静岡

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:18

    緊急安全確保出たけど時間帯が深夜だしやばそうだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:03

    40万人に警戒レベル5?避難指示じゃ無くて!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:00

    静岡県民だけど「ほーんヤバいな」くらいで静観してる
    多分近くで被害が出たら慌てて逃げると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:24

    いざとなったらアクトタワーに逃げればいいら

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:22

    緊急安全確保って時すでに遅すぎて殆ど行政が匙をぶん投げた時に出すあれか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:10

    また崖崩れとかにらないといいなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:19

    Twitterで冠水で調べてみたけどこれ深夜で情報があまり出回ってないだけで案外広範囲なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:52

    地元の河川のライブカメラ見たけどめっちゃ水位上がってて笑えない
    氾濫危険水域越えてるよぉ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:02

    >>8

    水域じゃなくて水位だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:07

    二級河川以下の氾濫が怖いね
    一級河川は3年前のスーパーセルでも余裕ありだったから早々氾濫はないだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:17

    愛知県で線状降水帯が発生!って言ってた頃にはもう静岡の方がヤバそうな感じだったけどまさかこれまでとは

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:48

    >>5

    そうそう、もはや逃げる為に外に出た方が危ないから家に居て警戒続けてくれってやつ

    線状降水帯って出現位置読みにくい癖にいざ出来たら一気に降るからほんと厄介

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:00

    線状降水帯やたら足速くね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:53

    親戚は西区だから大丈夫かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています