだけでたきな大好きマンでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:31

    小説では世界が崩壊しても二人でいられればそれでいいと思うレベルな千束さん
    千束の気持ちに対して言う人が小説既読か未読かわかりやすいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:22

    もう割と忘れられているが本編でも余命2~3年だった中で同棲したい手料理食べたいという突然重力崩壊起こした女でもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:26

    なんもかんも寿命が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:44:13

    >>16

    小説読めてないけど9話のせいで千束のが重いイメージ強い

    人生最後にやりたいことがたきなとの同棲て

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:38:43

    世界<たきなとの生活、を望んだ女だ。
    面構えが違う…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:02:53

    これ以上踏み込むと自分の寿命問題でお互いもっとつらくなると思って踏み込まないだけで相当矢印でかいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:03:46

    余命設定が出てくる前はなんかたきなに距離感の近い女
    余命が明かされて8話までの行動に全て(余命2、3年)のト書きがついた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:08:55

    すぐ死ぬわけじゃないし最期にもうちょっと楽しむか……の精神だからな
    何も無かったらそのまま伝える機会を逃して酷い修羅場になりそう
    たきながDA戻れば忘れてくれると思っていたのかもしれんが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:15:13

    >>9

    たきなは真っ直ぐ千束に飛び込んでいって

    千束は飛び込んできたたきなを包み込むように抱き締める

    最強の布陣

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:45:26

    あー最終回で千束が思いの丈吐露してくれねぇかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています