好きだけどリアルにいたら関わりたくないタイプのキャラは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:16:46

    キャラは好きだけど陰キャのオレは絶対いじめられそうで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:17:09

    推しキャラの九割

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:18:35

    二次元のキャラで現実に居てほしいのすみっコぐらしとかしかいないぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:18:51

    現実にこんな巨峰の持ち主がいたら
    流石にビビるっつーの

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:20

    「キャラとしては大好きだけどそれはそれとして悪事犯しすぎだから死んでくれ」に近い波動を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:29
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:21:39

    >>1

    むしろ野薔薇ネキは多分いじめるやつをしばくタイプ

    でも、真希と同じくシカトされそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:22:54

    倫理観イカれ野郎ばっかなので関わりたくない
    というか同じ世界にいたくない
    推しがいると確実に問題起きて死亡者わんさか出る

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:24:20

    炭治郎は主人公としては好きなんだけどリアルにいると
    ちょと関わりたくないかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:24:47

    >>7

    「男の癖にこれくらいの連中にやり返すこともできね―のか? 根性なしがよ」ペッ

    くらいは言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:26:05

    >>9

    長男は綺麗すぎるんすよ、、、

    なんか下ネタ言うと注意されそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:26:10

    主人公気質は総じて傍に居られると精神値ゴリゴリ持ってかれそうだ 色んな意味で

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:27:19

    まあメインキャラクターになるようなキャラは、キャラ立ちしてるからこそメインキャラで、キャラ立ちしてるからこそモブじゃいられない(=リアルでいると関わりづらい)って感じだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:29:15

    >>4

    仲良くなれてもつい胸元に目がいっちゃって後ろめたさを感じそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:30:20

    一護みたいなのなら仲良くなれそうなんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:30:37

    >>9

    長男は光のコミュ障だからな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:34:59

    呪術繋がりだと真希さんかな
    初対面であんなこと言われたら立ち直れる気がしない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:37:01

    >>16

    長男は冗談通じないタイプに見える

    偏見だけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:38:41

    地球の裏側くらい距離とっとけば研究の恩恵受けるだけで済みそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:39:16

    こういう時悟空とか例に挙げてる奴いたけど
    悟空って別に大丈夫だと思うんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:41:00

    >>20

    悟空はこっちに何か要求してきたりはしなさそう

    家族になるとまた違うけど、友人としてならそんなにってイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:42:06

    >>17

    俺は初期乙骨みたいな態度なので、多分虐められるわ…怖い…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:42:32

    (敵として)魅力を感じるけど絶対に関わり合いになりたくないタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:48:50

    ゴールデンカムイのほとんどのキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:10:06

    >>24

    第七師団ですら一般人には優しいから…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:13:50

    >>25

    忘れがちだけど脱獄犯以外は一般人はあんまり巻き込んでないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:19:35

    綺麗な画像だろ?……グロ画像なんだぜこれ……
    俺的転生したくない異世界余裕のトップ5入り確定です

    この二人に絶っ対に近づきたくない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:23:31

    関わりたくないというか存在してほしくない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:49

    ぶっちゃけ呪術廻戦の登場人物は三輪ちゃんと虎杖以外近くにいてほしくない。
    パンダはまともだけど……普通に考えてパンダ(=熊)が近くにいるのは怖いし、それが喋るのも怖いわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:32:59

    呪術キャラはどいつもこいつも性格に難ありで仲良くなれそうなのが虎杖とおにぎり先輩くらいしかいない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:36:16

    プライベートは男の理想高そうだし仕事も一緒にしたくないな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:49

    俺がこの子のPになったら間違いなく精神病んで休職になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:17:50

    >>30

    日常会話がおにぎりの具の人がまとも……?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:19:23

    ルフィとゾロはちょっと無理

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:02:27

    よっぽどの善性キャラ以外は大体関わりたくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています