閲覧注意?うわあああたった今気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:45:02

    俺、下まつ毛のある半裸の男が好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:46:04

    その需要満たしてるキャラ他にいる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:46:19

    セクシー×セクシーって感じでいいよな下まつ毛と半裸の組み合わせ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:46:25

    ↓ここら辺に細マッチョウソップのフィギュア

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:51:20

    分かる
    この2人は太眉なのもいい

  • 6122/09/24(土) 01:52:29

    >>5

    あーーー!!!それもそうだ!

    普段太眉キャラあんまり好きにならないんだけどこの2人は大好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:53:06

    考察スレかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:53:14

    当然フランキーも好きだよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:54:02

    カタクリも下まつげバッシバシでいいよね
    上着着てはいるけど半裸だし

  • 10122/09/24(土) 01:54:43

    >>8

    うん!

    ドレスローザから入ったからセニョールとの戦い本当に痺れた

    あとあのメンタルが好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:55:28

    ほらよ

  • 12122/09/24(土) 01:56:34

    >>9

    カタクリは正統派なかっこよさがあるよね

    うましの件はちょっとびっくりしたけど口裂けバージョンの方が実は好きだったりする

    >>11

    やっぱりウソップってえっちなんじゃないか?

    一見ギャグキャラのようなやつがたまに見せる色気からしか取れない栄養があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:57:33

    とんでも考察スレかと思って開いたらただの性癖だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:58:27

    割と当てはまる男がいるという事実が笑える

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:59:11

    生れたてなのかってくらい新発見と驚きの連続で草

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:59:19

    ここまでの熱量を受けてもエネルをそういう目で見れない
    なんか仏像に発情するみたいな感じがある

  • 17122/09/24(土) 02:01:08

    >>16

    俺はエネルをメスガキだと思ってる

    信仰したい

    でも仏のイメージもあるのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:03:53

    ウソップはエッチ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:06:11

    神聖なものに発情するヒエロフィリアという性癖があるそうだな

  • 20122/09/24(土) 02:11:19

    エネルの信仰者として雑に扱われたいけど自分より『上』の存在にゴミのように扱われるエネルも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:15:07

    220万円するエネルのフィギュアいいよね…

  • 22122/09/24(土) 02:29:32

    >>21

    ええ何これ信仰したい神様と呼びたい

    こんなのもう神じゃん…



    こっちの数十万のフィギュアも好き

    一番くじのやつもあるけどどのエネルもやっぱりかっこいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:32:40

    悔しいが正直わかってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:04:53

    クセ強めの顔好きだから同意しかないわ
    いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:07:39

    オーブンもおすすめ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:08:14

    もしかしてなんだけどワンピース半裸の男多すぎる説

  • 27122/09/24(土) 03:08:41

    >>25

    優しいお兄ちゃんいいよね…微笑ましい

    あとめちゃくちゃ強いのもいい

    えっちな目というか生暖かい目で見てしまう

  • 28122/09/24(土) 03:09:11

    >>26

    ワンピースといい呪術といいジャンプは半裸の男多い気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:15:22
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:59:19

    いいよね下まつ毛…………
    だってエッだもん
    その上半裸とか殺しに来てるよ

  • 31122/09/24(土) 11:57:10

    >>29

    全裸じゃんもはや

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:04:03

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:47

    ぶっちゃけ正統派イケメン?みたいなキャラ全然おらんのにいろんなキャラがめちゃくちゃ男前に見えるんだよな
    キャラデザのセンスとかキャラクターの動きとか表情?表現?がすげえよワンピース

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:03:06

    >>1

    太眉キャラってカッコよく描くの難しいのにここまでカッコよくなるんだから本当尾田先生すごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:07:17

    >>エネルをメスガキだと思ってる

    >>信仰したい

    草 わかるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:50

    スレ主じゃないけど分かるぞ
    下まつげって女性的というか柔らかい印象をもたせるのにすぐ下にクッソ太い首と主張の激しい大胸筋が居るのが良いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:48

    ブルーギリーとかどうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています