ヒューマンバグ大学にヤクザ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:20:19

    この鬼頭丈二の奇食シリーズだけあればいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:20

    本当にヤクザ不要なんだよね 面白くなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:23:00

    俺なんて新シリーズが出たら出たでこれはこれでありやって切り替えてハマる芸を見せてやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:25:48
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:27:35

    投稿の偏りはどうにかして欲しいですね・・・マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:41:22

    しゃあけど…残念ながら人気がないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:10:58

    待てよ、紅林も面白いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:14:12

    >>7

    ヤクザや拷問ソムリエと違って好感が持てる 

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:18:23

    紅林、鬼頭、伊集院、クソつまらないヤクザ、といろいろあるがこの"佐竹博文"シリーズこそが最高だと信じている

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:25:20
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:15

    >>10

    狂人が大体似たパターンしかないのが悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:37

    たまにサムネ映ってるけどユーチューブだろで漫画連載してるってことなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:49:22

    もうすぐアニメやるらしいっスね

    鷹の爪作ってるところが制作担当すると聞いて驚いたっス

    https://humanbug-anime.com/

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:42

    まだこのYouTubeだろ有難がってるやついたんスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:54:03

    作画が猿先生になったとしても反応に困る出来ですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:36

    小林:詐欺に合ったと相談してきた舎弟を「組に泥を塗った」という理由で左手の小指を全てエンコし、半グレに刺殺されても小峠に特に悲しまれなかった狂人→堅気の子供や女性に優しく殺された仲間を想って怒ったり涙を流す人物に
    和中:狂った台詞を叫びながら人間を惨殺することを好む異常者→剣士としての誇りを重んじ子供を利用する悪党に怒りを露わにする侍風キャラに
    須永:女性を凌辱し精神崩壊させることを好み、赤子を人質にして女性を誘拐することも厭わない危険人物→元組員が妻共々義父に殺された時に「私利私欲のために罪もない男と自分の娘を殺した」と義憤に駆られる人物に

    兄貴達のキャラ変の激しさを感じますね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:21:00

    佐竹の人生ひどくね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:52

    しゃあけど、再生数も稼げるしファンも多いわむ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:08

    >>17

    待てよ、他の主人公達の人生はもっと酷いんだぜ

    (尚極貧生活から大富豪にまで上り詰めた鬼頭と一般家庭で育ったのに定職に付けない紅林)

    紅林が自警団に入ったけど|あにまん掲示板Wリーダーは必要悪だと考えてるけど、末端の不始末で他組織に関わるのが目に見えてる。https://youtu.be/nQbB4CpoxAgbbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:24

    クソ広告にありそうな漫画っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:04

    >>20

    待てよ、天元なま先生の画力は高いんだぜ。

    松本宇豆先生のタッチにも味があるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています