裏バイト104話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:51

    生きてる人のほうが怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:17

    ホラー漫画なのになんか思ったのと違うタイプの鳥肌が立ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:34

    クソ親過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:14

    あのコンビニのどこに3400万支払える金が?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:08

    ズダダダギャアアちゃんもファンだったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:10

    ヒャー毒親ですねえーコレ毒親ですよー
    俺断固幽霊呼び寄せて戦うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:54

    この親ファミレスに突っ込みたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:16

    読み返して初めて気づいた
    前編に出た生前のゆみちゃんは弁当買ってたことに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:26

    あんだけ集まってオーナーも母親もピンピンしてる辺り怪異とはいえピンキリやなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:11

    こう言ったらアレだけど1番“アタリ“の裏バイトだよね
    怪異はウヨウヨいるけど大した力はないしこっちに悪意も(多分)ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:35

    >>5

    ギャアアちゃんはとことこちゃん自身だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:09

    あのトラック前に突き出す前の心底興味のない顔ほんと怖いわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:29

    そりゃ終始無臭だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:41

    >>10

    しかも収入も今までぶっちぎりだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:55

    確かにそんな勢いだったけど、ズダダダダァ!は紛らわしいわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:03

    >>4

    オーナーが資産家らしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:31

    二人とも割と家庭が特殊なのにユメちゃんとハマちゃんはいい子だなあと思いました…(現実逃避)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:36

    あの貞子もどきなんか他の幽霊と毛色違くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:33

    憩いの場?だったコンビニを失ったユミちゃんがどうなるのかだけが怖い
    オーナーや母親に取り憑くだけならいいけど全く関係ない別のコンビニに出没するようになったり力を持った悪霊になったりする可能性もあるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:55

    結局ドカコーラ飲みにきただけかあの豚ァ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:09

    ちょい足しくんさあ……ひどいよ………

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:57

    >>20

    まだ!まだ豚にはなってないから!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:45

    >>10

    あんだけ怪異がいるコンビニに務めてたら何らかの被害がありそうではある。


    ただ、他の案件に比べれば遥かにマシなのは間違いない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:48

    橙が活躍する展開かと思ったけどそんな事無かったぜ!!
    ドカコーラ披露しただけじゃねぇか!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:55

    自分の娘に「握力退散」って ほんとさぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:49

    なんて澄んだ目をしてやがるんだこのクソ親……
    罪悪感なんて微塵も感じてねぇんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:54

    >>23

    前任者っぽい人もどれくらい続けたかは分からんけど少なくともユミちゃんの声がしっかり聞き取れるくらいは続けて今もピンピンしてるからね

    裏バイトだとマジで異常(そもそも店にバイト募集張り出してたからいつもの斡旋とは違う家政婦パターンかもしれん)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:41

    親に愛され、変なのに狙われ、早くに親に先立たれながらも長く生きたベビーシッターの時の子を思うと、この子が本当にかわいそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:19

    読んで胸糞悪くなってチョイ足し読んでほんとに気分悪くなった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:34

    相手が資産家って前提があると子供より優先する愛があったのも怪しく思えてきてホントいや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:52

    どの怪異でもいい…どれだけ巻き添えが出ても構わない…このクソ親に鉄槌を下してくれ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:36

    結果的にとことこちゃん唯一の楽しみの場でもあったコンビニが休業になってマジで行き場がなくなってるの悲しすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:04

    ちょい足し
    人の心ないんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:04

    >>34

    人の心がある親ならとことこちゃんと言う怪異は産まれてねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:32

    中編でお母さんが言ってた これくらいのことしか出来ないって
    娘のためにできることがこれしかないんじゃなくて
    なにやってもあの霊消えねえよ もう仏壇に備えるしか方法ないなって意味だったのかなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:11

    何がやべえってこの親、殺したあとも地縛霊みたいな形になった子供を除霊することでまた殺そうとしてたことだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:28

    除霊の為とはいえ自分でブッ殺した子どもの幽霊(明らかに悪霊ビジュアル)がいるコンビニに行けるのマトモじゃないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:57

    >>31

    マダライツヅ「よっしゃ!」

    吾妻史郎「まかせろ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:25

    実体化までしてるあのファンは本当にただの負のオーラエンジョイ勢だった
    あいつら案外おとなしいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:25

    >>22

    時間の問題だよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:37

    前任のチャラ男っぽいバイトの人だけ高級そうな部屋にいるように見えるのは気のせいかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:47

    >>10

    休業にならんかったらずっとここのバイトで良いくらいだったよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:08

    >>39

    加減しろ莫迦!!

    両方ともデザイナーさん案件じゃねぇか!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:44

    >>40

    あいつら含めて全然臭いしなかったみたいだからね

    Yesロリ怪異No被害なんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:48

    トコトコちゃん何も悪くないじゃん…トコトコちゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:29

    >>43

    言うてあんなにショック受けてたユメちゃんが真実知った後もあのコンビニで働ける精神でいられるかっていうと

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:45:06

    >>42

    ひと月で1000万以上だから莫大な借金とかが無ければそりゃなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:45:40

    ほんとにこの世界死後幽霊になれるのか冥界住人こーすか地獄で拷問されるのかわかんねえな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:56

    >>49

    あの世でずっと笑い続けられるぞ♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:47:43

    >>49

    拷問されてるやつは悪魔呼び出して契約したくせに契約の内容果たせなかったから代わりに連れていかれた口なのであれはまた別だろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:47:51

    橙がいる裏バイトは安全って事か

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:19

    >>51

    大黒天のとこのつもりだった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:32

    >>52

    またしても株が上がるマザーフィッシュさん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:38

    >>49

    連れてかれた奴は連れてかれた場所に留まらせられるし恨み残した奴はその場に留まるし

    割と普遍的な天国地獄の概念の範疇だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:19

    >>52

    水族館スタッフとか探偵助手とか農園とか

    割と危険じゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:42
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:51:02

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:54:28

    >>44

    わかった!鞄持ってくるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています