ミステリーキッスとかいう……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:43

    三矢ユキで成り立ってたグループ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:34

    ??「ミステリーキッス今いい感じなんです」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:12

    照れるけんね〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:54

    三矢が欠けるだけでガバガバになるのほんま草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:39

    >>3

    反省してろてめえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:09

    芸能界の大御所の娘でそういう世界を見てきてるからな
    幼い頃から英才教育ウケでるだけあってプロデューサーがセンターに指名するのもわかるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:57

    >>3

    おは唐揚げ

    運使い果たしてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:10

    二階堂はエースで引っ張ってくタイプだけど向上心が強すぎるから置いてけぼりにされる奴が出てくる
    逆に市村は自分のペースで頑張るタイプだから二階堂とは合わない
    間に運動神経があってみんなに合わせられる三矢がいたからこそだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:16

    三矢が生きてたら瓦解はするかもしれなかったけどああいうふうにはならんかったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:35

    表の顔としていいのは二階堂だけど裏方のまとめ役として優秀なのは三矢

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:30

    三矢が欠けたからというか三矢が死んだからでしょ崩壊してったの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:29

    田中や市村が何も持っていなかったからこそお咎め無しで助かったのなら
    三矢は地位、才能、人柄と持ちすぎていた故に何の非が無いのにも関わらず
    最大の被害者になったんだろうか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:53

    >>11

    まぁそれでも二階堂と市村だけなら馬が合わなかったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:05

    >>11

    決定的ではないがあの豚プロデューサーが録音前にセンター交代しようとか余計なこと言ったからちょっとヒビは入ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:52

    あれはもう運がなかったとしか…
    ツキまくり女(当時)には誰も勝てなかったわけで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:23:25

    >>13

    絶対合わない市村は二階堂の向上心にはついていけないって言ってたし

    何で事務所に貢献できるの?とか言ってた時点でもう嫌いだったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:31

    >>6

    ただタイミングは考えてほしかったな録音前で緊張状態なのに替えようとか

    言い出すのは悪手だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:45

    リーダー二階堂
    サブリーダー三矢
    場を和ませる市村
    これが1番バランス取れてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:19

    >>18

    この子をセンターにしよう(唐突)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:33

    >>19

    これは無能

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:30:40

    >>16

    その時は何もかも手遅れで二階堂も精神的に参ってたから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:12

    プロデューサーが三矢ユキをセンターにするのはわかる
    大御所の娘抜きにしたって多芸多才で全てが高水準だし
    ただあのタイミングで言うなよって思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:31

    入った諸悪の根源はネットにメンバー悪口書くし人のものを取って和を乱すし
    ダンス上手くないし邪魔なら殺そうとするしで三矢の代わりになるどころか足元にも及ばないからな…人間体での顔も似てないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:58

    >>22

    普通に次回とかに回せば良かったのに…

    二階堂もずっと三矢がセンターってわけじゃないから殺意まで抱かなくていいのに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:32

    マネージャー「んほぉ〜二階堂の向上心たまんねぇ〜」
    プロデューサー「んほぉ〜三矢のサラブレッド感たまんねぇ〜」
    この価値観の違いのせいでもある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:40

    >>25

    いうて落語家とアイドルじゃサラブレッドもクソもなくね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:46

    >>25

    向上心でいったら和田垣も負けてないのに市村を選んだんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:58

    >>26

    ジャンルは違うけど芸能界一括りにしたら共通点はあると思うけどな

    二階堂も三矢は幼い頃から芸能界の色んなのに触れてきてるから目が肥えててセンス抜群って言ってるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:47:50

    >>23

    向上心も二階堂と被るしな

    しかも容姿も下位互換

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:20

    >>27

    あの時点で取って4人組でやってたらどうなってか…

    和田垣が和を見出して三矢が止めてギスギスするのは見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:51:30

    「私二階堂さんみたいに向上心ないし三矢さんみたいにダンス上手くないし……」
    これ実は本物の三矢の事言ってたんかな
    和田垣は練習中普通にコケたりしてるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:51:46

    三矢は人間体出てないのに猫のままでもかなりの美人顔とわかるから余計に二階堂も焦ったのかなって…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:11

    >>30

    なんとなくだけど陰で市村の事虐めそう

    お寿司回でも相手の欲しいもの選ぼうとするし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:58

    >>23

    オーディションで市村に負けてる時点でな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:57:10

    誰も彼も目に止まらないくらいの地味な子がいきなり自分の事殺しにくるとか予想出来ないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:59:12

    入れろ入れろ入れろー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:34

    >>36

    お前が入れるのは豚箱だけだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:37

    >>30

    (三矢がなんかお姉さん面しててムカつく、コロそ)

    ってなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:04:31

    アイドルとしての能力もみんなをまとめるリーダーシップも持ち合わせてるから完璧過ぎるんだよな
    センターにしてもしなくてもいるだけで全体にバフかかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:08:12

    三矢が死んでから1番地獄なのって市村だよな
    二階堂にはイビられてヤノに美人局させられて好きでもない中年男性のご機嫌取りさせられて心の支えになる人が誰一人いないの可哀想
    二階堂には馬場がいるしまだマシなほう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:38

    4番目の和田垣って何が出来るんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:18

    私の才能を羨む女がさぁ!!全員私の事殺そうとしてんだけどぉー!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:14:37

    >>41

    唐揚げ大食いと犯罪に躊躇がないこと?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:26

    >>40

    でも1番地獄だったからこそ最後唯一生き残ったんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:23:35

    というか1番とばっちり食らったのって市村だよな
    コイツ三矢死亡に何も関わってないし
    死体遺棄に関わった二階堂が市村に「あんたはどうやって金稼げるの」って言うのはちょっと性格悪すぎる
    市村が美人局させられてるのお前のせいだからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:25:26

    >>43

    職業間違えてるだろ

    フードファイターか殺し屋になればいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:28:49

    三矢の黒猫形態の頃から伝わる「イケてるみんなのお姉さん感」は異常

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:42:03

    >>47

    最初のダンスでついていけてたの三矢だけだったからな(二人座り込んでる中三矢だけ立ててた)

    でも自分はセンターに置かず二階堂を建てようとしててもっとお姉さん感が湧く

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:43:23

    >>48

    なんというか自分だけじゃなくて周りも引き上げようとするし人格的にも成熟してるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:47:36

    ぶっちゃけ二階堂って口では殺す言ってたけど実際に三矢殺す度胸あったか?
    三矢が誰かに殺されてた時に喜ばすに狼狽えてる時点で殺人とか出来ないと思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:48:46

    >>50

    センター代わらなきゃって話だったけど

    三矢は普通に二階堂センターにする気だったから話し合いで決着ついてたと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:55:54

    >>45

    本来の二階堂は市村にも優しいし仲間思いなんだよ

    その時はいつかバレる罪に怯えながらヤクザの言いなりにされて精神的に参ってたから半ば八つ当たり状態なのもある

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:59:12

    >>48

    そしてダンス中にコケる和田垣

    三矢抜いても他の2人との差が歴然すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:01:48

    和田垣がネットで悪口言ってるって本当だったかな?
    オーディオドラマのアレどれが小さい秘密かわからない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:03:36

    >>54

    本当ブルーレイの市村と山本の特別映像で判明した

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:04:50

    >>50

    印象でしかないが無理じゃないかなー

    それが出来るやつならあんなに怯えてないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:07:55

    >>50

    殺す気があれば何者かに殺された時「よっしゃ!」ってガッツポーズしそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:11:31

    表のリーダーは二階堂
    裏のリーダーは三矢

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:13:57

    というかみんな市村過小評価しすぎ
    二階堂と三矢だけだと眩し過ぎて尖ってるから市村のような少し落ち着いた感じの子が1人いるだけで和む
    今井の言う通り等身大の控えめさって見てるだけで癒されるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:14:40

    >>59

    というか市村自身が自分を過小評価してるからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:16:05

    もう和田垣も入れて4人でユニット組めばよかったんじゃ…….

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:17:52

    >>61

    いやあいつの性格上絶対亀裂が入るのが見えるもん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:19:31

    和田垣を入れなかったら本編、入れても絶対に亀裂が生じるから和田垣がオーディションに来た時点でもうどうしようもない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:21:16

    三矢を殺したのは和田垣だけど
    ミスキスを存続不可能にしたのは山本なのが泣ける

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:22:44

    >>64

    アレ普通に警察呼べば良かったのになんでヤクザなんかに頼ったんだって思うわ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:22:52

    >>63

    4位だったって言わなければ違う未来があった可能性も

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:23:25

    >>65

    だってミステリーキッス今いい感じだから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:23:47

    >>66

    仮に10位とかだったら3位から9位まで全員殺していく可能性もありそうで怖い

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:25:38

    >>65

    呼んでたとしてもミステリーキッスは終わってただろうけど

    個人個人は終わることはないからな

    まあ悪手踏んで個人としても終わったけど…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:25:38

    >>65

    山本は二階堂が犯人だと思ってたから

    真犯人がいると思ってないから小戸川に「乗せた三矢が被害者と別人なんだけど」って言われても何の事か全く分からなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:29:10

    >>68

    その間に警察に捕まるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:30:07

    >>68

    思考がバーサーカー過ぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:35:36

    >>70

    なんとなく市村はアイドルやめそう

    でも二階堂は個人としてやっていけそうだけどな

    マネージャーの思惑通り引き立て役入れてセットで売り出せば三矢がいた全盛期には劣るけどそれなりに上手く行ったかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:36:09

    >>68

    それもうコナンの映画の犯人だろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:36:47

    上にいる奴が全員消えれば自分がトップを地で行くからな 和田垣は

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:37:51

    >>75

    グループ内でトップになっても売れなきゃ意味ないんだけどな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:39:53

    >>76

    最終回での親子の会話で「ついでにもう1人減らしてソロになっちゃおかなー」とか言ってたし市村の事も殺す気満々なの怖すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:41:52

    同じ黒猫形態でも和田垣の方が可愛いと思う
    三矢は可愛いじゃなくて美人とか清楚な部類に入る

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:44:02

    >>78

    可愛いは二階堂で間に合ってるんですよ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:44:28

    和田垣は確かにそこそこ可愛いし愛嬌もあるんだけどそれだけだからな やっぱり三矢や二階堂には劣る
    アイドルの才能はないけど殺しの才能はある

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:45:18

    >>80

    二人やり損ねてる時点で微妙なんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:46:37

    >>78

    似てないから仮面被せられる始末だからな

    お陰で市村のテンションはだだ下がりだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:46:51

    >>73

    二階堂も無理じゃないかなぁ

    仲間を失ったうえにあんなことしたら、もうトラウマだろう

    アイドル活動再開する気ならドン楽師匠に頭下げに行く必要もあるだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:47:35

    >>81

    躊躇なく殺人って選択肢を取れる時点で間違いなく才能はあるし磨けば光るとは思うんだけどな……磨かないでほしいが

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:49:24

    >>81

    2人殺してたら間違いなく作中で1番好きなキャラになってたけど出来てなかった時点で運が良かったただのメスガキに成り下がった

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:54:22

    >>85

    女将はあんま思いれないからともかく小戸川は白川さんとのデートがあるし多くの人を助けたからダメだ死んでほしくない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:55:18

    警察呼べば普通に二階堂も潔白が証明されて和田垣が即逮捕されて二階堂と市村と他の新人でなんとかやっていけたかも少なくとも本編のようなギスギスした関係にはならなかった
    まぁ山本が二階堂を信じられなかったのがいけなかったんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:57:16

    >>86

    長嶋と女将の事言ってた

    この2人を殺した後小戸川に負けるって展開だったら和田垣の事をもっと評価してたかも

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:57:53

    >>87

    まああの状況で信じろって言われて信じれないのはしゃあない

    だからって反社呼ぶのは頭おかしい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:58:51

    >>88

    長嶋はあんなにの聞いたら引きこもり一択だからな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:59:59

    なんでこれで勝てないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:01:56

    >>90

    ガクガク震えながら部屋の隅で布団被って体育座りでしてるのが目に見える

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:07:28

    二階堂単体じゃ正直限界ありそうだよな
    その点三矢ユキは安定感あるしソロでも大活躍すると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:40:06

    なんというか三矢は女版出来杉くん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:54:32

    最初の段階だと
    本気で受かりたかったのは二階堂と和田垣
    受かればいいなくらいの感覚なのは三矢と市村

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:36:29

    >>94

    趣味が勉強だもんな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:56:51

    まああいつ大分に帰ってもダンスや歌唱力を上げるわけでもなく唐揚げばっか食ってるからな
    マジで口だけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:30:17

    【#オッドタクシー​​】オーディオドラマ第2.5話「絶対絶対秘密だよ♥」

    これの前半を聴く限り市村と和田垣が仲良く会話してて和む

    後半の内容は忘れるとして

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:04:30

    三矢自身は二階堂推しだったみたいだからセンター交代は本人も戸惑ったろう
    上の指示だししゃあないで飲み込んだだけで

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:37

    いきなり偉い人の意向でセンター変わるんだから今後もずっとそのままで自分がセンターになれないのでは?って二階堂が思い詰めたのは分かる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:07

    マイペースといっても本編の状況で向上心が湧かないのは何も市村に限った話ではないと思うの

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:39

    >>98

    二階堂が割と仲間思いになってるのは三矢の影響なんだろうな…

    入った当初は嫉妬したり焦ってたりしてたから

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:30:07

    >>97

    よく考えたらいっつも唐揚げ食べてるのなら

    体重制限や体型維持を気にしてないって事でもあるよな。

    行動力と向上心が他人を蹴落とす事ばかりに行って

    自分磨きに全然行ってない。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:20

    >>103

    唐揚げばっか食って山本に「5キロ太ったら解雇」って咎められたり個人レッスンめんどくさそうにして山本に「後輩なんだからみんなより努力しろ」って注意されたりアイドルとして意識が低いのは確か

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:54

    >>103

    いざという時は物理で解決すれば良いからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:48:41

    >>101

    二階堂ですらいつ罪がバレるか分からない恐怖と三矢ユキが居ない不安感を無理に向上心で覆い隠してたからな

    あの状況で嬉しいのは和田垣だけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:18

    (罪バレるの怖い、三矢無しじゃこの先不安、馬場にゃんだけが癒し)
    (中年ハゲキモい、二階堂怖い、後輩の子微妙に性格悪い)
    (唐揚げうっま!)
    (ミステリーキッス今いい感じなんです!)

    なんだこの地獄

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:58

    >>105

    解決で来てないから捕まったんだよな...

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:39

    この可愛いけどトップを目指すような輝かしい感じじゃなくてあくまで学校のクラスの中心になれるくらいの可愛さで止まってる絶妙なデザインいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:39

    >>109

    いかにも4番ってわかる雰囲気

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:51

    和田垣はアニメとオーディオドラマで持ち上げられ過ぎて映画のラストで肩透かし喰らった
    女将と長嶋殺しとけば今でも好印象だったのに

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:27

    この作品、優秀過ぎる人や欲深い人が悉く破滅していってて何も持たざるものが最後に人並みの幸せを得てる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:05

    >>109

    なんならクラスの中心人物の取り巻きにいそうなデザインでもある

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:03

    >>112

    優秀な人は元に戻ってるよ剛力先生とか小戸川とか

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:08

    三矢ユキの声って確か鬼頭明里だったよな
    声からして大物声優じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:44

    >>114

    小戸川は優秀だけど生い立ちが壮絶過ぎたからな

    変な欲とか無いから自滅したりしないのが長所だよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:26

    >>116

    ただ他人のために危険なことに首突っ込んだりするから危なっかしいんだよな...

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:43

    >>115

    二階堂の声も大物声優ですから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:20:39

    三矢ユキ殺害事件って芸能界の歴史に残るよな
    しばらくニュースでもこの話題一色になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:28:10

    >>119

    向こうの世界で後に映画になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:21

    生き残った市村は騙した相手と花見行くくらい吹っ切れた模様

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:18

    もう一人消してソロになろっかなー

    多分和田垣一人じゃ売れない気がする

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:25

    >>122

    多分どころか無理

    あいつの成り上がり方って自分磨きじゃなくて上を消すことでやってるから

    絶対足がつく

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:34

    和田垣はレッスンや唐揚げもだけど
    「二階堂となら上に行ける」と感じてた三矢と市村に比べて
    「居なくなってくれた、もう一人消えればソロデビュー」ってなんか視野が狭いんだよな
    アイドルとして活動するビジョンを持ってない

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:05

    >>121

    これ地味に凄い

    みんな小戸川と垣花経由で知ってるのにそのグループに飛び込めるの並の精神力じゃ無理

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:52

    >>124

    足し算思考か引き算思考の違いやな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:57

    >>125

    白川さんと仲良く飯食ってたなあのメンツ男ばっかだからそうなるか

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:24

    >>127

    どっちも中年男性に色仕掛けした組

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:06

    >>128

    でも片方は成功してデートまでしてるしなんなら助けたり助けて貰ってる...

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:12

    >>129

    垣花も市村を助けてたら逆に惚れられてた可能性もあるかも

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:07

    >>121

    あんなギスギスしたアイドルグループで居続けたんだ

    並の精神力じゃない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:14

    >>130

    白川さんは多分年上で強面がタイプだから元から脈があったけど

    市村は禿げた41とか別にタイプでもなんでもないし...

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:08

    >>132

    ドブ、小戸川って特徴分かりやすい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:11

    >>119

    実際現実の芸能世界でもさすがに殺人までやっちまった芸能人はほぼいないからなあ。

    世界仰天ニュースで名前伏せて紹介されてた愛人殺してツアー中に逮捕された演歌歌手くらいしか思い出せん。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:14

    >>129

    でももう一方もデートはしたぞ...一応...

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:49

    ミステリーギッス

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:25

    >>95

    思い出作り程度にしか思ってなかったけどルックス良し向上心が強い同い年を見つけて火がついたんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:45

    >>136

    この詐称好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:41

    >>136

    波間にGISS

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:26

    >>139

    この歌出た時はまだ三矢生きてたから!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:39

    市村からは「私なんて…」言いながら固定ファンを獲得してずっと芸能界に居続けそうな図太さを感じなくもない

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:20

    >>141

    そもそも「私なんて」は市村の評価だからな

    今井が言うように控えめさがチャームポイントだし

    それは三矢や二階堂では発揮できない魅力

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:40

    市村、二階堂、三矢って数字が割り振られてるから和田垣も数字入れたらいいのに

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:30

    因みにミステリーキッスの曲のは波間にKISS 超常恋現象の他本編で発売中止となった
    CDにアセビという花の名前をタイトルにした曲が存在する
    これはブルーレイ特典についており聞くことは可能
    そしてアセビの花言葉は「危険」「純粋な心」誰のことを言ってるんだろうな....

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:37

    >>141

    もしからあげがいなく続けてたら俺だけは市村の良さが分かってる!!みたいなファンが

    いっぱいついてたんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:08

    >>135

    金の匂いしかしねえ...

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:32

    >>122

    和田垣の努力の仕方は自分を磨き上げて成り上がるじゃなくて

    自分より上の人間を消して相対的に成り上がる

    やべー方向だから無理だろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:29

    山本は誤魔化す気満々だったけど二階堂はもう事件発覚したことでもう限界がきたんだろうな...

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:31

    >>143

    和→輪→◯→0

    だからゼロ枠だよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:03

    >>143

    数字が無い方が異質感あって得体の知れない怖さがあって好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:29

    正直ケモ姿のほうがかわい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:42

    >>2

    もうこのセリフだけで笑っちまう体になっちゃった

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:14

    >>152

    永遠に言ってるもんなあいつ務所の中でもブツブツと言ってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:58

    >>153

    抜け殻になりながら言ってるだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:11

    >>142

    他の二人と違って手に届きそうな感じか

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:10:12

    >>155

    垣花みたいな中年男性が湧いて出てくるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:17

    >>151

    二階堂は全然変わってないけどな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:22

    >>128

    >>129

    デートからして対象的だよなああの二組

    小戸川と白川さんは公園のベンチに座って話すだけで楽しくて(小説で言ってた)お互い好きになったけど、市川と柿花は高いレストランにもクルーザーにも乗ったのに嘘とスマホばっかりでまともに会話しなかったし・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:30

    >>156

    まあ美人局に関しては向こうから降りてきたんだけどな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:49

    >>148

    あの車ポチャでもう決心がついたんだろうな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:10

    1番の被害者だったな三矢親子

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:54:34

    >>107

    からあげいなかったら馬場にゃんとミステリーキッスいい感じ以外はなかったんだよな....

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:08

    >>158

    実際スマホしか見てなかったな市村...

    謝罪会見前もずっっっと触ってて緊張感なんて一切なかったし

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:28:08

    市村って中年男性にウケが良さそうだよな
    なんというか質素で素ぼくな雰囲気だから盆栽を眺めてるような癒しになりそう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:25

    >>164

    しかも本人は貧乏から脱却出来ればいいと思ってるからそれでいいと思うだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:49

    >>157

    二階堂とヤノはマジでまんま

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:40

    >>166

    マネージャーがイケメンなの草

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:46

    三矢が長女、市村が次女、二階堂が末っ子って感じだよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:20

    ゲッターチーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています