魔都精兵のスレイブ92話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:15

    残念乳首

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:29

    そりゃ師匠だよ同じ他者使役型だから教えるの上手かったろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:31

    旦那さんかっこいいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:58

    優希と木乃実だけ結界内に分断
    あっ(察し

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:18

    >>4

    女性が超強化されてる世界で刀持って暴れてた奴ってことだもんなこの姿

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:21

    罠でもあるんだろうが、
    元魔防隊の矜持か

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:23

    さっそく貸出フラグきたな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:25

    りうさんそりゃ優希見る目厳しくなるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:35

    >>5

    ごめんなさい。姉弟子。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:40

    りうの能力は死者召喚か
    旦那以外も呼べるらしいから死んだかつての組長格とかも入ってるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:10

    ごめんなさい姉弟子!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:44

    これは貸し出し展開が来たな…
    どんなだろう動物に変化したりすんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:13

    死者の使役ってかなり無法な能力で驚いた
    これまでのキャラの能力とは別ベクトルで人間の限界を逸脱してるというか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:15

    >>11

    白ってことは他の色もあるのかね

    まさかのネクロマンサー属性とかは驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:17

    >>6

    強化されてるから可能なだけで生前は無理

    まあ達人クラスの剣士ではあったんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:20

    包囲!
    定礎!
    結!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:48

    これ知ってる!!
    ガラス越しにNTR見せつけられるやつでしょ!!
    エロ同人で見たぞ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:16

    前半お母さま触手プレイで後半イケおば&イケおじの温度差よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:38

    領域展開っぽいものに、刀を持った爺さんって、まんま今やってる呪術廻戦の展開かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:42

    >>6

    いや男は生前は無理


    白以外ならスレイブで生前できた可能性も勿論あるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:06

    >>21

    スレイブ(みたいな能力があれば)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:25

    元から武闘派って言われてたが夢路の能力は念動力で普通に馬鹿強いっぽいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:58

    京香パンツは

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:04

    >>5

    もうこれは、言わずもがな…

    貸し出し出来る大チャンス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:36

    NTR漫画が進研ゼミになる漫画

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:03

    >>18

    まーた京香さんの目の前で優希が京香さん公認NTRされるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:15

    簡単に人が死ぬ世界で前線貼ってた老人は「老いぼれ」ではなく「生き残り」なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:44

    >>6

    能力無しで醜鬼を倒せるのは京香だけと明言されてるから

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:45

    >>13

    動物に変化するとしても犬はもうすでにいるからないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:57

    ダークサイドに堕ちてまでやることが目の前で妹弟子嬲るってショボくない…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:20

    復讐に生きて仇を討ち果たした京香さんが、今度は復讐される側になるとは

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:21

    ばーちゃん超強え!このままBBAぶっころそうぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:39

    >>21

    りうさんの能力黎明期に旦那さんが醜鬼に挑んで亡くなった後に、旦那と戦いたいって願いから発現した説

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:47

    >>31

    そんな性根からショボい人間だから悪堕ちなんかする

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:06

    ばあちゃん結婚してたのか、ショックだわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:17

    >>31

    京香とばあちゃんは強いの知ってるからこそ侮らないし、


    妹弟子を潰すのが最初の任務なので

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:19

    >>23

    それ実質無能力で勝った京香はマジで化物なんだろうな

    神奉者の眼が京香みたいになってたので人外混じり説がほぼ確定に近くなったし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:31

    信じて送り出した友達が

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:44

    >>31

    組長の座を奪われ、野心(総組長になる夢?)も潰されたから、「同じようにお前の大事なものを奪ってやるよ」って考えでないの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:57

    触手!触手にとらえられたママンいいぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:06

    ごめんなさい悪堕ちした人(名前忘れた)…
    もう貴女が負けた後のntrプレイしか考えられない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:47

    >>39

    レズの竿堕ちかぁ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:12

    順当に行けば木乃実ちゃんがスレイブ発動させる流れたけど夢路が強制コスト知らずに奪おうとして致命的な隙晒す可能性も否めない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:42

    りうの旦那を見て思ったが木乃実を見て奴隷形態にあった格闘技の修得をしたいと考え出してたし優希の強化の一つはそれかな
    貸し出しパワーアップは何度もしないと効果でないっぽいから時間かかるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:00

    >>32

    「そこまで堕ちたか」と言うが、夢路からしてそうさせたのは京香が元凶だしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:45

    >>43

    木乃実ちゃんの方はまだ恋もよく知らない年頃だから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:53

    >>43

    江真はほぼ確定だけど木乃実の方はそもそもレズじゃないから

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:23:12

    下村さんあざーす

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:23:47

    ・発動中は術者も強化される

    遊戯王の長いテキストに紛れてしれっと書いてある耐性かよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:29

    貸し出しの性質考えたら分断逆のがよかったんじゃ…と思ったけど一度負けてる相手と再戦するのに日和ってるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:30

    おっしゃ木乃実ちゃんへ貸出確定やろ
    敵のおばさんナイスや

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:57

    >>50

    美羅の分身もそうだが強化されないと基本的に醜鬼相手だと役に立たないから仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:22

    >>49

    夢路さん、お前船に乗れ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:19

    >>16

    何か旦那さんくらいの年代の武人って無力感が凄そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:10

    >>51

    ・・・え?りうさんと優希が貸出を・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:36

    >>5

    緊急避難!緊急避難です!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:28:29

    >>53

    サラッと強化した自分の分身も出せるとか言われてたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:06

    >>8

    結界があるから姉弟子の目の前で貸切だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:09

    >>56

    そっちじゃねえ


    …いやまあスレイブの性質考察的にはそのパターンも知りたいけどさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:10

    >>49

    多分戦闘で痛めつける(出来たらの話だが)よりも効率よくダメージ与えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:56

    >>47

    あっ……おちんちんおかしくなる!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:30:21

    りうさんのことを知ってて、「師匠ヅラすんな」と言ってたから、夢路もりうさんの元弟子だったのかな?
    武闘派で知られると言われてたから、多分そうかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:31:12

    白は死人を強化
    なら黒は生きてる人を強化する能力で生前は二人で戦ってたとかはあるかもね
    それなら旦那さんも桃で強化されて戦ってる訳で矛盾も無く、他者使役ということで師匠になったのも合う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:15

    >>45

    必殺技的なのはあっても基本的な戦闘スタイルは技とか皆無の暴力なのは勿体ないとは思ってた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:36

    >>64

    念動力っぽい夢路の元師匠だしそこは関係ないんじゃ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:42

    百合キャンセルして妹弟子とユウキをまとめて隔離してくれたおかげで敵対行動しかしてない下村さんの好感度が上がった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:34:23

    これは伏線臭いな
    陰陽寮と八雷神の作る結界が似てる
    しかも同じような札

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:34:57

    >>49

    完全にntr漫画の一コマじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:05

    みんなどうして経産婦の触手プレイの話をしないんだい?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:02

    >>70

    規約に引っかかるかもしれないから!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:09

    >>68

    夢路が技術を流したのか、それとも陰陽寮の一部が八雷神と繋がっているのか……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:22

    真面目に言うけどご褒美はその場でやるわけじゃないから・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:40

    ここまで東の触手プレイに言及なしとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:43

    今回の見ると神奉者の得れる神の力が醜鬼化なのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:40:20

    作画の人は前作を見りゃわかるがイケメンや爺も上手い
    女の子ばっかだったスレイブにも爺だせて嬉しいだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:13

    ごめんなさい姉弟子・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:14

    やだイケメン…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:27

    下村さん作中であんまりいなかったイケメン系の顔してるよね
    若い時はさぞ女の子にモテたんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:34

    >>46

    復讐は復讐を生むとはこういうことかな…

    別に復讐は正しくないだとかそんな綺麗事は言わないが、京香を憎んで復讐するってんなら別に何も言わんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:45

    >>75

    能力の出力も上がってるっぽいがそっちは鍛錬の結果とかでも成立するからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:04

    先週からイケメン感はかなりでてた
    服がかっこいいし

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:40

    >>75

    そういや前に紫黒が合体醜鬼作ってたな。若雲もいるし人間+醜鬼とかそりゃできるか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:11

    >>49

    コラが早すぎる…

    それはそれとして、この漫画だとこのセリフが、コラかそうじゃないかが全く判別つかんな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:49

    先週辺り若干甚爾くんっぽさを感じてたけどなんか普通に小物として負けそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:04

    >>80

    無茶な指示で部下を使い潰してたから意見して正式な決闘で倒しただから京香への復讐は逆恨みでしかないんだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:22

    >>78

    他の組長達はそれぞれ、「可愛い、美しい」なのに、この人は可愛いらしさも美しさもなく、ただ単純に「かっこいい」の一言

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:38

    >>5

    バトル展開的にはピンチだけど、スレイブ的にはチャンス

    良い展開だぁ(恍惚)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:47:49

    リウさん少なくとも3人も組長育ててんのかよ
    すげえ派閥作れるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:36

    娘思いな母

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:46

    夢路って昔から人を吹っ飛ばせたり飛行も出来るみたいだが京香は真っ向勝負で倒してるとすると今まで思われてた以上に強いのかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:54

    言っちゃあなんだが自由に飛べるようになった時点で下村さんもう近接オンリーだった昔の京香さんよりは強いよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:58

    貸出しないと出られない結界

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:58

    >>92

    そこには驚いてないから前から飛べたんじゃね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:50:21

    八雷神とか敵キャラなのに読者にあんまり嫌われてないしキャラ作り上手いよなあ
    夢路さんもただの逆恨みおばさんかと思ったら結構イケメンでかっこよさを感じる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:50:46

    京香さん相手にあの狭い結界は自殺行為だろ下村さん
    むしろ飛び回って距離取りながらあの念動力みたいなので攻撃した方がよくないか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:51:38

    >>94

    テレキネシスっぽい能力だから

    自分の身体を浮かしてるのかもね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:51:51

    >>49

    コラだけど、コラじゃないの本当草

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:43

    >>96

    夢路は優希や木乃実と結界内に居て京香とりうが外って配置だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:40

    >>86

    それでも、夢路がどういう風に組長になり頑張ってきたのかわからんが、それを当時単なる組員だった京香によって下克上の如く地位も全て奪われ何もかも大切なものを失ったら神や悪魔に魂を売ってでも復讐するしかないんでないの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:55:39

    流石に友達は置いてきたか
    友達の前でご褒美展開とか私も手伝う展開とか期待したんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:08

    合体しないと出られない部屋か
    今週は大分話も動いて今後の方向性見えてきたな

    夢路さん好きになってきたわ
    トウは立ってるけど結構美人だよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:12

    >>100

    騙されたならともかく正当な手段でだから逆恨みでしかないよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:21

    しかしリウさんの桃凄い悲しい能力だな…
    強い仲間が死んでいくと強化使役できて更に強くなれるって

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:58:07

    >>103

    人間の群れにある日ゴリラがやってきてリーダーの座を奪ったんだぞ?

    怒りたくもなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:58:34

    >>100

    夢路は出世のために部下を使い潰そうとしててキレた京香に負けて追い出されたから割とロクでもない人だぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:59:49

    >>38

    神奉者モードの夢路が京香と同じ瞳孔の形になってたからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:24

    >>103

    それでも夢路に復讐を生みだしたのは京香だよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:43

    りうさんのおかげで
    アカメ並みにこれからバンバン人死に出るかも

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:01:12

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:02:45

    リウさんの身体強化がどれほどかだな
    総組長クラスなのかサハラクラスなのかでだいぶ変わる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:04:24

    ユッキーに乗る木乃実ちゃんに押された夢路が
    二人を分断するために鎖つかんじゃって
    ダブルご褒美って流れかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:04:28

    >>111

    そもそも二人の差が分かるほどの描写がない

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:05:35

    んー…ちょい違うか?瞳

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:06:42

    >>113

    山を殴って破壊できる級が総組長

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:18

    >>113

    サハラ3の状態でも割と異常な身体能力してるからな

    1は超強いらしいし

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:59

    何か瞳が云々の話をしてる人いるが、アニメでの京香さんの瞳もそれっぽいのか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:08:29

    >>115

    あれ岩とか崖とか砕いてただけで山なんて壊してないが

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:35

    >>117

    京香だけ瞳孔が獣みたいなのは明らかな伏線だし普通にそうなんじゃ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:10:47

    >>116

    現時点の描写で判断すると身体能力はサハラの3>木乃実(金色形意拳)だからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:15

    >>118

    引っ込みつかんくなったんだろうけど

    妄想でおぎなうのは辞めといた方が良いぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:12:15

    >>121

    山そのものを砕いてる描写なんてねえよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:12:41

    >>121

    お前がな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:17:34

    >>120

    あくまで基本が虎なだけで他の獣も有るんだろうけど今の段階だと総組長を狙える能力とは思えないのよね

    夢路も能力見た上で木乃実には勝てると判断してるし

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:20:33

    色んな獣の力を使える上に例えば虎+鷹とか重ね掛け出来るとかかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:34

    なんで荒れるんだよ。みんなで東の母について語ろうよ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:26:25

    >>126

    ふしだらな母と笑いなさい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:26:56

    次回のスレイブ

    ごめんなさい、姉弟子!
    初キッスは奴隷味!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:28:30

    >>120

    まあ最低が60で最高が1の中でも3だし木乃実は流してる程度の力しかまだ見せてないとかだろうから

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:32:51

    サハラとか5番組の二人とかこの先に出番あるんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:36:02

    >>90

    ビュ ル ル

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:36:25

    キャラ増えすぎてベルとピリペンコとか未だにモブくらいの出番で既に組長格以外は戦力外状態だし他の組の平隊員とか登場しなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:42:20

    二人の出番は早くて来年なんだろな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:49:54

    長く続いてほしいからそんな焦って出さないで

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:02:59

    >>108

    復讐関係なく元々クズい奴だからその内に総組長辺りに追い出されてたよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:31:44

    >>132

    日万凛の能力基準だと平では強い方っぽい軍師より組長格は150倍以上強いとかになるからな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:38:54

    りうの旦那ではなく死者をだから他に人も呼べるだろうけど能力の成立条件はかなり厳しそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:44:51

    わりと夢路好きだわ強キャラ感と小物感がほどよい
    気合い砲みたいな小技で京香さん吹っ飛ばせるの普通に凄いし

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:50:15

    >>137

    厳しくないと八雷神が組長の誰か殺したら強化した状態の組長が戦力に加わるとかになるから物語の都合的にりうは早い内に死亡確定になっちゃうからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:03:00

    触手君もっと頑張れよ東親子プレイをさあ!
    久々の京香さんNTRに主軸を置きたい気持ちは分かるけどさあ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:08:55

    これもしかしてばーちゃんへの貸し出しはない感じ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:17:21

    もう人間サイドは組長以外なら有っても東の直系くらいだろう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:27:10

    仮に能力の効果を一緒に受けられるならだが八千穂の奴隷になるのが戦力的には一番じゃねと交流戦の時から思ってるが未だにまともな絡みさえ無いわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:48:52

    FFユウナみたいなことしてんね。りうさん
    やっぱり、海桐花ちゃん世代は化物か

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:54:14

    風舞希を除けば組長は二十代以下っぽいから意外と死亡者や再起不能レベルの負傷で離脱は多そうだし老人の年齢で五体満足なのは強さの証明だろうし

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:59:22

    実力至上主義の海桐花が対等の友人と認めてる時点で化物なのは分かってたろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:44:16

    夢路の能力はなんだろう?
    単純に自身と対象の間に斥力を発生させる力か、相手に電荷を付与するなりで遠ざけたり引き寄せたりするのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:56:17

    りうさんと京香の能力って他社の強化で似てるね
    なんか、仲良いのもわかるわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:30:20

    夢路も組長クラスが3人も集まってきて実力もだいたい知ってるはずなのにこの余裕
    ただのヤラレ役と思ってたけど強者感でてきたな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:47:12

    ここまで綺麗にフラグ立てられると
    逆に次回1ページ目で「にょん」されそうw

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:55:20

    京香に負けたとはいえ元組長の実力者が神の力を得たわけだから下手な組長より強いくらいにはなってるだろう
    そりゃもう優希と木乃実が追い詰められて貸出しちゃうくらいに。ぐふふ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:03:47

    >>49

    貸し出しやご褒美の事知ってるなら夢路さんなら言いそうなのがまた

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:05:54

    >>147

    普通に念動力じゃね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:23:21

    触手さんもっと気合い入れろよ!
    数増やして母娘で捕まえるとかさぁ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:17:28

    >>141

    褒美という名の地獄か?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:23:01

    戦闘はサクッと終わらせてご褒美タイム頼むで

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:29:57

    >>156

    才能ある妹弟子ってフリはあるのと直ぐ結界破られそうな雰囲気あるし今回はそこそこ痛手を負った元組長が撤退して終わりかなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:42:03

    旦那さんわりと長生きしたっぽい見た目だけど
    戦えない分、魔防隊で剣を教えたりしてたのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:27:10

    >>158

    というか、醜鬼に効く弾丸とか用意できるんだから醜鬼に効く刀くらい用意出来るんじゃね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:34:31

    在ってもりうが生者も強化できるとかじゃ無いと厳しい
    京香以外は自己強化無しだと基本的に醜鬼と白兵戦は無理っぽいし

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:58:50
  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:18

    >>160

    能力的なの付与された武器で何とかなるなら男も前線に出張るだろうからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:53:39

    時間操作抜きでハンドガン使うだけのやっちだと思えば、男が魔防隊入れないのも納得しかない。武器があってもハンデがデカすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:27

    京香が素手で普通に殴り殺してるから弱い印象だが雑魚醜鬼さえ近代兵器でも倒せないくらい強いのよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:25

    >>164

    まあ強いから効かないんじゃなくて、魔都由来の力じゃないと通じないんだけどね。普通のダイナマイトは効かなくても、桃の力で弄った武器なら拳銃でも効く

    京香もよくゴリラ扱いされてるけど、醜鬼に勝てるのは霊山で特殊な戦闘術編み出したからだし

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:50

    >>165

    ぶっちゃけかつては肉盾としてりうのサポートしてたんかな?

    それで白以外で生者使役型あってそれで強化とか

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:12

    >>165

    京香は桃とかの特性と関係なく単純な武力で倒せてる

    だから初期から人外要素が混じってる説が強い

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:51

    死者召喚型の愛の強い夫婦
    盛大にラスボスにケンカ売ってやがる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:44:52

    >>167

    他作品で例えるのもなんだが型月で言うと神秘が無いと絶対に倒せないはずのサーヴァントを何故か神秘無しで倒せてるって異常な存在なのよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:21:53

    >>164

    出てる隊員は基本的に倒せてるが能力者でも単独で醜鬼を倒せるのは強い方だからな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:23

    作中に出てるの平でも強さ的には上澄みの方だから蹴散らせてるだけで醜鬼って強いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています