メタルクラスタホッパーが出来そうな他ライダーの技

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:30

    飛電メタルの汎用性がめちゃくちゃ高いし色々再現出来そうじゃない?
    劇中でもクリムゾンスマッシュみたいなことやれてたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:49

    空中に床も作れるしダキバの壁ハメやれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:05

    形だけならレジェンドライダー生成とか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:19

    クラスタでブレード再現して飛ばして俺の必殺技もどきは出来るな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:22

    ナイトのファイナルベントみたいなのは行けそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:32

    属性技以外は大抵再現出来そうではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:30

    形だけしか再現できないからあんま思いつかないな
    大体属性とか持ってるし他のライダー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:10

    ファイズ繋がりでスパークルカットみたいに敵の周りにクラスターセルを巡らせて動けなくしてから切るみたいなのはおもしろそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:41

    センチュリーのライダーパンチとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:07

    ディフェンド(ウィザード)に限ってはメタクラ産の方が堅そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:49

    >>5

    王蛇もベノスネーカー後ろに用意出来ないけど足にメタルバッタ付けてバタ足蹴りした相手にメタルバッタを貼り付けて装甲を喰わせれば似たような感じに出来そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:04

    ビルドの数式で拘束するやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:30:58

    メタルバッタをキャストオフして飛ばして敵の体を食い破る

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:17

    モーション再現が出来るかどうかだけどマイティブラザーズのオーバーキル

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:30

    センチュリーが歯車みたいなの出してガリガリ削ってたやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:20

    >>9

    >>15

    メタクラ似合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:51:12

    >>5

    ライズホッパーに纏わせればサバイブの方も再現出来そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:59:00

    >>6

    あと超スピードを活かす系の技も再現は難しそうな気がする

    強いて言えばアクセルクリムゾンスマッシュを超スピードでマーカー大量に作って次々に蹴り込む事が出来ないからクラスターセルで円錐状のドリル大量に作って物量で攻める事で疑似的に再現するぐらいで

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:43:41

    クローズマグマのやってたドラゴンの首が先に攻撃してから本体が蹴ってくるやつ

    オーマジオウがやってたキバのコウモリ攻撃

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:49:59

    セルフガタキリバやボンディングエイトクラッシュ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:58:00

    >>16

    多分社長は普段は胴体狙うけどガチの時は首狙う奴

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:21:07

    >>21

    某切断王子かよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:24:23

    ジョーカーエクストリームは出来るんじゃない?
    半身だけ変身解除で

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:57:43

    身体から生やす系は省エネで済むな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:29

    >>10

    ウィザードの防御部門はスタイリッシュ回避とインフィニティ素受けが目立ってるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:02:41

    >>12

    周りに浮かぶのが社長のネタになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:18

    龍騎FVの再現とかしたら絵になると思うんだよね
    軌跡にも見えるバッタの群れに押し出されてキックする感じで

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:07

    てかエデンみたいなナノサイズ操作みたいなのももしかしたら出来るんか……?
    劇場版でもナノマシン体の中に潜伏から食い破りしてたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:16

    ドライブのスピードロップみたいに壁作って連続キックとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:22

    >>29

    周囲を飛び回る飛電メタルとか絶対かっこいいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:38

    発想と閃き次第で粗方の事がこなせそうなのがマジでヤバいな。実質最強フォームじゃねぇかよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:32:33

    クラスターセルが万能過ぎて大体の事出来るからね
    設定ではゼロツーでも使えるらしいので
    その気になれば高速攻撃とセルの同時攻撃可能

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:36:34

    クラスタを地面から侵食させて相手の脚を拘束。地面に広がったクラスタから巨大な杭が無数に生えて突き刺すにする、とか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:54:59

    >>32

    クラスターセルってどこまで小さいサイズになれるんやろか

    上でも出てるけどナノサイズ操作も出来るんだったらガチ強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています