ロー「なぁコラさん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:45:03

    コラソン「どうしたんだロー?」
    ロー「いや...コラさんってナギナギの実の能力者だって隠してたんだよな?」
    コラソン「あぁそうだな」
    ロー「じゃあよ何かの拍子で水の中に入らないといけない状況になってたらどうするつもりなんだ?」
    コラソン「安心しろロー...それはねえ」
    ロー「いや...ドフラミンゴ達って悪魔の実の能力者が多いじゃん、もし海に落ちたら助けに行かないと不自然だろ?」
    コラソン「ロー...その心配は要らねえんだ」
    ロー「えっ?」
    コラソン「俺は昔ドジっ子が原因で溺れて実を食う前から元々泳げなかったからな」
    ロー「あっ...そう💧」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:35

    多分マジでその可能性が高そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:47:02

    めちゃくちゃありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:06

    「コラソンが溺れてる!?アイツ実の能力者じゃ無いんじゃ?!」
    「バカ!コラソンは元から泳げねえんだ!!」
    あるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:50:23

    元からカナヅチだと、海楼石くらいしかデメリット増えないよな…そして対海軍以外で海楼石警戒する必要はないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:38

    普通潜入任務でドジっ子って足引っ張るのにコラさんの場合何かあったらドジっ子理由付け出来るの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:40

    マジでありそうだから困る……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:55:41

    >>6

    あの世界、実力者ほど変な欠点あることは普通なので、多少アレな部分があろうとも普段からドジっ子なだけだから問題ないか…でスルーされるの諜報員として割と優秀かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:28

    だからあれほど泳ぎ方を教えてやるって言っただろ、ロシー……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:07

    >>9

    と子供の頃に言って当時から溺れて水に恐怖心が有って泳げない俺に両手両足に重りをつけて「休んだら重さで溺れるだえ」って滅茶苦茶な教え方をして死にかけて以来水への恐怖が致命的になったんだ

    流石のドフィも後ろめたいのか俺に「泳げ」とは言わなくなったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:16

    ドフィ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:12:07

    ドフラミンゴさんちょっと……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:13:09

    弟に鍛えてやると言って無茶を強いる兄弟あるある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:14:59

    ドフィ「奴隷はこうやったら必死になって遠い距離を泳いでいたえ?どうしてロシーは沈むだえ...???」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:10

    弟と奴隷を同じ扱いしてんじゃねえよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:17:02

    この事件以降兄と距離を置くようになったロシー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:17:05

    >>14

    ドフィ…ガチの金づちは泳ぐどころか浮くことも難しいんだぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:17:39

    >>11

    >>12

    >>13

    >>15

    待つんだ皆。 かの英雄ガープも孫を鍛えるために同じくらい過酷な修行をつけてたんだから許されるはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:17:58

    >>17

    どうして…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:20:49

    >>15

    ドフィ「当たり前だえ!下界の奴隷なんかよりも天竜人の方が優れてるに決まってるえ?だからこそ天竜人のロシーなら奴隷が出来ることは簡単に出来るんじゃないのかえ??」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:09

    >>19

    浮き方がわからねェからさ……いや本当まじでなぜか沈むなぜか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:20

    >>20

    お辛い…かも

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:23:00

    多分水が怖いから力むのが原因

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:27:39

    >>13

    これにドフィの元から高いフィジカルと天竜人で自分の弟なんだから優秀という無邪気な期待が合わさっての水責めはまぁありそうなやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:30:14

    最高幹部もドフィが悪いというレベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:31:51

    このレスは削除されています

  • 27前スレの書いたもの22/09/24(土) 01:36:41

    >>24

    実際ドフィなら初日からバタフライできても驚かないレベルで才能マンだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:37:53

    >>21

    人間は息を吸うと体の2%が水の上に浮くらしい

    溺れて手を上げるとその手が2%になって頭が沈む

    あとは重心のとり方がなってなくてうまく浮く姿勢がとれないとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:23:16

    >>25

    多分「流石にコラソンに謝っとけ...」って言われるしドフィも「アレは....本当に悪かった...」って反省はすると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:02:19

    >>28

    あれ?そう聞くと泳ぐのって難しく感じるな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:10:50

    >>28

    じゃあ毛浮きって泳ぎ覚えるのに一番必要なことなんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:01:49

    >>30

    >>31

    学校の授業でもまず足がつく高さで歩いたり潜ってみたりして水慣れしたあとに蹴伸びだからな

    リラックスして水平になってりゃ浮くっていうのを知ってておくのが泳ぐための第一歩よ 

    それを重り付けてバチャバチャさせたドフラミンゴはアホ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:16:43

    トレーボルがツッコミ常識人枠になっている非常にレアなスレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:20:56

    アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:57:43

    悪魔の実食べたのいつ頃か分からんけど海兵なったあとなら色々苦労してそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:45

    めちゃくちゃ頑張ってるけど金槌だけがどうしようもなかったから諦めて悪魔の実がもらえたのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:01

    あまりにも重篤なカナヅチだから子供の頃に食べて覚えていないだけですでに何か分かりにくい悪魔の実の能力者なんじゃないかって調べられてる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:27:03

    >>34

    ロシィイイイーー!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:30:50

    バーベキューがダメなドフラミンゴとプールがダメなロシナンテ
    炎と水でバランスとれてるな!ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:09

    >>39

    最高幹部の二人がそれでいいのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています