あーっ早うメスブタ・ハルクとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:37

    誰やねんこの"ジェニファー・ウォルターズ"ってダサいオバさんは?ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:18

    ククク…ひどい言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:57

    漫画だったらムキムキの美人だったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:27

    普通に観てて可哀想なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:53

    カッコいいぜジェニファーよ 超人になってもキャリアウーマンを志し続けるその姿
    俺が男ならオチンチンを立てるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:15

    これまで女だてらに築き上げてきた弁護士としてのキャリアは十把一絡げのものとしてほとんどの人間からは必要とされず
    望まないまま手に入れたスーパー・パワーの側面ばかり人々は価値あるものとして求めてくる
    そんな人生は虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:29

    >>6

    メチャクチャ虚しそうなんスけど……

    彼女のメンタルは大丈夫なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:38

    >>7

    彼女めっちゃメンタルタフやから大丈夫や

    しゃあけど7〜8話のどっかでポッキリいきそうで怖いスね今後の展開が

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:44

    まぁ早くデアデビル出せよと思ってるのは俺なんやけどなブヘヘヘ
    ちゃんと全話観てはいるけどデアデビルはドラマで一番好きになったヒーローなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:31

    教えてくれ ガバガバに酒飲んでやり過ごしてるのはタフと言えるのか?
    このドラマは観る愚弄と呼ばれるくらい普段のジェニファーに対する愚弄が豊富なんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:03:30

    ハルク・キングってもしかしてあにまんなんじゃないスか?
    女叩きもするしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:05:16

    おいおい男叩きの方が過剰でしょうが
    やっぱ怖いスねフェの者は
    男叩きに誘導するしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:08:22

    >>12

    しゃあけど劇中のシーハルクへの批判はあにまんやらツイッターやら4chanやらで見るようなホモソコミュニティまんまやわっ

    「また女ヒーロー…こいつクソっスね」

    「もしかして男ヒーローは生きづらいんじゃないスか?」

    「はーっ metooよ 死 ねっ!」

    「へっ 何が女ヒーローや パクリのくせに」

    大体見たことあるのが笑っちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:09:33

    >>9

    教えてくれ

    客演だけを目当てにしてシーハルク自体の物語を楽しめないMCUは虚しくないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:16:14

    ククク…シーハルクは
    メタネタ、現実社会を反映した生々しさ、30分の見やすいテンポ、トンチキ裁判、ジェンの苦労が描かれた現時点だとMCUドラマ最高傑作だァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:44

    >>1

    あなたは"マッチングアプリで出会ったクソ男共"ですか!?

  • 17922/09/24(土) 13:16:11

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ楽しんでる

    裁判の判例とか読むの好きだから法廷パートは楽しませてもらってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています