スプラ3のサーモンランの特殊wave解説、面白いな〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:51

    ハコビヤ?間欠泉?3の新しい要素かな?
    動画の人「前作と比べると今回では〜」
    …バイト中一度も遭遇したことないんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:15

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:25

    それからはもう動画見ながらずっとこうなってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:15

    初心者アルバイターだ!!
    囲め!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:34

    どういうことや
    普通にあっただろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:08

    凄まじい豪運の持ち主か何かで?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:17

    まじで?一回も遭遇したことないよ…って思いながら動画探ってたらハコビヤが出た時のゲーム実況が5年前でもう宇宙猫状態

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:26

    2からのプレイヤーなのに知らなかったってこと…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:37

    2でシャケやってたけど遭遇しなかったってこと?
    そんなことある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:53

    そういうこともあるんだね
    一回も特殊ウェーブに遭遇しないとは
    自分はドロシャケに一回も遭遇したこと無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:33

    あー確かハコビヤ襲来とキンシャケ探しは評価じゅくれんからじゃないと発生しなかったな前作

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:42

    金ジャケどもがラッシュで来たりグリルとかの夜WAVEは経験あったけど金ジャケ探しとかしたことなかった。やってみたいからなんか出す条件とかある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:44

    ハコビヤとかグリルとかチュートリアルないよね?
    3初見だったからビビった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:46

    数回程度だけど遭遇したぞ
    ただ2は熟練度が上がらないと出ない仕様だから人によっては出てないかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:28

    >>8

    そう。動画見てる間ずっとへ〜見たことない特殊waveだ。新要素?って思ってた

    >>11

    あ〜!評価か…よく途中で死んで評価キープされたり下がったりするからあったことないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:02

    >>14

    ありがとう…じゅくれんまで遠いけどあげてみるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:38

    3は特殊シャケ出るの早いよね
    2回目のバイトでハコビヤが出てきてパニックになったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:39

    発売されてから5年経ってるのにまだまだ新しい発見が出来るなんて良いゲームだなぁ。と思っておこう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:16

    知らないまま評価が上がっちゃったのか金イクラ奪いに来るハコビヤをスルーしてる人に何度か会ったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:38

    3は2より夜来る確率大分高くなったと思うその分難易度高いくなったからできればドロシャケ間欠泉トルネード以外来てほしくないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:51

    ハコビヤがボーナスゲームなのに対して2のキンシャケ探しはハズレ開けるリスクあるから知識要るわ運絡むわで野良でやるにはクソWAVEすぎた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:11

    いまだにグリル来たら終わったな…って感じがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:54

    通常waveがキツくて寧ろグリルは楽に感じる
    ラッシュは未だに一回ぐらいしかクリアした事無いけど...

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:45:35

    >>20

    3になって改善されてよかったよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:35

    >>20

    自分は体幹2と変わらないな

    スマホのアプリの記録を集めれば大体の確率分かるんじゃないかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています