もしかしてヌイヌイの実って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:47

    糸で縫い付けられたらイトイトの下位互換じゃないれすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:18

    🦩そうなんれすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:44

    そうじゃないから大丈夫だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:28

    チユチユとのコンボとはいえ切断された腕くっつけられるのはすごいぞお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:33

    鉄だろうが人体だろうが材質無視して元にダメージ無し与えることなく一瞬で縫えるのはでけえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:30

    >>4

    切り口がぐちゃぐちゃだったのに縫い合わせる事が出来たのはレオの技量のおかげかな

    マジで凄いよこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:00

    こいつ鉄や人体を縫い付けてるけど多分実際に穴開けずに縫い付けるためだけの貫通をさせてるんだよな
    針を刺したことそれ自体で痛がった描写ないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:52

    人体を縫い付けるとかいうグロテスクな能力をカバーするトンタッタ族の可愛さ…トレーボルみたいなやつがこれ使ってたらすごくグロい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:44

    >>7

    痛みあるなら自分のお婆ちゃん縫い付けるなんて事しないだろうしな…

    一度縫い付けたら強度かなり高そうだったし小さい&高スピード出せるトンタッタだからこそ活かせてる部分も結構あったしで地味に強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:41:22

    ヌイヌイ持ってるのがレオでよかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:42:13

    軍艦瞬時に縫い付けるのはイトイトでは無理っしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:45:03

    バリバリの実みたいに『縫い付けるという概念』を対象者へ押し付けて現象を起こしてるのかな?だから『皮膚に針が刺さる』ことによる攻撃とかには使わない感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:50:12

    治療もイトイトで出来るしなぁ
    ドフラミンゴ滅茶苦茶鍛えたなあの能力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています