怪獣をペットとして飼えるなら飼う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:07:10

    殺意が高いGMKゴジラやアニメ映画のゴジラ、ウルトラマンネクサスのスペースビーストだって飼い主の貴方に懐いてくれます。命令だって従ってくれます。皆は色んな作品の怪獣を一体だけ飼えるなら飼いますか?その気になればペットになった怪獣は擬人化して怪獣娘になることも出来る

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:10:09

    飼うのはいいとして場所取るからバトルナイザー的なのが欲しいとこだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:10:20

    ペット化できる時点で怪獣とは言えなくない?と個人的に思ってしまう
    制御不能だからこその怪獣なのだ‼︎

    でもサメクジラとかエレキングとかそういう感じの怪獣いるしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:11:29
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:12:53

    宇宙猫をもふりたいだが・・・近くにいたら記憶喪失になってもふれなくなるのが問題点だな・・・セーブできるか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:13:58

    >>4

    怪獣娘はありなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:14:18

    こいつとか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:14:33

    >>6

    >>1に書いてあるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:14:49

    まりもとかかわいいよね

    青色好きだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:14:58

    怪獣娘抜きならアクマニヤ星人を飼いたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:15:10

    >>8

    見落としてたありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:15:55

    >>3

    怪獣のて怪しい獣と書いて怪獣だからペットになっても問題ないじゃあない?

    飼い主に危害は加えないけどそれ以外には暴れまわって被害を出すという設定にするけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:15:57

    ぶっちゃけ怪獣娘になってくれて楽しく一緒に暮らせるなら何でもいいです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:07

    こいつを飼ったらどの状態で飼うことになるのだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:51
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:53

    >>13

    これと同棲してるリク君がいる世界線があるという事実

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:21:31

    >>2

    俺はバトルナイザーに入れずに飼うね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:23:38

    >>1

    怪獣だから良かれと思って行動して結果的に危害を加えてきそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:23:46

    ピグモンとか元々善良だし人間サイズだし何も問題なくね
    怪獣娘化したらロリだしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:26:51

    >>14

    そりゃ普段は黒い玉(特異点)に籠もってるんやろ

    餌の時間だけニョロっと出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:27:32

    怪獣娘なら一匹と言わずハーレムが良い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:32:02

    ベリアルも怪獣に含めていいなら友達になりたい
    あわよくば一体化して変身したい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:36:26

    >>22

    俺も怪獣カテゴリに入っている悪トラマンと合体している変身したい

    性的な意味はない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:37:25

    ベリアルの変身バンクとか見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:37:46

    ゴジラ
    自慢できるから
    世話?そうねぇ...

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:39:17

    王道を行くゴモラかなぁ…


    またはカルミラさん(ボソッ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:40:05

    >>25

    数年後の置き手紙

    「私は好きにした、君らも好きにしろ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:40:21

    グリーザ怪獣少女で飼いたいが制御出来るか心配だ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:41:14

    >>27

    捨てゴジラ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:47:44

    >>29

    世間では無責任に怪獣を捨てる飼い主のせいで野良怪獣が多くなっています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:06

    >>25

    こいつの方が飼いやすいぞ!餌代はマグロ等の魚だけで済むからな


    うわー!勝手に子供作っている!しかも多い!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:57:53

    >>28

    実体を持った第三形態だったら制御できるんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:02:01

    シンゴジは餌あげなくても生きていけるから楽そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:05:06

    >>33

    自主的に進化を止めることが出来るかね?

    それが出来たら餌代がいらない怪獣ペットとして優秀なんだが

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:17:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:00

    誰もゼットン挙げてないのでゼットンさんは貰いますね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:55

    >>36

    ハイパーゼットンになったらどんなデザインの怪獣娘になるだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:05:47

    逆だ逆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています