僧侶「何を考えているんですか勇者様!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:48

    僧侶「ただでさえ貴方はゴーストに取り憑かれドラゴンを封印され魔王に呪いの烙印を刻まれている危険な状態なんですよ!」
    僧侶「それなのに吸血鬼とサキュバスと搾乳スライムをパーティに加入させるなんて!早死にしたいんですか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:47:46

    可変型TS勇者か……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:25

    勇者「だって行く当てがないって言うから…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:12:22

    僧侶「追放!追放です!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:45:39

    その勇者PTにいる僧侶もけっこうアレな人なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:51:56

    僧侶「だってほっとくと死んじゃいますし…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:53:00

    これ多分普通に僧侶エンドだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:53:36

    あの…その呪いの烙印所用物とかそういう意味でつけられたりしてない…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:00:44

    これ僧侶も人外だな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:02:06

    竜を封印されて魔王に呪いかけられてるやつの血やら精を吸って大丈夫なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:03:12

    >>11

    そいつら(吸血鬼サキュバス搾乳スライム)魔物だからむしろブーストかかるんでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:09:04

    搾乳スライムは誰用なのさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:10:07

    先長くないから開き直って性欲に素直になってないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:14:07

    僧侶が頑張って呪いの緩和とか封印の強化とか霊障の浄化とかしてそう
    今回のパーティー加入でさらに生命力が削られる勇者をケアする仕事が増えそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:26:23

    僧侶「くっ!貧乏神を押し付けられた。まだ父親が残した借金が残っているというのに!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:27

    僧侶「勇者様…宿敵につけられた古傷が疼くのですね…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:50:41

    僧侶「そもそも搾乳スライムってなんなんですか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:28

    ヤバイ呪いがそれぞれいい感じで拮抗してるのでどれか一つ抜くとヤバい奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:02

    つまりヤバい呪いをさらに増やせば一つ二つ解除されたところでバランスは崩れないということだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:52

    >>2

    男にだって乳はあるんだぜ……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:15

    僧侶「勇者様、搾乳の後遺症で乳首が敏感になってしまわれて、お労しい…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:56

    自覚無いだけで僧侶ちゃんも絶対厄ネタ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:55

    >>23

    多分憑りついてるゴースト

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:28

    ゴースト(異世界転生に失敗してしまってまさか勇者に取り憑くことになるとはなぁ…なんか先客もいるし…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています