シャニマスを始めてみたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:27:36

    シャニマスに手を出してみたんだけど、このプロデューサーってヘタレなの?
    なんかアイドル達に舐められ過ぎというか、、、
    けっこうエグめなこと言われても笑って流してるの流石に聖人とかそういうの超えて怖いよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:29:41

    アイドルは商売道具でもあるし第一子供相手にムキになって関係悪化させてもメリットなんもないやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:29:44

    スケジュールの予約を断ったら無能認定されたくらいで聖人だなんてそんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:30:20

    大事な商品(言い方は悪いけど)に気分よく仕事して貰えるならそのくらいやるのもおかしくはないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:32:23

    その商品がヒットすれば自分の給料に繋がるからな
    シャニPはワーカーホリックみたいなところあるから、そこまで考えてないと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:34:20

    結構相手によって態度変わるから初見で誰をプロデュースしたかで印象変わりそう
    例えば雛菜プロデュースして独特の価値観に振り回されるPを見た後に小糸プロデュースしてイケメン快進撃するP見たらもはや別人に見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:35:06

    まぁ円香の朝コミュの(よし、楽しく話せたな)には異常性しか感じないけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:35:59

    円香の時のpは……ニュータイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:59:03

    まぁとりあえずコミュ色々見てみなよ
    そうしたらそのイメージが間違いだって分かるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:20:18

    言うて舐められてる(ように見える)相手ってPからしたら大体年下だろうし、そんなんにいちいちガキが…舐めてると潰すぞ…ってしてたら仕事にならんべ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:22:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:22:22

    怒る時はちゃんと怒るよ
    ただ自分のことで怒ることはあんまない感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:41:22

    シャニPが怒るときなんて身内にアイドル貶される時位だからね
    仕事相手には我慢できるくらい人間できてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:42:49

    それを含めて仕事だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:09

    あさひGRADとノーカラットでちゃんと怒ってるシャニP見れるからおすすめよ
    コミュの内容も良いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:08:12

    その辺はちゃんと割り切るつもりでやってはいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:47

    あれだな
    人間関係は割り切ってるけど担当の仕事に関してはその分気持ち悪いほどの執着見せるところもあるから期待やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています