レジェアルの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:49:56

    聞かせてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:59

    カイちゃんがドストライク🤗

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:22

    ボックス内図鑑作りに勤しんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:55

    でかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:10

    ばえる写真を撮ろうと頑張った

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:35

    主人公追放は驚いたと同時に、俺がセキさんに惚れた良イベントだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:44

    直感で選んだヒノアラシが大好きなゴースト炎になってくれて大興奮した

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:53

    風景が良く作り込まれてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:57:09

    プレートじゃねぇか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:57:48

    主人公くんちゃんのアホ面がいちいち可愛いくてすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:06

    ヒスイヌメルゴン可愛かったなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:26

    ミカルゲに萎えて辞めた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:29

    「ギンガ団や!出てこんかいゴラ!」
    ギラティナ「ヒィイイイイ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:27

    結構野太い声してんのに男の娘にされるテルくん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:49

    粘り玉の有用性を理解しだした途端の捕獲の難易度が下がった瞬間。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:41

    >>14

    声が野太い男の娘最高だろうが!

    巻き髪いいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:52

    こうやって手持ちみんな出せるのが嬉しかったなぁ
    巨女もサーナイトも特別好きなわけでもなかったのにオヤブンサーナイトに狂ったのが未だに謎 オヤブン継続してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:03

    ヒスイリージョン色っぽいポケモン多かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:16

    >>9

    胸のサイズにこだわるウォロさん(大嘘)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:18

    ノボリさんの印象が可哀想からバーサーカ外来種になったの今でも面白い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:38

    ラブトロス捕獲に30分かかるとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:24

    なんというか生き生きとしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:06

    愛子の撮影大会
    スマホとSwitchの容量が逝った

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:09

    アゲのすけのイベントいいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:04

    サブミッションのチリーン

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:35

    うみのでんせつクエストで憤死する

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:15

    >>25

    かわいいなこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:20

    新しい見地の作品のはずなのに、なんというか納得いくつくりの作品だった
    まるで「本来のポケモンはこういう路線の予定だった」と言わんばかりのしっくり感

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:43

    迷子イベント最初は面倒だと思ってたけど、ミヨちゃんも兄貴も良いキャラしてるし先輩って呼んで慕ってくれるようになってミヨちゃんが可愛くて仕方なくなった
    ミヨちゃんがこおりの石くれた時なんか直前に死んで落としてたこともあってめちゃくちゃ感激してしまった 結婚しよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:57

    最初に逃げ回っていた御三家や、雪山で荒ぶっていたオヤブンなどが
    「鶴見中尉殿、我々にお任せ下さい」って感じに

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:07

    ○○ロー、○○ラシ、○○マル
    恐らく全くの偶然なんだろうけど、中間形態までの御三家たちって名前の後ろが韻を踏んでるんだよね。かわいいね
    最終まで進化すると全然違う名前になるとこまで一緒

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:13

    >>26

    やべえ消化してない

    やらなきゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:49

    アプデで色オヤブン粘りやすくなったの助かる
    普段の手持ちをアルセウス以外全部色オヤブンにできた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:06:29

    性格見て逃がすのが正直めんどい・・・
    まだ群青たどり着いたとこなのに整理が手間でなかなか起動できない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:42:15

    マップ上で行動してる野生ポケモンは生き物っぽいし、手持ちポケモンをボールから出して反応を楽しめるしで
    ポケモンがひたすらに可愛かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:32:16

    途中で飽きた思い出 追い出されたあたりで急に

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:33:43

    適当に草むらでしゃがんで風の音とその辺のポケモンの鳴き声聞いてるだけでも楽しいゲーム

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:32

    ボルトロストルネロスランドロスで面倒くさくなって投げちゃった……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:44

    白状します
    ミカルゲイベント完全無視してポケモンHOMEでトレードしました

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:35

    いっぴき道サブクエ全クリするためにあれこれしたらでアメと金が素寒貧になった
    BGMもうろうろするポケモンも良すぎて、正直ここまでやりこむとは思わなかった
    SV出る前に親分全種コンプや図鑑タスク全埋めに挑戦したいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:39

    まさかの女の子だったミカルゲちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:54:00

    オヤブンミミロップがエッチだった思い出

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:58:09

    ウォロと戦う時
    手持ちの戦闘要因4匹じゃ足りねえ!
    ギラティナと連戦って卑怯だろ!
    なんかフォルムチェンジした!
    で3回負けた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:05

    switchライトのメモリがレジェアルのスクショだけで全部埋まった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:59

    オヤブンキュウコンちゃんのおちりの匂いを嗅げる神ゲー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:52

    超序盤Lv40オヤブンギャロップ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:58:05

    よせ! よすんだゴウカザル!
    これ以上捨て身タックルを打つな! フレドラもだ!
    ウチのポケモンもそうだがお前も死ぬ……死んでしまうぞゴウカザル!
    ゲットされる! ゲットされると言え!!
    ……………ゴウカザルは倒してよかった。ともすると経験アメでは無く種をくれたかも知れない。野生のままでいたがるくだらぬ価値観を持っていたし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています