秤「納得いかねぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:50:16

    こいつも停学処分にしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:51:27

    ぶっちゃけここは停学レベルだと思う
    敷地破壊してるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:49

    敷地破壊、意味不明な理由による姉妹校生徒への暴行

    うーん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:55:47

    学生同士の喧嘩だしセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:55:53

    虎杖謀殺→復活とか交流会とかがあったから流されたのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:38

    上層部と揉めて無いからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:57:31

    でも君と違ってシャバでは法律犯してないし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:58:22

    東堂も学長との会話的に秤ほどじゃなくても上層部への態度はいいか悪いかでいえば悪いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:17:02

    他校の生徒を襲う&他校の校舎破壊は停学どころか退学ものだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:18:21

    あの東堂でさえ停学になってないのに、秤先輩は一体何をやらかして停学になったんだよ…って最初言われてたよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:19:41

    学力の差とか...?いや秤の学力知らないけども

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:00:20

    何もお咎めなしなのこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:06:35

    秤は再起不能になるまで殴ったんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:21:13

    というか五条先生も庇わなかったのかな、言い方悪いけど虎杖と乙骨の処刑を回避できるくらいの我儘出来るんだから保守派殴っての停学とか簡単にどうにかできるよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:47

    言うて暴行沙汰で停学自体は罰として重すぎることもなく妥当じゃない? 期間大分長いなと思うけど
    五条は上層部大嫌いだけど何でもかんでも決定に反発して反抗するわけじゃないと思うし
    お咎めなしっぽい東堂は知らん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:36

    秤は五条尊敬してる感じあるし迷惑かけたくねぇって自分から庇わないでって言ったんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:07:45

    >>14

    高専関係者避けてたあたりからしても「こんな学校こっちから願い下げだ!」って感じだったんじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:59

    >>14

    むしろ五条がどうにかした結果停学で済んだかもしれないし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:55

    >>16

    >>18

    だとしたら綺羅羅のこの言い分だいぶ逆恨み入ってない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:43:06

    何も悪いことしてない二人の死刑を阻止するのと暴力振るった秤の停学阻止するのとでは中身結構違うのでは
    死刑組はあの時点で悪いことしてません害はありませんがそもそもの前提だろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:30

    呪術師の学生同士ならよくあるやりとりだったんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています