おのれバックザコック許すまじ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:10

    という訳でバックザコック対策どうしてる?俺は壊獣ガン盛りデッキ作った

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:52

    エクストラにクワガタ入れてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:47

    アーゼウスのおまけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:33

    深淵の宣告者

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:55

    転生炎獣使いワイ使い回しの簡単な守備貫通モンスターJジャガーで勝利

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:06

    何も対策せずに挑んだらエグゾディア揃えるまで粘られて死にました。ってかあいつ墓穴効かないのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:36

    龍淵を使い回してバーンで焼き殺したよ
    それはそれとして鯨を入れる事にした

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:52

    今フェスで使ってる十二ならヴェスペネイトでサンドバックや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:26

    ダウナードの貫通
    リサイトのダメージ反射!
    ナイチンゲールのダイレクト!
    結構突破手段に富んだタイプのデッキだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:05

    展開力があって制約がないデッキなら筆頭候補だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:10

    袖からクルヌギアス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:28:19

    サンダー・ザ・キングをサーチして踏み潰す

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:25

    アストラルクリボーコックで相手のデッキ切れで勝ったことあります(ボソッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:03

    これで焼き焼きします
    なおヒートソウルが来ると抜けてしまう模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:50

    墓地に送るのはこいつの効果ではない
    プレイヤー自身の行為によるものだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:05:16

    相手がなんらかのカード出した時に差し込める効果あったら結構何とかなるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:10:54

    割りと話題は聴くけど実物は見たことがないんよな無敵コック
    実物見ないにつき現状そのための対策札とか用意しちょらん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:10

    >>17

    まじ?今回のフェスでも何回か見たぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:30

    フリーマッチが無かった頃はラー使ってたから交差する魂で素材にできるカモだった。
    今は壊獣やな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:11

    >>18

    マジで見たことないから俺の中では完全にフィクションなのよね

    まあ今回のフェスはまだそんな回してないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:20:06

    >>17

    あれは回す側もしんどいからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:02

    俺の答えはこれだ!(サレンダーポチー)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:02:20

    オルフェゴールだとギルスで相手に星遺物トークン出してその隙に一滴ってのが解決策
    結構手札要求がきついから2回くらいしか成功したことがない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:05:17

    ときたま見てた頃握ってたのが貫通持ちサイバーダイレクト反射持ちLL鉄獣ダイレクト持ちオルターガイストだったからほとんど困ったことなかったけど先月幻影勇者にしてから出されたときは泣いた
    ダウナードしかねえから壊獣に食われて即死した

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:05:21

    コックは使う側からすると他の妨害札を置いて盤面強固にすることが出来ないから突破さえすればもう終わりよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:05:43

    覇王スターヴとオッPで貫通ワンキル

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:05:54

    サイバー・リペア・プラントでサイバー・ドラゴン・ジズキエル君呼ぶ
    サイバー・エンド・ドラゴン?なんのこったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:25:39

    今回のフェスだとコックはむしろ逆風では?
    皆コイツを相剣で入れてるだろうに

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:06:05

    この前WWミラー戦で完全耐性のハストール出された時はウィンターベルのバーンで削っていった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:38:22

    無視してぶん殴るのは女々か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:43:52

    相手ターンに魔法使うの待って一滴かな。意味はないのに何故かサレンダーされる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:46:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:49:04

    前エルド使ってて当たったときはグスタフマックスで4000与えて罠モンスターでランク5作ってガイアドラグーン重ねて貫通で殴り倒した

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:52:01

    ハチのエクシーズで貫通してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:51:43

    相手の墓地にモンスター落ちてればこの子で
    耐久して粘るだけのデッキならほぼ勝てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:55:23

    猪鹿蝶の隠された効果で

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:27:06

    儀式使いなので荼吉尼で処理する

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:30:55

    無敵コックは壊獣カグヤがよく入れるんだけどだんだんアスクリ入らなくなってきて徐々にコックもいなくなっていったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:31:42

    グスタフの効果+通過列車(ダイレクトアタック)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:33:22

    覇王スターヴで適当にコピーしてから殴る
    実はアイツの防御貫通効果は全体に適用する効果だから自分以外も貫通ダメ与えれるのだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:35:16

    メルフィー使いだからボーナスステージ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:37:27

    色々考えた結果、下手にグルグル回して準備するより、フレムベルウルキサス素出しでいいやって

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:49:40

    ワイルドボウ+サラブレ+ヴァイパーで殴るかヴェスペネイトにするかでどうとでもなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:33:37

    フェスで多いだろう相剣と十二獣はどっちも回答あるよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています