猿漫画で一番面白いと思うエピソードを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:45

    どこでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:37

    こ…く…りゅう…じ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:35

    しゃあっ ガルシアvs木場!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:51

    個人的にロックアップのサムソンvs如月もかなり好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:15

    オトンvsミハイルだと自負してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:30

    しゃあっ 鬼龍vs静虎

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:59

    tough後半は覚悟戦は面白いよね覚悟戦は

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:49:52

    ブルさんvs鯱山…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:49:57

    おとんvsキー坊なの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:10

    スミ恵なのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:49

    ゴリラに遊ばれる鬼龍はマジで笑ったんだ
    おじさんは悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:53

    ジェッ…ト…周りのエピソードっスね
    鬼龍もあの頃は好きなキャラだったんだ
    あの頃はね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:06

    GOKUSAIの二次試験がけっこう好きなんだよね
    やったことのない技法にも意欲的に挑戦するべき・マイナスは必ずプラスに転じるという一連の話は読んでてやる気をもらえるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:17

    九条シオン戦は成長したキー坊の強さ・敵の悲しい過去・聖書を中心に進む戦闘と中々好きなんだよね
    鬼龍もかっこいい登場するしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:53

    ムフフ…仁清が出所後に円城寺家のところに戻るかどうかで葛藤してたけど署長達がさらっと受け入れてくれるの好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:52

    面白いって言うかおに若丸のエピソードは好きなの多いっスね

    死者たちの祈りによって産まれた主人公とか、
    他他者が理不尽な間に合うことへの怒りが慈悲の目覚めだとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:52

    龍継のタンカー編あたりはNEO坊の戦闘シーンに関してはめちゃくちゃ好きなんだよね
    特にガルシア戦は単純なレベルの高さと終盤オトンが助言とかする場面の仲良し親子関係が戻って来た感で最高なんだ
    …急に乱入してきては目玉抉られてダウンしたマルコメクソ漏らしが邪魔な点を除けばね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:01

    やっぱりロックアップの国技館編は熱いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:34

    ハイパーバトル予選っスね
    森の中でサバイバル、しかも敵は格闘技に限らないという新鮮さが良いんだ
    ラスボスが薔薇丸で親子関係の対比を見せて弱いっていうことはもっと強くなれるって言葉で締めたのも素晴らしいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:36

    やっぱりあばれブン屋の松本スミ江編は傑作だよねパパ
    散り様のどこか切なさすら感じる姿含めて好きすぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています