やっぱり散髪はいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:47:24

    床屋でやってもらう顔剃りとシャンプーが好きなのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:48:09

    間違えてハゲにしたらごめんなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:48:49

    シャンプー用の美容師とか家で雇えないかなって5%くらい本気で思ってるのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:48:59

    あのう趣味とか聞きましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:49:06

    おおお(散髪失敗書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:50:37

    髪切ってる奴にあにまんやってるのを知られたくなくて散髪中にスマホをいじれないのは

    俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:52:01

    >>2

    (永久脱毛しなければ)なんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:56:22

    >>6

    何であにまんしか選択肢がないんじゃーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:58:03

    シャンプー気持ちいいよねパパ
    さっと終わらせず長尺でやって欲しいんだ まあ頭皮や髪へのダメージとか色々あるんやろうけどな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:58:26

    は…話が違うであります
    マネモブはみんなつるっぱげだから床屋なんかに行くはずはないであります

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:58:52

    もっともっと剃ってやるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:23:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:25:19
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:29:48

    もしかして床屋の方と親しくなって散髪中に雑談とかするのは珍しいんスか?
    もちろん手は止まらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています