そこに三つの術式があるじゃろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:55:09

    どれを使うか選ぶのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:55:38

    影で

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:56:23

    伏黒のかな?
    単純に動物好きだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:56:41

    十種影法術一択定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:57:46

    赤血操術
    対人戦においては凶悪になる
    たいていの相手は血液の拒絶反応でかなり無力化できる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:59:38

    伏黒の術式かなぁ
    赤血操術は人間が使うには血をストックしなきゃだし、
    無下限は扱い切れる気がしない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:03:29

    影以外無い
    血は脹相式なら選択肢に入るけど無は六眼無しは無理

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:04:26

    影やろ
    ウサギの海に溺れたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:04:58

    十種影法術
    初手で玉犬もらえるの嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:05:40

    玉犬モフモフしたいし
    影にいろいろ沈めて四次元ポケット代わりにしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:06:16

    影に物収納できるってだけで
    選ぶ価値あるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:07:15

    貧血、六眼なきゃ上手くいかん、のラインナップやったら影やん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:10:16

    元々貧血気味だから赤血操術は無しだな
    自分の血を攻撃に使うって見るだけでクラクラしそう
    だから十種影法術がいいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:13:53

    十種影法術は下手したらすくにゃんに気に入られるってのが怖すぎるわ
    そう考えると赤血操術かな、血は定期的にストックしなきゃいけないだろうけどドーピングも出来るとか便利すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:18:03

    無下限は六眼ないと使い物にならないし
    抱き合わせだと、面倒くさい因果があるので却下
    その六眼無下限を倒しうる十種影法術も道連れで
    なーんか傍迷惑な因果がありそうで却下

    という訳で消去法で赤血操術、バランサーだしな
    「ワインに一滴の泥水入れたら、それはもう泥水」理論で
    血を混ぜた液体操る拡張術式が出来るか試したい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:00:36

    いざとなったら盛大な自爆できる影

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:05:58

    影一択だわ
    うんこしないペット貰えるし旅行の時便利だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:12:43

    >>5

    体内は個々人の領域だから相手の血液操作は少なくとも現時点での描写では出来ないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:51

    影は動物と殴り合って勝たないと仲間にならんからな
    赤血操術で

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:50:45

    玉犬だけでもう影だわ
    モフモフしたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:52:49

    >>19

    犬は最初から付いてくるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:54:48

    十種影法術は禪院家の相伝の中でも最高位って言われるのが納得なくらい応用性の高さがすごい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:50

    >>18

    体内に自分の血をぶち込めばおじゃんよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:57:10

    赤血操術ってドーピングするだけなら貧血にならないんじゃね?血中成分も自由自在とか言ってたし、やろうと思えばむしろ貧血治せるかもしれない
    体温調節もできるし多分サウナとかで無双できる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:14

    >>24

    これはあるかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:15:19

    禪院家や上層部、宿儺に目を付けられない前提なら十種!!!
    玉犬もふもふしたいし、他の子たちも存分に可愛がりたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:45:11

    赤血だけ領域無いのが……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:47:29

    十種の式神は可愛いし優秀、しかも影が便利だし、日常生活では一番役に立ちそう
    デメリットは、とても便利なので悪い人に目をつけられないよう気をつけないといけないぐらいか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:11:15

    最初から玉犬貰える影のお得感
    庭付き戸建て当選したら大型犬もついてきたみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:13:44

    六眼なしの無下限がどんな風になるんだろ?
    瞬間移動使えるなら無下限がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています