Tのイニシャルだけやけに強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:22

    トリガー

    トライアル

    Tレックス

    トライセラトップス

    トラッシュ

    タブー

    テラー


    「活躍多くて羨ましいなぁ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:39

    風都探偵に出てきたCRAB(蟹)はめっちゃ強かったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:55

    おまえサイクロンとクレイドール、コックローチとか印象に残るメモリばっかじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:10

    風都探偵で風シールドが描写されるまで本編での活躍が少なくて単体だとWで一番微妙なメモリとか言われたサイクロンさんが言うと説得力が違うぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:35

    Xくんの前で言えるのか?
    EXTREMEとかいうパチモンが代表面してるだけで一本もが出てないんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:59

    なんで古代種メモリ2種も独占してんだこのイニシャル…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:31

    登場頻度高いくせにどのメモリも強いのずるいエックス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:57:43

    幹部で被ってんのはわかってたけどそうか、ライダー側でもイニシャル被りしてんのか
    そう考えるとマジで優遇されてたんだなTって

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:33

    Xは...何を出せば良いんだろ...
    xeno(異質)とか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:00

    Xから始まる単語だいたいX-○○かゼノなんとかなんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:30

    >>4

    言うほどか?

    サイクロンもアクセルがエンジンブレードで使ったときウェザーをボコボコに出来るくらいのパワー発揮してたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:23:46

    未使用にもタイムとか露骨に強そうなのがあるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:13

    >>4

    小説版で活躍したし……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:36:56

    マスカレイドにマグマ、マネーとかませにされやすいM系メモリに悲しき過酷…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:41:03

    オウル、オールド、オーシャンのあるOも結構強くない?オーシャンにまともな活躍がないけど同じ自然系ならヒートやアイスエイジが敵味方共に強いし適合率次第ではかなり強いメモリになれそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:45:47

    判明してる分だと全種類協力なのが凄い
    トリガー、トライアルは言わずもがな。古代生物二種はどんなドーパントもふっ飛ばしてきたハードボイルダーを逆にふっとばすTレックスに全力じゃないとはいえファングを圧倒したトライセラトップス
    強力な再生と分解能力のトラッシュ
    あのときの最高潮の二人じゃないと未だに倒せるかわからんテラー。タブーはうん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:59:56

    Toadstoolは劇中描写見る感じそこそこヤバそう
    未使用はToolとかTowerとかもあったっけかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:10:37

    Wの設定にないどんな英単語もアリならどのイニシャルが強そうだろう?
    個人的にはdeath destruction dinosaur dragon drought drag 等があるD

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:12

    >>18

    実はDeath(ダミードーパント産)もDragonも一応存在しているんだ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:49

    未だに一種類しかないGのメモリ、、、、。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:53

    >>20

    geneを超えられる気がしない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:27:17

    >>20

    GENERALとかCOMMANDER似て強そうではある

    設定上無いけどGはGAIAもいけるしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:35:19

    >>20

    ドーパント体は無いけどGのメモリ自体は4種ほど漫画で登場した

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:05

    >>9

    エクスカリバー....はE始まりか(スペル:Excalibur)


    他に強そうなのはXanadu(桃源郷)とかX-ray(x線)とかX-Dayとかかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:51

    >>14

    maximumとかあれば強そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:50:36
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:42

    >>26

    Wが平成二期後半組だったらクリスマスケーキに付属してそうだな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:30

    >>14

    メモリーメモリとかいうワケわかんない奴

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:10

    今新たにT2作ったら選出メモリ変わりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:04

    >>28

    そういやあのメモリの出どころってどこなんだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:02

    >>30

    メモリを挿さなくても能力使える規格外なメモリ

    本当になんなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:20

    T…トライアル…トリニティ…
    😃💡

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:43

    Xanadu 桃源郷
    ユートピア的なアレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:16:43

    >>33

    デュエマのキサナドゥってそういう意味の名前だったのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:04

    >>6

    アノマロカリスとかいるから独占ではない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:37

    Uでユートピア、Xでザナドゥ(仮)がいけるなら、Aでアルカディア、アヴァロンもいけそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:54

    >>22

    ジェネラルがいけるならアームズもどきでグラディエーターもいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:45

    種類が多い分この独特なTの形をメモリの能力も込みでイラストに反映するのがうまいと思う。トライアルとかタブーは特に

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:26

    風都探偵で2体目のドーパントなんですよ
    仲間にい♡れ♡て♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:31

    >>14

    ソウルメモリがサイクロンだから威力低いとはいえマキシマムブレイク2耐えしてるメガネウラがいるから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:57

    >>9

    xenogenesis、ゼノジェネシス

    世代交代


    なんか厄介な使い方出来そう。強制的に相手を衰えさせるとか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています