なんかコレタフ関係ないのにタフ語録のオマージュに見えてしまうんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:01

    もしかして自分は脳外科にかかった方がいいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:08

    しっかり脳に“猿”を植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:03

    脳にトダーとキース植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:27

    音も立てず姿も見せず静かに脳に侵入する
    気づいた時には洗脳しているッ “語録戦士”キース

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:37

    ウワァァァ タチノワルイモノガ出ターーッ
    タスケテクレーーッ
    ウェー……コ、コワイヨー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:14

    元のurlを貼れ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:15

    おいコラっ URLには気をつけろよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:24

    ウアアア
    頭カラ幻魔ヲ抜カナイ限リコイツハポンコツダー
    助ケテクレー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:39

    >>1

    俺はキャプテン・マッスルだあっ

    いまだにリンクを貼る事を覚えないなんてお前には失望したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:03

    許せなかった…… 俺の脳にも猿が植えつけられてるなんて……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:32

    不思議やな ちびキャラのセリフを表すためにカタカナを使うことなんてよくあるのに 勝手に変換されるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:37

    これでも私は慎重派でね 念のためリプ欄を徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果タフ要素が何もないことがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:29

    >>12

    当たり前のことを抜かすな!

    でもちょっと期待してたワシもいましたね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています