クズキャラだとは聞いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:40

    クズだなぁ

    クズだ…

    いや軽いのか?クズというか優柔不断…いやクズ…?

    周りがクズ過ぎて相対的にまともに見えてきた…

    いや…クズっぽいな…

    覚醒イベント来た!!やっぱ主人公貼れるぜお前!

    いやクズだなぁフュイーーー(額の汗を拭う)それでこそシュウだクズゥゥ!!!!

    こんな感じだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:57:07

    ここまで来たらいっそ最後までクズでいてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:36

    クズ行為のせいで妹の脳内にイロイロ流れ込んで世界がやばいのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:32

    12話で「やっぱクズだなぁ!(笑顔)」になるの超わかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:40

    酔った勢いで浮気←まあわかる
    彼女のクレカでホテル代を落とす←??????

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:37

    コイツがクズだからこそ作品がまた映えるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:43

    >>5

    こんなのだって知り尽くしてなおカード渡してるアヤノさんがいけないと思うの……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:23

    こいつに惚れてる女性陣も割とアレだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:28:29

    >>8

    ダメ男に惚れた出来る女だと思ってたアヤノさんが大概ダメ女で笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:28:54

    兄の下半身事情に脳を焼かれる妹(ラスボス)
    妹の現状を憂う兄(原因)
    ゴミを見る目を向けるダメ女達(でも愛想尽かさない)
    シリアスも悲壮感もクズムーブに負けた!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:30:33

    兄の下半身事情はともかく元凶は母親

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:30:39

    >>7

    シュウも働いてるはずだから渡す必要ないしな

    少なくともベイロンシティ出てから帰るまでの1年間過ごす分の貯蓄はあったはずだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:00

    虫一号キサラ!
    二号アヤノ!
    三号シャロン!
    だったのが
    時系列で言えば一号アヤノ二号シャロンでその二人のシュウへの接し方を記憶を奪うという形で学んだもんだから歪んだキサラが三号!になるのひどかった(褒め
    家事ができてたはずのシュウが自堕落になったのもその辺の知識と記憶を貰ったからなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:23

    もしや妹を救うために仕方なくやっていたのかと思わせておいてからのちゃんと根っからのクズでしたはさすがだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:31

    >>11

    むしろ悪魔を呼び出すゲートをカンナがコントロールしてる辺り、シュウがクズじゃなかったらベイロンシティが滅んでたまである

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:09

    >>13

    自堕落な面に関してはずっと甘やかしてた可能性も有るこの人が原因な可能性も

    ただこの人、家事出来なかったんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:34:17

    アヤノさんが一番ダメ人間でキサラが一番まともだとは思いもしなかったよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:34:28

    マイルズの件とかで重たくなったりアスモデウスとか割とスケールの大きそうな話になってきたのにシュウのクズっぷりのおかげで結局シュウ周りのいつものラブコメのノリに戻したのは流石だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:00

    >>16

    マイルズの家を出た後はたぶん施設に行ったっぽいので家事能力があるのは当然と言える

    ただ、家事をする能力がある=家事をする、ではないので

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:54

    シャロンと仲直りのキスはしたのかい?(願望)
    エンゲージキスなのに回想ですらその様子無いんだぞい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:47

    >>10

    次は自分がカンナに狙われるかもしれない状況で愛想尽かしたら命は無いし、ね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:08

    今更なんだけどイサムアンドシュウのイサムって誰ぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:04

    >>15

    シティが沈む原因は最終的に教会のせいになるんだろうけど、先に虐殺始まる危険性あったんだよね

    シュウが真面目に生きてたらっていうけど、まずキサラと出会わずゲームオーバーか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:13

    >>22

    パパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:57

    >>22

    父 イサム

    母 サユリ

    長男 シュウ

    長女 カンナ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:37

    >>22

    シュウの父親、緒方イサム

    シュウの目的はカンナの奪還とイサムの名誉回復なのであえて事務所の名前に入れたと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:59:25

    >>23

    シュウがまともだとアヤノさんと結婚してそんなこんなでカンナ覚醒でゲームオーバーかなぁ

    カンナがめちゃ怒ってるから攻撃対象が限定されてるだけで本来はカンナの意識はなくて単なるゲートとしての役割だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:04:51

    >>27

    マイルズに習って警察官になってマイルズの娘とくっ付くかもしれん。助けてくれた人の職業に憧れる系主人公って王道だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:05:36

    >>17

    カンナが暴れてるのも兄貴の女癖の悪さのせいだし悪魔が一番マシなアニメとかどうなってんだコイツら

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:10:06

    ネームド含めても倫理観や正義感がまともなのが少ないよなぁ
    何で早死にしちゃったんだよ、アンタ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:13:52

    三上刑事とアキノさんと局長だけが作品の良心。局長が上司よりも人情取ってくれたの嬉しかったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:32:36

    >>30

    いいやつほど長生きできないんだよ

    …絶対黒幕なやつだと思ってましたすみません

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:40:45

    >>32

    町長のことわっるいやつだと思ってました。なんならラスボスだと思ったわ

    ただの害を出さない無能だった


    というかどんだけ探しても町長画像出てこなくて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:03:22

    >>9

    割れ鍋に綴じ蓋って感じでお似合いだよね。

    元々の事件が起きなければそのまま幸せになってたかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:03:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:00:14

    シュウ予告でカンナちゃんの前で堂々とキスするんじゃないよ...まあシュウ君ならやりかねないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています