ウタが生き返る代わりシャンクスが女になるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:35

    最初から女性だったことに歴史も書き変わる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:50

    お母さん!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:14

    ええやん
    押そうや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:22

    メリットしか無くね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:45

    歴史ごと変わるなら問題ないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:52

    押すわよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:54

    女になってもどうせ強いぞシャンクスは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:09

    シャンクスが女でも特に支障ないしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:16

    つまりゴードン×シャンクス?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:52

    ショタルフィの目指す原点になる年上のお姉さまか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:56

    ウタだけは書き換えられる前の記憶保持してるとかになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:40:51

    困ったな、問題点が全く見つからないぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:04

    子どもっぽくていざという時頼りになるお姉さんとかルフィの性癖ぶっ壊れちゃう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:04

    イワちゃんにさえ繋ぎが取れればそこまでデメリットでもない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:06

    これシャンクス本人は男だった記憶を維持してるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:02

    ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:10

    >>16

    あー幼馴染の女の子に突っかかっていつもいいように弄ばれてる赤っ鼻だー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:52

    まぁ俺が女の子でも男でもウタがルフィや俺達と生きられるんだからそれで良いじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:45:26

    >>18

    シャンクスママ、ありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:45:53

    安いもんだ
    イチモツの一本くらい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:46:14

    ママンクス、ありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:47:31

    でも声が池田秀一さんじゃなくなる欠点が……

    ……榊原良子あたりになるか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:49:18

    少年に麦わら帽子を被せていつか会いに来いとか言っちゃう憧れのお姉さんは強すぎないか?
    多分ルフィのこと少年とか呼ぶ……いや原作通りの対応でも別種の強さがあるな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:00:01

    またくいな殿が曇られておるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:13:24

    シャンクス本人も多分ちょっと考えた後いい勢いで押しそうなのが強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:41:10

    シャンクスは一瞬悩むけどウタが生き返るならと絶対押すよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:42:00

    まあシャンクスは押すだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:47:43

    腕が!!のシーン想像したら胸にしがみつくルフィにしか目がいかなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:14

    間違いなく躊躇わないだろうなシャンクスは。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:37:25

    >>24

    女だから強くなれない→たしぎの存在

    世界一の剣豪には…→女体化シャンクスの存在

    どう転んでもくいなが曇っちまう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:52

    躊躇はしないけど責任ある立場なので押した後の事は押す前にちょっと考える

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:25

    ロジャーやレイリーが女の子を海賊船で育てると思いますか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:11

    ボタン押したら何故かバギーが赤髪海賊団の副船長に収まっててクソ強くなってる上にウタがバギーはあたしのお父さんだもんね?って言ってくるしシャンクス(女)もあたしの旦那なんだから良いじゃないか。って言ってくるんだな(尚ボタン押した本人はボタン押す前の記憶が残ってるものとする)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:06

    >>33

    シャン→バギは男でも女でも恋愛超越した感情向けてそう感

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:53:09

    >>30

    歴史ごと変わるからくいなはシャンクスを目標に世界最強の女剣士になる!って言って階段から落ちた事になりそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:37

    バギーはシャンクスと毎日風呂に入ってたんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:56:49

    押すのは確定としても女になって起きる問題については考えるべきだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:47

    ルフィの性癖が心配になるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:05

    >>36

    ウタに弟か妹が出来てそうなんすがね…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:10

    目が覚めたら私生きてたみたい

    けどシャンクスが女の人になっててみんな誰も疑問を持ってない

    ルフィも「何言ってんだお前。シャンクスはお前の母親じゃねえか」って…

    でも可愛いならまあいいかも…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:00:22

    ヒグマに下品なヤジされてそう。
    一晩楽しませてやろうか的な

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:36

    17歳TSシャンクスがロジャーやクロッカスさんと風呂入ってたって本当ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:53

    >>28

    嫌だよ もつ○き風ゴブガキルフィなんて

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:40

    >>40

    父親ばかりだったのに、やっと母親できたウタちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:38

    この世界線のウタってシャンクスの実子ってことになるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:44:30

    デメリットが存在しないという事実

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:23

    安いもんだ竿の一本くらい無事でよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています