【閲覧注意】ここだけたしぎが暑がりで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:57

    暑い地域に居る時はこの格好してる世界
    しばらくこの姿で過ごす内に慣れてしまい羞恥心はほぼ消滅した模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:28

    スモやんのスモやんが大変なことに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:17

    「服を脱ぐと普段の倍強くなる」みたいな強化形態持ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:07

    これちょっと動くだけで水着が谷間に吸い込まれて丸見えになりそうでドキドキする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:38

    ゾロが4刀流になっちまう〜

  • 622/09/23(金) 23:56:00

    流石に街中でいきなり着替えたりはしないけど、艦内だったらスモやんや部下の前でも平然と着替えます

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:36

    >>6

    そのうち艦内だと安心しきって全裸になりかねんぞこの大佐ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:10

    うっかりポロリしても慌てなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:59

    >>6

    こんなのただの痴女じゃないですか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:43

    がんばれG-5

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:48

    >>9

    お嫌いであったか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:44
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:20

    g-5のメンバーに「最高だぜ大佐ちゃーん♡」って下品な目を向けられてようやく
    「私凄く恥ずかしいことしてるんじゃ」と自覚するたしぎ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:57

    これよく見たら胸が水着に収まってないのか・・・これ少しずれたら乳輪見えるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:18

    こんな昇格間違いなしでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:36

    >>15

    ちなみに股部分もサイズが合わず

    尻に食い込んでる部分を直してる場面

  • 1822/09/24(土) 00:24:18

    >>14

    その手のやり取りにも慣れきってしまってるので残念ながら(?)そのままです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:28:20

    >>18

    幸せパンチの大安売りかよ

    経済ダメージ半端ねぇ

  • 2022/09/24(土) 00:30:05

    《更に追記》
    最初は注意してたスモやんでしたが、言っても直さない&この状態に慣れてしまった事により諦めました

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:31:59

    某作品の脱ぎ女じゃねえか()

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:22

    >>21

    過酷なオナニーを強いられるゲームにいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:29

    >>22

    たしぎちゃんがG-5の面々に過酷なオナニーを強いるだって!!?(難聴)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:14

    …待たせたな…
    テメェら笑うんじゃねェよ!!こいつらG-5は海軍本部の知らねェところで毎日水着のたしぎと過酷な鍛練してやがるンだ…!!テメェらは毎日水着のたしぎで努力の成果出してんのか!?出せてねェ奴は笑うな!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:50

    過酷な鍛練(禁欲)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:48

    うっかり勃っちゃっても大丈夫
    そう、ロギアならね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:25

    うっかり射精しちゃっても大丈夫
    そうモクモクならね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:48

    >>24

    CVスモやんのクソ真面目なトーンで言われたら腹が捩じ切れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:55:01

    ビュルビュルの実やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:01:03

    >>24

    そらこんな身体でこんな格好の上司との鍛練は過酷やわな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:02:33

    さしものロロノアも引っ繰り返りそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:35

    >>31

    メガネ大佐呼びが水着大佐になっちまう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:41

    なんなら別に全裸になることに羞恥心感じなくなっても俺はかまへんのんやで?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:40

    >>33

    部下達のレス

  • 3522/09/24(土) 01:24:18

    >>33

    暑さが酷すぎる時は水着ではなく下着(トップレス)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:25:00

    >>35

    ありがとう…ありがとう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:25:30

    もうシコるためにトイレに大行列が出来てそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:22:42

    >>35

    ボトムレスの日がないのはええのんか~?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:23:34

    もうセクシーなフィギュアは作らないのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:25:54

    G-5で大がかりな任務に取りかかる際に、たしぎが過激な格好して士気を上げるのが恒例行事になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:52:57

    たしぎ
    「この島は暑いですね スモーカーさぁん……」ヌギッ
    スモーカー
    「だからって水着になるなっってんだろうがたしぎィ!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:54:52

    こんな大佐ちゃんがPH島に来たらトラ男もえぇ………てなるだろ……と思ったが極寒地帯だったな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:00:59

    >>21

    とあるの木山先生か、わかるやついねえよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:04:28

    くさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:05:37

    >>41

    ⁉︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:13:20

    それなりに関わりある男がスモーカーとゾロなせいであんま捗らんのよな…
    こいつらだと女体に興奮するイメージが湧かなすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:53:08

    下着引きちぎって前ガン開きしてたスモやんは動じなさそうなんよな…

  • 4822/09/24(土) 07:01:36
  • 4922/09/24(土) 07:45:39

    >>38

    下はパンイチだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:51:35

    スモやん「‥‥‥もうイチイチ突っ込むのもめんどくせェが、お前の辞書に恥じらいって言葉はねェのか?」

    たしぎ「恥じ、らい?そんなの気にしてたらこの暑さは乗り切れませんよぉ‥‥‥‥」
    ※とうとうパンツすら脱ぎ捨てた

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:16:29

    これはスモーカーにブラ千切られても平然としてるしノーブラでゾロに担がれても全く乙女心揺れない方のたしぎ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:16

    正直羞恥心は残しておいてほしかったでござる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:32:29

    >>52

    しかしねぇ‥‥羞恥心が壊滅状態になってる状態からしか得られない栄養もあるのだから‥‥‥

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:49:35

    >>53

    しかし…羞恥心のラインがぶっ壊れてるだけで全裸とかは普通に恥ずかしがるのもアリだとは思いますが...

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:10

    >>50

    G-5その1『大佐ちゃん、頼むから下着くらい身に付けてくれよォ、これでも俺ら海軍なんだぜ...?』


    G-5その2『ワノ国には風呂入ってる時に襲われて全裸で応戦した侍もいるらしいけどさぁ...... 』


    G-5その3『全裸でも応戦できるとの、船では常に全裸で襲撃されたら応戦も全裸なのはちょっとさ...』

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:22:07

    >>55

    たしぎ「皆さんの心配する声もよく分かります つまりは全裸だと防御力が心もとないということですね? でも安心してください!全裸でも安全に戦えるように全身に武装色の覇気を纏えるよう鍛え直しました!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:39:52

    スモーカー『違う、そうじゃねぇ.... 』

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:50

    このたしぎは男衆がうっかり目の前でフルチンになったりしても(あぁ…皆さんも暑かったんですね)くらいにしか思わなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:08:02

    🚬「馬鹿野郎共が!!普段ガード固い奴がスケベな格好するからエロいんだろうが!!俺が実演してやったのにまだ分からねぇのか!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:25

    >>59

    他人の体で何やってるんすか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:16:58

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:09

    羞恥心0で常に全裸でG-5の面々と活躍してるたしぎのスレに需要はあるか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:31

    >>62

    どうせならG-5の皆に色んなドスケベリクエストをされて任務に無関係なことを頼まないでください!と一度は叱るもののリクエストされた行為をすること自体は全く吝かではない貞操観ぶっ壊れたしぎが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:41:21

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:42:15

    >>64

    しかもピッチリスーツ以上に局部のディテールがモロだぞ

    なんせ素肌だからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:51:33

    G-5その1『というわけで、第38回大佐ちゃん全裸対策の会を始めるぜェ~、まずはスモやんから会議初めの一言』

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:48

    スモやんの白髪が生まれつきじゃなくてストレス由来になりそうな環境だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:56

    >>67

    たしぎ(スモーカーさんの白髪が最近増えている…やっぱりスモーカーさんにとってもこの暑さがストレスなのでしょうか)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:18



  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:20

    このレスのハート数が5個になったら羞恥心完全0のたしぎスレ立てる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:45

    >>6

    こんなことする女のくせに街中とかで服が破れるような攻撃受けたらキャーッ!言うて手で隠しながらしゃがみ込むんすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています