ハッキリ言ってあんたの息子弱すぎ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:41

    そう言っていた口に今、ペニスを含んでいる。
    怪物を超えた怪物…鬼龍の琴線のどの辺りに触れたかは理解できない。理解できないが自分が今犯されているのだけはハッキリと理解できた。

    「格闘家は在中戦場…だったか?心意気だけは立派な蛆虫じゃないか。あん?」そういうと鬼龍は口からペニスを引き抜くと体勢を変え強引に俺の尻に先端を突きつけた。既になったりとした生暖かい感触を感じて身震いをする。

    「せっかく用意していた舞台に横槍を入れてくれたお礼をしてやるよ」その言葉と同時に一気に挿し込まれる。碌に開発してないのに快感を感じるのは何か身体を弄られたからだろうか。腸壁を優しく擦られる快感が、支配されるという充実感が俺の頭から思考能力を奪っていく。

    「灘神影流マジックよ。尻穴を広げ性的感度を高める技がいくつかある」男は自嘲気味にそう吐くとピストン運動を一気に激しくした。手足に力を込めて抵抗していたがそれも一気に力が抜けてしまう。

    かなりの歴史を誇る殺人拳…そうTDKのアナウンサーは言っていた。ああ…その身内に目をつけられた以上自分はもう助からないのだろうか…せめてあの少年に謝罪を…プロレス団のみんなに挨拶をしておきたかった…その思いすら技巧と暴力により生み出される快楽の渦に飲まれていく…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:49

    ふぅん そういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:57:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:57:25

    ねーっなんなのこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:57:27

    えっなにっなにこれ
    ねーっなんなのこの怪文書

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:58:21

    おいガキ 今 琴線に触れた って言ったか
    ◇逆鱗に触れた…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:58:43

    >>5

    ヘイトコントロールマジックよ

    嫌われがちなキャラを受けにする事で軽減する技がいくつかある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:59:24

    鬼龍は甥っ子のために復讐する気のいいおじさんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:59:42

    >>7

    そういうことではないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:59:58

    な…なんやこのスレは… ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:24

    >>8

    この時点では灘神影流を貶めようとしていただけやからそれを一般プロレスラーに邪魔されてイラついたのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:56

    >>8

    へっ何が気のいいおじさんや

    ハメて気もちいいおじさんのくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:01:12

    ふうん結構文章力があるんだな
    灘真影叙述トリックということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:01:30

    >>12

    いま何か言ったか龍星

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:02:27

    碌に開発してないってことは少しは弄ったってことやん
    もしかしてキー坊のケツに指突っ込んだのを普段からやられてるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:11

    >>15

    技は練習しないといけないからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:58

    >>1

    続きは無いのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:05:02

    おいおい中身は鬼龍でも変装させてシブヤ視点では親父とする方が乙でしょうが

  • 19122/09/24(土) 01:05:40

    >>17

    すいません

    考えてないんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:06:52

    >>18

    ふぅん

    シブヤからしたらおとんが復讐レイプを仕掛ける野蛮人に見えてしまうということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:25

    >>19

    後日談みたいなのを書いてほしいですね

    …生(レア)でね(ニイッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:33

    >>19

    ふうんじゃあ別のシチュでまた書いたらスレを立ててもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:59

    >> 「灘神影流マジックよ。尻穴を広げ性的感度を高める技がいくつかある」男は自嘲気味にそう吐くとピストン運動を一気に激しくした。


    なんで鬼龍が自嘲気味に言うんだよえーっ

    自嘲の意味と使われ方がおかしくないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:58

    >>6

    この間違いを見るのは2回目っスね

    前はラリーバイパーの自作(?)コラで見たのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:10:17

    >>24

    気のいいおじさんが甥っ子を辱めたシブヤなんか犯してるんだから自嘲もするのは自然だと思われるが

  • 27122/09/24(土) 01:10:30

    >>24


    鬼龍が自分を改めて灘の人間だと認識するのはtoughに入ってからでオトンと戦うまでは神影流を神影流で叩き潰してその技術体系を否定しようとしてたのでそのような表現にしました

    でも確かに読み返すとかなり変ですね

    勢いで書いたのでもう少しちゃんと推敲します

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:06

    >>24

    おそらく過去に鷹兄か金時に弄られたのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:31

    横槍っていうけどあれって鬼龍の差し金なんじゃないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:13:01

    >>24

    もしかしておじさんは灘神影流マジックを自分の尻で実践した経験があるから

    「格好いい口上だがそう言っている俺の尻も同じ穴のムジナなんだよな…」

    とでも考えてるんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:13:27

    オレは淫欲ハメエロメスの恥部夜舐…
    "カリクビのチブヤ"となオレのことっスよ

  • 32122/09/24(土) 01:14:40

    >>29

    確認してみたらメチャクチャそんな感じだし

    灘神影流についても割と知ってることは知ってそうだったんだよね

    申し訳ございませんでしたっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:27

    >>27

    すげー謙虚…

    なんだよ売文屋やってんのかよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:29

    無知蛆虫は去れっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:40

    >>32

    ふうんじゃあ罰としてもっとホモSSを書いてもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:23

    はーっなんか気持ち悪いなあ
    このスレは地獄だからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:44

    >>31

    汚名を超えた汚名

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:17:02

    >>36

    地獄…?

    楽園と言うてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:17:18

    ホモは文豪がまた一つ証明されてしまいましたね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:04

    これこそまともな創作スレだと思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:18

    >>40

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:31:20

    怒らないでくださいね
    画像貼ってるのに常在戦場を間違えるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 43122/09/24(土) 01:33:20

    >>42

    ミスを超えたミスで恥ずかしいのは俺なんだよね

    マジで書く前に語録とか展開読み直して書くようにします

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:35:40

    >>43

    教えてくれ

    次回作はホモセなのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:35:57

    恐らくタフシリーズ最大の顔CPを作るとしたらこの組み合わせなんだよね
    シブヤ×鬼龍では腐オメコを引き込めないと思われるが…

  • 46122/09/24(土) 01:37:48

    >>44

    キー坊とオトンに浄化された後の木場真一が夢の中でアイアン木場に犯されるってのを考えてます

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:39:50

    >>46

    ふうん "恥辱を見せる愛情もある" ということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:41:20

    >>42

    待てよ、相手の発言をわざと間違える鬼龍の愚弄・テクニックなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:46:14

    >>25

    えっ間違いなんスか?

    逆鱗に触れたでも意味は通るっスけど琴線に触れたでも文脈はおかしくないっスよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:10:44
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:27:36

    >>49

    おいおい琴の音色なんだからポジティブな意味合いでしょうが

    >>50

    なにっ!?

    3割は怒りを買うという意味だと勘違いしている…?


    うむ、当たり前と思っているものも決してそうではないと思い知らされたんだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:27:50

    待てよ
    鬼龍に愛されていると考えると「琴線に触れた」でも違和感はないんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:29:24

    >>52

    ただ意味的には感動や共鳴を得るって感じなんスよね

    さすがにシブヤ如きに感動や共鳴はしないと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:32:20

    ボボパンするくらいだから琴線に触れるでもおかしくないとスルーしたのが…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:33:32

    もしかしてこの時出回った動画を見て悪魔王子が灘の技を覚えるんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:36:03

    朝っぱらからなんてもん見せてくれてんだよ えーっ
    ◇この勃起は…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:37:05

    >>55

    おいコラッ♥️

    発言んっ♥️には気を付けお゛よっ♥️

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:40:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています