現金不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:20

    この"PayPay"があればいいっ
    あっ 通信が悪くなって使えなくなったッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:54

    これはウケるぜぇ
    トラブルを想定しないで現金を全く持ち歩かない奴がいるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:54

    それが怖いからPayPay使わないでクレジットカードを使ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:20

    そもそも災害大国日本で現金レスは怖いんだよね
    非常事態を見越してある程度現金は必要と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:24:07

    C国だと災害で荼毘に付したらしいスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:57:40

    現金も電子マネーも不要っ このクレジットカードが有ればいいっ 
    あっ ICチップが磁気不良で読み込めなくなったッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:58:32

    そもそも現金を一銭も持ち歩くなとは言っていないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:59:22

    >>8

    現金を一切持ち歩かないことをスマートだと考えてる野蛮人だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:00:43

    完全キャッシュレスの世の中になるのはあと数世紀は先の話と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:07:58

    すみません"キャッシュレス"と"金を持ち歩かない"は一緒じゃないんです
    ボケーッ。非常時に備えて財布には常に現金で2万入れとけ言うたやろが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています