ザコキャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:02:31

    結構手加減しておくよ
    なにっ本気とやらが結局見れないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:58

    お前の存在はX8で荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:04:51

    >>2

    待てよ、ソシャゲで拾われたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:13

    >>3

    結局どんな存在なのか不明なダイナモのよくわからない現在…

    ストーリーにもちょっと絡んできて驚いたのん

    性能はそこそこスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:25:47

    後ガチャでピックアップされてる期間はダイナモのbgmが流れてたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:58:58

    結局ただの子悪党な蛆虫ということしかわからないし
    シグマがこいつを従えていた理由もよくわかんないんだよね
    猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:01:00

    エックスと声が同じだったから何か関係があると思ったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています