デュエル筋は衰えるってマジだったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:51

    バイトで1ヶ月ランクマやる頻度減っただけで明らかに今月入ってからも以前のコンディションを取り戻せてない……

    1月のサービス開始からダイヤ帯実装までで鍛えてデュエル筋が8月のアルバイト漬けで無くなってプラチナうろうろ魔術師に成り下がってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:41

    そうか



    病院行けよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:09

    シンプルにバイト疲れじゃねえか休めよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:01

    バイト疲れの可能性が高いですね
    お疲れ様です

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:16

    疲れてるんだよ
    休みな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:56

    鬱や過労は脳みその動き鈍くするからまず趣味に時間さけなくなる

    ちょっと生活見直したほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:55

    というかスレ住人が皆してデュエルの冴えを健康指標の1つにしてて笑う

  • 8122/09/24(土) 00:11:51

    いや、バイトは夏休み限定で今はバイト入れとらんのや

    バイト漬けで時間取れなくて8月にダイヤ1なれなくて明らかにモチベがメガトンコインしとる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:04

    一月で勝てなくなったのはマジでバイト疲れだと思うわ
    環境がプレイングに合わないってこともあるかも知れないが、魔術師なら今の環境の方が以前より戦いやすいだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:14

    デュエルしてない期間が長いと心なしかカードの引きも弱くなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:01

    ヒューマンエラー取り除けてないぞ
    もっとちゃんと気を抜いて休め

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:40

    モチベ下がったなら素直に離れるか別デッキ触ってみるのがおすすめ

  • 13122/09/24(土) 00:30:48

    >>12

    サンドラと恐竜触って見たけどサンドラは素引きアラメシアに捲られるストレスで投げて恐竜は初手引き運悪すぎて泣いちゃったので魔術師に戻ってきちゃった


    烙印はイベント報酬全部入れて70〜80連ぐらい回したけどURなしが3回発生した上に烙印関連のURが失烙印2枚しかなくて挫折しました、紙ならストラク3箱で揃っただけに悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:31:56

    俺も前シーズン一回もデュエルしなくてゴールドまで落ちたけどゴールド帯の雑魚ボッコボコにぶっ飛ばしてあっという間にプラチナ帰って来れたしそのままの勢いでダイア1まで行けたから楽しかった
    低ランク帯にはそれ相応の楽しみ方があったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:52

    魔術師デッキ割と性格出るから主のレシピみたいー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:03

    環境変わっただけでは?
    一月前は確かは烙印とか無かった頃だし

  • 17122/09/24(土) 00:46:42

    >>16

    初手烙印融合にハリダグザ間に合わないので構築変えざるを得なかったけど魔術師で勝ててる人がいる以上言い訳でしかないんですよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:11

    烙印でサンドラはだいぶ強くなれるから頑張れ…

  • 19122/09/24(土) 00:51:14

    MTGアリーナのミシックとデュエプレのデュエルマスターでも同じ経験しているのでそもそもDCG向いてない説もある

    なんなら最高ランク維持が長続きしていたMDが異常だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:10:18

    スレ内で誰にも責められたりしとらんのに「言い訳できない」「向いてない」とまで悩む時点でかなり心身の状態良くないと思うよ
    思い詰めるくらいよほど負けが込んだのかもしれないけど、そこまで自分を追い詰めずに済む他の趣味があればそれをやったりして休んでおこうや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:26:26

    勝てる人になりたいために、実際に勝てた人を基準にして考える気持ちはわかる。
    ただそれで「実際に勝てた人がいるのに自分が勝てないのはおかしい」って追い込んでいくのはよくない傾向だぜ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:29:49

    単純に飽きたか適正なとこまで戻っただけでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:00

    疲労はプレイングミスだけでなく、安定したドローや無難な展開ルートの見誤りを起こすぞ

    なので休むことこそが一番の特効薬だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:58

    MDのランクマなんて運ゲーなんだから気にしても仕方ない
    寝ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています