【閲覧注意×閲覧注意】サラダルフィシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:18

    なかったので
    肉体的でも精神的でも構いません
    サラダルフィに全部ぶつけましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:06

    捻れた性癖だとは思うけどえっち

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:50

    平気でおっぱい見せそうですき

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:01

    なんかHUNTER×HUNTERみたいだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:44

    >>3

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:54

    あまりにも最悪な妄想なんだけど島に侵入した女には何してもいいサラダ男ヶ島概念でやばかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:45:37

    ◇この×は……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:47

    >>7

    サラダのシコスレだぞ

    二重閲覧注意だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:35

    ルフィさんに健全なイメージを捨てられないせいで男ヶ島で全裸で檻の中にいれられても「知らないの?これはおっぱいよ!」って胸張ってそうで絵面が酷すぎる
    「おれたちにはそんなものついてないぞ」
    「女は胸に尻がつくのか」
    「そういえば金玉もねえの巻…」
    「ついてるわけないでしょ女なんだから!」
    「ええ?!金玉とれちまったのか?!」
    「ウッそりゃ痛ェ…大変だったなァ」
    みたいな話になって滞りなく進んでしまう
    いやサラダなら恥じらいが少しはある…あるよな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:05:07

    >>9

    スイトピーに完全な善意で股洗われるってなんかいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:08

    サラダ男ヶ島、服の修復はフリルの逆?
    トップレス?下はなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:16

    女ヶ島の宴の席でルフィが触られまくってたけど
    男衆に触られまくるサラダルフィエロい展開しか浮かばん
    胸むぎゅってされてエロい声出てしまうとこからはじまるエロ同人

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:00

    >>11

    「動きやすく開放的にしておいた」

    「流石マーガレットだ。狩のときはコイツに限る」

    みたいな感じで前開きかつダメージジーンズズボンとか?

    或いは空島のワイパーみたいな装束

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:28

    厳密にはサラダルフィじゃないけどこんな船長いたら着いてくしかなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:45

    なんでナチュラルに男ヶ島になってんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:05

    男衆もだけど寝室でのハンコックとの対面が全裸の男との対面になるのエロい
    急に裸になってどうしたの?って聞くの無知シチュエロのはじまりじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:35

    >>15

    サラダなら基本全員性転換状態だからじゃね?

    あとそっちのが少女が女ヶ島行くだけよりエロいこと起きそうだし(そっち行ってエロいことが起きないとは言ってない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:31

    >>15

    ルフィがサラダなら他もサラダなんじゃね?みたいな発想じゃろ

    肉体的でも精神的でもいいって1に書いてある時点でそのへんどんな世界なのかは自由ぽいし

    各々好きにぶつけているものと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:23:09

    >>19

    シコスレで好き嫌いを喚くな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:25:16

    >>19

    お前このスレから降りろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:25:25

    それぞれが好きなおかずでシコる場でしかないからなシコスレなんて
    尾田っち絵もフィギュアもどっちも違うエロさですきだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:26:57

    好きなおかず食えよ!って言われて食ってたらお前のおかずまずそうだな!って言われたら間違いなく喧嘩になるので自分のおかず食うことに専念しろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:28:13

    スレ主は管理くらいしろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:30:14

    >>23

    「このチェリーパイ死ぬほどまずいな!!」

    という状態

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:31:42

    >>17

    基本全員性別逆なんてことはないぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:33:26

    俺このフィギュアで一億回シコってるからうるせえよかわいいしえっちだろうがよ!ってキレたい気持ちは分かるけど、怒ってもレス消えるわけでもスレ主が出てくるわけでもないから他人の飯にケチつける族はもう触れず放置が一番だと思ってる

    サラダルフィはこんな体とツラしてクソデカい敵と戦いまくるのがエロいと思うんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:37:27

    一味どころかキッド&ローもサラダ化されてんだから、サラダ化=全性転換でええやろ
    そういうのが苦手なら自分の癖で語ってもろて

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:37:32

    >>9

    これ本編通りになると「取れるか!○す気なのあなた達!!」ってなるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:38:33

    なら性別全員逆だったら~にケチつけるマンも無視してええか
    無知女を男だらけの島にぶちこむ妄想をおれはやめたくねえ
    各々自分の好きなシチュでシコっていけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:40:15

    なんやフィギュアにケチつけた奴が消された途端変なのがギャアギャア言い出したぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:41:09

    男だらけの島にぶち込むのもいいが正直男だらけの船にのせて男だらけの海賊どもと戦わせる妄想もやめたくないのでどっちも両立してえ心持ち
    どっちもあっていいんだ 存在することは罪じゃねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:47:40

    クロコ戦とかドフラ戦とかは相手男のままだと普通にエロいわな
    最後のドフラに操られるとことかエロ同人に片足突っ込んでる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:49:40

    >>14

    なんでこんなTMポーズ取ってるんだ

    ありがてぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:52:04

    STRONG WORLDでは討ち入り時ルフィはスーツ来てたけどサラダの場合ドレスかな?本編同様スーツでも美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:39:45

    >>12

    それはやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています