⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは14⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:54:42

    ドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!


    183cm99kgの美丈夫なのに照れ顔が乙女なのいいよね!!あんなに明るいのに自分の死因ずっと引きずってるの曇らせたいよね!!でも自分の命とか簡単に投げ出して周囲を曇らせるのも得意なのも最高だよね!!!シコれるよね!!!!っていうスレ


    ちなみに『このスレで出てきた内容は二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって構いません』


    一応使いたいネタに許可を取るレスと作品の概要に『某掲示板で出した話を再構築した内容が含まれております』というような注意書きを入れておくと、トラブル防止に繋がるでしょう。


    【前スレ】

    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは13⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!金剛体の最強聖騎士なのに照れ顔がずるいぐらいかわいいよね!第二再臨のお腹丸出し乳ベルトがドスケベだよね!裏切った相手すら殺すことに躊躇してしまうところがしん…bbs.animanch.com

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com
    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:55:30

    14スレ目、だと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:57:39

    14!!!!???????

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:00:25

    ヤバすぎるだろロラシコ勢

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:03:58

    いつの間にか勇士の数超えてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:08:11

    スレ立ておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:21:31

    大帝×ローランの雌犬プレイはめちゃくちゃ語られたけどシャルルはそうでもなかったな、シャルルはエネマグラとかブジーとか道具をいっぱい使って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:29:08

    いつ見ても勢いが良すぎるちょっとした供給で焼け野原になりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:59:54

    雌犬って入力したらサジェスト機能でマウンティングやらヒートやらが出てきた‥ローランが雌犬なら相手の雄犬は誰なんですかねえ気になるなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:34:01

    雄犬(不明)がマウンティングしようとしてローランに噛み付くのは有りですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:10:31

    >>7

    いろんな道具目の前に並べて「今日はどれで遊ぶんだ?好きなの選んで取ってこい」って頭なでながら命令してくれ雌犬だから手じゃなくて口で咥えて持ってきてシャルルの手に渡すんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:48

    シャルルも犬みたいなところあるし飼い主でも雄犬でもいいな
    どっちでもやることほぼ同じな気がするが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:48

    シャルルが雄犬の場合、絶対ローランのこと飼い主じゃなくて番として認識してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:46

    飼い主がローランの場合、せっかくお利口に留守番していたのに出先から帰ってきたローランの服や体などから違う人間の匂いを察知し一瞬でスンっと不機嫌に切り替わるわんわんシャルル。こうなるとどんなにおやつやおもちゃで釣ろうと誘惑しても動じない。それから夜の時間になると人化して寝ているローランの項をがぶがぶぺろぺろしてやり目を覚したローランへ心ゆくまでマーキングする‥そういうのも見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:49

    わんわんシャルル、犬種なんだろう
    色はボーダーコリーっぽいけど前の方のスレのポメルルも可愛かったから黒白ツートンカラーのポメラニアンもいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:10

    犬種が何かは分からないけどワンワンシャルルの見た目は狼っぽい美犬もいいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:46:52

    可愛くてキュート目線のポメだと黒白かブルーマール
    野生に近い狼だと大型犬のアラスカンマラミュート
    シベリアンハスキーって印象

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:28

    >>16

    人化できるわんわんだったら狼犬みたいな神秘的な感じのわんわんだといいなー

    お散歩中に「カッコイイわんちゃんですねー」って通りすがりの人に言われると耳ピンと立てて尻尾ぶんぶんふって喜ぶわんわんシャルル

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:30

    絶対人化してエプロン装備で夕食作って待ってそう。もちろんワインも抜かりなく選んでるよわんわんシャルル

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:37:20

    いつもは甘々イチャイチャセッ○スしかしない世界線で中身だけ犬になったシャルル、他の鯖やマスターに対しては愛想が良かったのにローランが近づくと「こいつは俺の番だ!近づくな!」と言わんばかりに唸ってほしいし、治すための魔力供給で気遣いも何もない孕ませるためだけの交尾してローランがもう無理赤ちゃん出来ちゃう休ませてぇってヒンヒン泣き始める頃に正気に戻れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:00

    ずっ〜と出し続けて孕ませやすく抜けないように根元が膨らむ構造がすけべすぎるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:54:16

    狼は番と一生涯添い遂げるし群れのメンバーに献身的に尽くすからね
    わんわんシャルルは人の姿でもローランにグルーミングしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:18

    ローラン躾られてどんだけ疲れてても攻めが中に出したら中を絞めてかくかく腰振って無意識に一滴残らず搾り取ろうとするのが癖になってるよ貴重な王様の子種だからね溢したら大変だからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:15

    アラスカンマラミュートの性格: 友好的、 献身的、 愛情深い、 威厳がある、 忠実、 遊び好き
    ちょっと近い?ちな狼犬なんだもふもふだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:11

    >>24

    仔犬の頃がむっちゃ可愛いんだよなぁ

    わんわんシャルルは仔犬でもカッコイイって言われたがりそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:28:10

    子犬の頃の写真を大事にアルバムにしまっておいたらシャルルにバレてそれを隠されるローランが浮かぶ
    冬毛でころころした動くコロッケじゃん可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:59

    若干話がずれるけど、飼い主ローランとはまた別にケモミミ尻尾のある小シャル小ロラと通常サイズのシャルとロラを並べてみるのも有りかも知れない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:21

    ケモミミ尻尾の小ローランとかシャルル(通常)が可愛がりすぎて小シャルルが威嚇するしローラン(通常)もむくれる未来しか見えない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:41

    ローラン(通常)はシャルルの小さい時の姿知らないし小シャルを可愛がりたいんだけど中身は王の幼少だから必死に触るの我慢してそう
    目の前で揺れるふさふさ尻尾を目で追ってるローランいじらしくて可愛いいよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:51:31

    いじらしくて可愛いローラン(通常)に「なでていいぞ!しっぽもみみもさわっていいぞ!とくべつにな!」とご褒美をくれる小シャル君(名君の片鱗)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:20:24

    小動物とか子供相手もそうだけど小シャル相手だと殊更丁寧にゆっくり優しく撫でてるローランのイメージが強くでる。小シャルもつい気持ちよくてぴとっとローランの雄っぱいに自然と手を置いてすりすりしちゃっても仕方ないね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:15:08

    その晩シャルル(通常)にねっとり雄っぱい可愛がられるんやろなぁ…「子どもたちが寝てるから!」って抵抗するけど流されるんやろなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:13

    その『子ども達』は仲良くお寝んねしてるだけなんだろうか??小シャルに丸めこまれた小ロラが将来を誓わされたりしない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:09

    ローランの目が猫っぽいから猫でもいいと思ったけど猫にしてはデカすぎるな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:44

    >>34

    大型猫ってのもいるよ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:28

    >>33

    丸め込むなんて人聞きが悪い「おれいがいにここにちゅーされたらだめだからな!」って言いながら口にちゅっちゅしてるだけですよ微笑ましいですね


    >>34

    猫だとメインクーンとかのデッカイネコチャンなんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:27
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:17:18

    ネコ科の猛獣もいいけどな
    デカくても動きがネコチャンで可愛くて混乱しちゃうね
    じゃれつかれたらあっちょっと死ぬ♡ってなりそうだけそ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:00

    猫ローラン、赤地の高級そうなソファに座ってるシャルルの膝でごろごろ喉鳴らしてそう
    初見の人には豹とかと勘違いされてビビられる巨大猫

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:00

    >>38

    スナネコはええぞ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:26:23

    北欧の女神フレイヤは二頭の猫ちゃんにソリを牽かせておりノルウェージャンフォレストキャットというでっかい猫ちゃんがモデルと言われておるのじゃ
    ソリも牽けそうなでっかい猫ローランがシャルルに見てほしいでっかい何かを引き摺る光景ええな……
    何か生き物を狩ってくるにしてもまあまあ大物だろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:51

    ネズミとかセミとか捕まえてくるノリで狩った小型ワイバーンを「見てみて!」してくる猫ローラン

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:35

    もうすぐクリスマスだけど剣トルフォとブラダマンテ確かクリスマス実装だったから今年十二勇士の誰か来ないかな~

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:51

    姉さん(FGOだと微妙に違うけど)がサンタやってるからシャルルサンタの可能性も無くはないのが…来るとしたら今年じゃなくて何年か後だろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:08

    >>42

    「確かこれマスターが欲しがってたよな!やるよ!」と言わんばかりに素材を咥えて持ってくるのかわいいけどたまに心臓とか胆石とか咥えてくるの強すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:53

    >>45

    きっとお口の血を拭いてくれたりする優しいマスターなんだね‥そのローラン某長○をはいた猫みたいに猫用の白いブーツ(ピンクのリボン編み)をはいて二足歩行しながら戦場行ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:46

    八犬士システムで素材持ってきてくれる猫ローランか……常設してほしいな………
    あんまり酷使すると生前のご主人がニコニコキレそうだけど……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:03

    ウチ王のルーティンの1つに猫ローランの毛艶チェック項目ありそうなの草

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:12

    わんにゃん十二勇士リード着けてもみんなものすごい力でバラバラに動こうとするから手首捻切れそうな王様概念を思い付いたけど多分一緒になって駆け回ってるよなこの王

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:10

    下手するとわんにゃん十二勇士を引きずり回すのがウチ王だからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:08

    めっちゃ爽やか〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:14

    なんとなく思ったのが12匹一緒なところに愛を感じるな光景は異様なんだけどね‥‥

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:44

    わんにゃん十二勇士がいる動物カフェの店主シャルル…?(天啓A)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:36

    お客さんいないときにわんにゃん十二勇士吸いをしてる店主シャルルか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:35

    昼は完璧に動物で癒してくれて夜は半獣人の姿で人生に疲れた大人たちの相談にのったりモフらせてくれる場所と聞いたんですが

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:43

    YESもふもふNOセクハラ(店に貼られてる注意書き)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:15

    ブラダマンテはその一生懸命さから孫とか娘みたいに可愛がられてるしアストルフォはアホさ加減とたまに出るイケメンさから学生時代の悪友みたいな立ち位置になるけどローランはどうすればいいのか一緒に考えよう!(マジで真剣に考えてくれる)ほら耳とかしっぽとか触っていいぞ!元気出せ!(かなり際どいところまで触っても許してくれる)だからガチ恋量産しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:55

    本人は美少女とか美女とかに頼られたいのに同性の客ばっか常連になる獣人ローランはいそう
    厄介客化する人もぼちぼちいそうで大変だね店主さん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:54

    自分相手の需要とは?って真面目に考えてそうだけど、相手から求められたら相手を癒やす仕事としてとまどいながらもお触り許してくれそうなチョロさを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:10

    十二勇士たちのメンタルケアはシャルルがやってるんだろうなーって思うんだけど、「また今度ね」って言って去っていったお客さんが来なくなって飽きられたのかなぁとしょんぼりするローランが見えた
    「きっとお前のお陰で悩みが解決したんだろうさ!お前は何も気に病むことないぞ」ってわしょわしょしたりちゅ~る的なおやつあげたりいつも以上に甘やかしてんだろうな

    きっと販売してませんって注意書きしてんのに譲ってくれ此処でよりずっといい暮らしをさせるし言い値を払うからってしつこいから店主権限で出禁にしたんやろけどな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:20

    このシャルル店主はお客様から個室の要望があったらどうするんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:29

    >>61

    基本NGだけどブラちゃんにとってのロジェロとかアストルフォにとってのジークくんとかレベルまで信頼と愛情を稼いだら許可出そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:40

    大帝が来ても喜んでお迎えしそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:22

    発情期ローランのお世話するシャルルが見たいよ~~!!!(大の字)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:12

    猫科の獣人だったら尻尾の付け根のとことんとんされてふにゃぁ~ってなってるんだろうなぁ>発情期ローラン

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:00

    マタタビで酔ってごろごろにゃんにゃん(隠語)するシャルロラ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:15

    発情期突入しちゃって床に座り込んでるローランの腰やしっぽの生え際ぎりぎりを攻めて自分から強請らせようとする意地の悪い図が見たい。シャルルの手から逃げようと立ち上りかけたローランのしっぽをきゅっと引っ張ったりされて力が入らない耳伏せローランかわゆい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:07

    尻尾の付け根触って感じるのはメスネコだけと聞いたことあるけど感じるってことはメスネコってことでいいよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:22

    >>68

    雌犬で雌猫ローラン…イイネ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:40

    毎回思うけど2臨ローランってエリちゃんみたいな乳ベルトしてるよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:35

    実質エリちゃんとかリップとかよく聞いたローランの服装
    これは痴女と言っても過言ではないのでは

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:34

    でもにっしょんのまとめにローランにエリちゃんとかホットリミットとか牛若丸の衣装を着せたイラストがあってだな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:43

    あそこのドレス着せられたローランのイラスト最高だったぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:28
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:09

    アストルフォの公式絵師さんの薄い本読んだときも思ったけどローランはなんかみんなから(若干おかしな方向に)愛されてていいなって思いました

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:15

    間違いなく何かしら礼装でいつもとは違う格好したイラスト出るとは思うけど何着てくるかね
    何着てもこのスレ爆速になるんだろうな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:05

    ローランは逆に着込んだ方がエロい気がするんだよな
    服着て胸周りパツパツになっててうお…でっかってなるデカパイナイトぶりを見せて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:13

    アストルフォがメイド服だから執事服とか?似合いそうだけどねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:14

    アストルフォセーラー服着てたから学ランもいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:18

    来年のCBCにめっちゃ期待してるぞ~~~

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:28

    筋肉が付いてても腰は締まってるから体にフィットした服装似合いそうね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:23

    CBC礼装は学パロ・アイドルパロ等色々捗るし最近はボイスまでつくからな……シャルルとコンビできたら爆発しながらガチャ回すね……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:00

    甘いな
    俺なら誰と一緒だろうとそこにローランがいるなら爆発しながら回すぜ多分最終的には交換に頼るけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:13

    アイドル十二勇士がいる世界線どこかにないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:29

    間違いなくある(確信)
    アイドル円卓とかみたいにキラッキラの正統派アイドルやっててもいいしTOK○Oレベルに身体張ってるバラエティ系アイドルでも良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:40

    信じればあるさ、あらゆる需要を網羅した十二人のおもしれー奴らなアイドルユニットがな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:47

    後方で腕組み彼氏面するシャルルP
    ライブ終わったら毎回最高にカッコよかったぜー!!
    ってなってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:12

    十二勇士増えたしCBCでアイドルネタやってくる可能性あるのか…
    今までアストルフォ一人で頑張ってたからなアイドルも学パロも何でもアリだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:50:45

    >>87

    アイドル十二勇士、全員シャルルPのスカウトってマジ?

    あとアイドルローラン、(全裸的な意味で)放送コードと事務所NGの限界に勝手に挑んでそうだから困るんよ

    毎回Pから怒られてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:02

    十二勇士は三瓶さんに農業教わって器用にこなす○OKIOか英会話教室で顔芸や聞き耳が多くて答えにたどり着けない関○ャニ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:13

    十二勇士、懐かしの修学旅行トレスが絶対似合うおもしれー奴ら

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:39

    >>90

    「いずれてっぺん超えれる…?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:32

    「「「いずれてっぺん超えれるっ!!!」」」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:43

    クイズ番組に出したら絶対笑いを取ってくるタイプのアイドルだこれ―――!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:00

    動画見てどの配置にしたら1番おもしろいか見直してくる!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:42

    フランス人だから英語苦手なんだねちかたないね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:34

    ○○○「今どこ?」
    ○○○「カリフォルニア」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:35

    アイドルで思い出したけどローランってMMDモデルって無いのかね筋肉あるキャラは作りにくいって聞いたけど1臨だけでも見たいよ爆乳音頭ローラン

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:43:01

    技術ある方が作ってくれるよう祈りましょうローラン関係の諸々の供給があるよう毎日祈ってるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:21:46

    拙者、貞淑な青年が痒み責めされて恥も外聞もなく泣き喚きながら掻いてほしいと攻めに懇願するシチュ大好き侍と申す。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:53:12

    >>100

    拙者、全身拘束して痒くさせてる根本原因の自分に縋ってくる受に内心ゾクゾクしながら「あんまり掻くと肌に良くないぞ」とかいけしゃあしゃあと言い放って更に泣かせに掛かる普段は明るい好青年の攻のカプが大好き侍と申す。義によって助太刀いたす。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:21

    山芋プレイ!山芋プレイ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:16

    乳首と足裏に痒み薬塗って掻いてやってここは触ったら気持ちいい場所ってことを頭に刻み付けたい

    しばらくしたら乳首オナニーとイボ付きディルドを足コキするオナニーが癖になってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:39

    足裏の弱点に媚薬入り潤滑ゼリーをとか媚薬精液をかけられてしまうローラン!!?(この場合中はまだ仕込んでいないものとする)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:53

    オ〇ニー配信してるローラン概念
    まだア〇ニーはしてない

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:35

    乳首はぷっくりして後ろは縦割れなのにち○ちんはキレイな色してるのかわいいな♡ろくに使ってないもんな♡って褒めて泣かせたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:07

    アスロラアス概念リバで申し訳ないんだけど今までアストルフォが攻めてたのに一回くらい俺が攻めたい童貞卒業したいってべそべそ言い出して仕方なくロラアスすることになるも前戯は下手だし挿入してもイけるほど気持ちよくなれなくて男のプライドをズタズタにされながら後ろおねだりするローラン見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:09:57

    後ろから突いてもらいながら腰振ればワンチャンいけんかな‥‥

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:15

    アストルフォに尻で抱かれながらシャルルに後ろから攻めてもらうローラン概念…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:53

    前からも後ろからも「頑張れ♡頑張れ♡」言われてそうだけど一応アスロラにはなる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:27

    全裸にヒールだけ履いたままバックで犯されて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:13

    >>109

    ローランだけ快楽でぐちゃぐちゃになってヒンヒン啼いてそう…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:13

    二人に頑張れ♡頑張れ♡されて無事イケた後、童貞卒業おめでとうって二人からちゅっちゅされて祝われて
    「じゃあ交代だね(だな)!」ってアストルフォに後ろから突っ込まれてシャルルに攻フ○ラされて休み無しで快楽漬けにされちゃうんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:04

    乳ベルトバチィン!!ってしたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:52

    >>114

    ローランへのセクハラには厳しい十二勇士組概念

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:42
  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:23

    >>116

    アッ…オジウエ…コレハ…ソノ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:33

    ロラシコ勢が変態だからこのスレにおいてシャルルの扱い方がまんま召喚獣なの申し訳ないけど草

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:44

    ローランなら>>115の流れで誰にでもにバチィンッてさせてくれそうだけどその背後に叔父上が立ってたら声にもならなさそうなんだよな‥ローランのむちむち雄っぱい揉んでも許されるのはアストルフォかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:12

    前の方のスレにあったショタローランに防犯ブザー持たせる伯父上概念好きだったな
    ふにふにシャルル君ぬいぐるみ抱っこしてるショタローランにいたずらしようとするとふにふにシャルル君がブロック(聖剣による攻撃)してくる世界線とかないかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:11

    ローラン太ももが太めで助かる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:51

    好きで変態衣装着てるんだしすれ違いざまに紐引っ張られるのもしょうがないと思うんだけど
    そんなことで怒るシャルルは理不尽だ圧制者だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:32
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:37

    ショタローランはあらかじめマスターに変態歯茎レジライに遭遇したら無条件で防犯ブザー鳴らして叔父上呼ぶんだよ!って言われてるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:31

    バトグラ見て思うことは一臨の絶対領域が眩しいことです
    スカートめくりさせろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:41

    スカートめくりされた女児みたいないっぱい反応見せて欲しいね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:32

    ローランのレギンス…?タイツ…??とにかく破りたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:42:30

    >>122

    キャストオフしてるAU王は堂々と裸族してるのにどうしてローランは中途半端なエロを刺激してくるんだ‥このどすけべ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:03

    FGOだからあの程度で収まっているが年齢制限付き媒体だったら確実に全裸差分があったのは想像に難くない
    なんなら絵で書かなくて良い小説媒体だったら絶対脱いでる(確信)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:17

    ショタローランくんに膝枕してもらいお御足すりすりしても許されるモブマスになりたい‥

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:09

    ショタローランのまだ薄めなお腹に顔を埋めたい………

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:45

    ショタローラン君、騎士見習いやってる頃ぐらいなのか元気に洞窟暮らしやってた頃なのかで大分違いそうなのいいよね夢が広がる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:26

    part12の最初で出てた悪い大人にえっちな作法教えられるローランいいよな…『もし王様に寝所に呼び出されたら尻の穴を解して行かなければならない』とか『萎えさせぬよう下品な言葉でねだるのが礼儀』とか言われて淫語教えられるのかわいそかわいい。それでそんなこと全く知らないシャルルは(子供が慣れた場所から離れて城で暮らすなんて心細いよな…)と気遣って今日俺の部屋来いよ!一緒に寝ようぜ!と誘うと何故か顔を赤くしたローランが「今夜は夜伽に誘っていただきありがとうございます。準備はしていますのでどうぞ可愛がって下さい」とかたどたどしく言い始めてそれで全部察して「…誰に教えられた?」とか一切の感情を無くした顔でガチギレするシャルル欲しい(早口)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:32

    何かの間違いで召喚されてしまったショタローラン、もといローラン[リリィ]。
    未来の自分が歩むトンチキ冒険譚など全く知らない見習い騎士は、今日も今日とて立派な騎士になるために頑張るぞ!
    なお、養父の裏切りよる結末なども知らないので王様や十二勇士たちの前でも「俺の父上はね、 王様からも頼りされてるすごい騎士なんだ!」と自慢話をするのでこれには伯父さんも複雑な笑顔。
    という概念を受信した

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:37

    横髪食べたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:08

    >>134

    これは伯父上が>>123状態になる

    間違いなく絞首刑だわ無茶しやがって……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:38

    まだ何も知らないオルランド君…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:08

    ショタ時代から金剛体なのかそうでないかでだいぶ変わるな…あれ生まれつきなのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:50

    >>139

    まあ生まれつきだけどゆうてこのスレでは何でもあり

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:27

    >>140

    えっ!?今日は洞窟暮らしかつまだ筋力がなかったショタ時代にご飯盗んでボコボコにされて肉便器扱いされるローランの話してもいいのか!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:59

    ショタローラン(レベル1)とローラン(レベル100)を侍らせてるシャルル(レベル120)概念ほんとすき
    昼間はショタローランの方むっちゃ可愛がってて膝の上に乗っけてカルデアキッチン特製パフェ食べさせたり肩車してカルデア内散歩したりしててほしいしショタローランが寝たらローランの方を部屋に呼んで「子供の自分に譲って昼間ずっと我慢してたの偉いなー!流石は俺の騎士だなー!」ってめためたに甘やかしてほしいしそのまんま可愛がる(意味深)に移行してほしいショタローランまだ一人じゃ寝られないからシャルルの部屋で寝てるんだけどね寝た子を起こさないように頑張ってね!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:59

    >>142

    その概念聞くたびにキュートなの?セクシーなの?どっちを選ぶの的な絵面がちらつく

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:12

    ウチ王を悩ませた後でローランはキュートかつセクシーという結論に至る

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:11

    小さいローランを抱っこする通常ローランぜったい可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:38

    オナホ妖精リヨローラン…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:00

    >>141

    近寄る男は生まれつきの怪力と金剛体でフルボッコにしてたつよつよショタローランも大好きだけど大人に負けると毎回ひどい目にあってたショタローランも大好きなのでもっとくれ(強欲)

    そういう過去持ちだから大人の男に忌避感あって最初ガルガル威嚇してたショタローランを丁寧に丁寧に可愛がって警戒心解いてくシャルル伯父上も正直ぐっと来る

    懐いた頃に自分から奉仕しようと伯父上のベッドに潜り込んできてくれ。正しい大人の伯父上なら「そういうことは子供はしなくて良い」っていってくれるよ夜伽は立派な騎士になってからね!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:09

    シャルルはどっちかなんて選択せずにどっちも選ぶだろう
    それでどっちも平等に可愛がる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:35

    >>141

    そんだけ飯が欲しけりゃくれてやるオラッ食えっ!お前にはこれで十分だっ!とか言って精液かけたご飯犬食いさせたいし年中お腹すかせたショタローランは(味は最悪だけどあるだけマシだな…)とか思いながらレイプ目でもそもそ食べてるよ生きる為だからね仕方ないね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:00

    ショタローランと一緒に寝る約束をしていたけどヤボ用ができてしまったシャルルが通常ローランに世話を頼み預けて出かけ帰ってくると‥‥歳の離れた兄弟の様に仲良くすやすやベッドで眠る2人がいて、それを見たシャルルが可愛いとカッコイイの化学反応を起こすといい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:11

    2人を起こさないように声には出さないけど心の底から神への感謝を叫んでそう
    座に持ち越せるように念入りに記憶に刻みつけたらそのまま川の字で寝てほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:36:51
    Shared to login users only - Privatterprivatter.net

    何個前のスレか忘れたけどエモい話書く書かないと言ってたやつが完成した…遂に辿り着いたぜ…!

    プロットで5000字以上、肉付けして20000万字超えバカですね。

    長すぎるのでせっかくだし分けて貼っちゃう、ちょっとしたイベシナリオみたいに楽しめるはず。

    この話からエロ成分は残念だけど取れない、だってエモだから…

    主成分はシャルロラと思われるけど他の成分を感じるかもしれない、その時は釜揚げしらすにエビとかイカが入ってたみたいな気分で見たら心穏やかに過ごせるでしょう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:29:46

    >>152

    最初に時を戻したのはやはりローラン?それとも……

    続きが待ちきれないよ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:32

    >>152

    やったー!楽しみに待ってたので公開嬉しいです〜!

    時間巻き戻しとか大好きなので今後が楽しみすぎる……特異点のシャルロラとカルデアのシャルロラで2倍美味しいとかバグですか修正しないでほしい(人類悪)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:05:11

    >>152

    別時空のシャルロラが存在するなら既にセッした方とまだセッしてない方がいるって解釈しても構いませんか?!ローランと付き合いたいけど手が出せない叔父上がセッしてる叔父上にマウント取られ相談するやつーーー!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:12:13

    先天性女体化シャル♀ロラ♀と普通のシャルロラをセッ○スしないと出られない部屋にぶちこみたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:01

    なんでかわからんけど、通常ローランはシャル♀ロラ♀が百合百合してるの女体耐性なさすぎてまともに見れないけど、ロラ子も恥ずかしくてシャルロラのセッは自分の手で目隠してんだけど指の隙間からガン見してそうなイメージがあるんよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:05

    使用済みコンドームベルトしてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:00

    ハロウィントリロジーってことで歴代のドスケベ礼装の恰好をローランにさせよう
    やっぱりコンドーム服が強烈だな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:46

    聖騎士なのにサキュバスのかっこしてるのとてもえっちだから個人的にはハロプリを推す

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:04

    ショタローランってド貧乏だったし話す相手がお母さんしかいなくてオリヴィエと仲良くなるまでスラングとか知らない上品な喋り方する子だったりしないかな
    ショタオリヴィエにスラングや普通の話し方を教わっててくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:28

    シャルルは胸派、大帝は尻派だと思う
    だからローランの雄っぱいとお尻がだんだん大きくなるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:29

    夏空を映した湖の様に澄みきった瞳、今にも折れてしまいそうな細い手足、手入れはされていないがそれでも尚光を束ねた様に輝く髪。妖精と見間違う美しさを持つ少年に恋をしたオリヴィエ君地道にアプローチしていたら頻繁に笑いかけてくれるようになっていざこれから!って時にシャルルに横から盗られて相手好み(183cm99kg)に染められてるの最高にBSSしてていいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:50

    >>158

    あの恵体でビッチなローランえっちだな…目がハートのやつじゃん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:05

    ド下品な服着てシャルルと大帝のち〇ぽを手コキするクソビッチローランは多分いる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:25

    >>163

    オリヴィエはちっぱい派でシャルルは巨乳派みたいな無辜を作るのはやm……いやでも伯父上はデカパイ派っぽいから間違いではないかいいぞもっとやれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:05

    オリヴィエ君むっつり眼鏡男子であって欲しいし何なら今イベの三成みたいな見た目想像してたわオリヴィエ君

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:56

    >>165

    最初は無理無理恥ずかしいこんなの無理って言ってたのに今ではじゅぽじゅぽえげつない音たてながらフェ○してるよ調教の成果だね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:44

    王2人のまでは淫語使いまくってぶっかけられて喜ぶ変態メスだけどどこぞのモブに「これが好きなんだろ」みたいな感じでボロンされても真顔で切り落として王以外に指一本触れさせないタイプでもいいなぁと思いました(切り落とすのはお好きな部位をお選ぶください)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:14

    ムチムチな体でぴっちりスーツ着るのエロいからパーシヴァルのスケベインナー借りて着てくれ
    黒いインナーにくっきり体の線が浮いて乳尻太ももが強調されるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:14

    >>169

    ガタガタ震えながら実父と義父のこと思い出して「ど、こもっ♡あいつには何処も触らせてませんっ♡捨てないでっ♡♡すてないでくださいっ♡」って自分から必死に奉仕してほしい


    因みに二人は自分たちに堕ちきってるローランの姿にニコニコだよ手放すどころか逃げられないのに可愛いなぁって

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:32

    ひたすら伯父上(聖騎士帝でも大帝でもどっちも)と甥がえっちしまくる話が見たい
    個人的な性癖により寝バックと種付けプレスは欠かせない

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:10:35

    「捨てる」とか「いらない」とかってワードでトラウマスイッチ入るローラン概念いいぞ
    敢えて踏み抜いて自分に縋ってくるローランをよしよしする王様概念もいいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:27

    性対象は女性しか考えられない至ってノンケのローランがシャルルから逃げるパターンも見たくはある‥シャルルから矢印向けられても好意の種類が違ってて簡単に流されてくれないやつ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:20:23

    叔父上の目から日に日にハイライト消える頻度増えそう‥

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:42

    シャルルの正気度を適切に管理しないと監禁洗脳エンドに直行するタイプの恋愛ゲー

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:29:41

    叔父と甥の関係で最初からルート入ってるの理不尽案件では?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:07

    上手くフラグ管理すれば女の子と結婚して子供生まれてシャルルからも祝福される幸せルートに行けるかもしれんし……(娘が生まれたら間違いなく王様が嫁に欲しがりそうなことから目をそらしつつ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:37:27

    >>178

    シャルルってたしかちょっとアレな息子いたはずだしせめてそいつの嫁に……くらいは言いそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:42:10

    >>178

    娘を差し出すなら自分がって展開はローランがトラオムでやった気高い自己犠牲心からなり得るね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:46:04

    >>176

    バッドエンドスチルで城の地下室に監禁され目隠しと首輪着けられてヤク漬け状態で騎乗位させられるローランが見れるってマ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:54

    デア内ならマスターやアストルフォ、ブラダマンテの目があるんだけどどうする気なのかなこの王様

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:44

    >>182

    そこに聖杯があるじゃろ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:40

    かわいい息子のシャルロくんがローランに粉かけようとしたらシャルルどうするの?
    ローランだけはちょっと……って止めたらそれまで甘やかされてきたシャルロくんはムキになっちゃわない?
    「ああは言ってるけど父上のことだから最後は俺のしたいようにさせてくれるさ」ってローランに無理矢理迫ったりしない?
    「で、殿下……お戯れを……!」って困惑した様子のローランに拒まれて何かの扉が開かれちゃったりしない?
    それを遠くからシャルルが見てたりしない?
    どうするのシャルル? 可愛がりすぎて国に不和の種を撒いても甘やかしをやめられない息子だよ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:16:12

    >>184

    シャルロ×ローラン!!!???アリ!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:27

    >>184

    後継者のシャルロを城から追い出すわけにはいかないしローランを手放したくない

    →二人共首都に留めつつ距離を取らせるにはどうすればいい?


     ・父としてシャルロを叱って諦めさせる

     ・3人で話し合って円満解決を目指す


     ・やっぱりローランは「俺の」騎士だって知らしめなきゃ駄目か……(※シャルルの正気度が低いときにでる隠し選択肢)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:11

    >>186

    こんな串だんごみたいな思考のシャルルに無辜とは言えない‥

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:03:07

    シャルロくんにとって父であるシャルルが恋のスパイスとなって調子づく理由になる可能性ある?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:34:57
    Shared to login users only - Privatterprivatter.net

    二話目追加しました。

    そろそろハロウィン、今年のハロウィンはギリシャクリア条件かもしれない。

    ギリシャ、ハロウィン、エリザベート…このワードから導き出されるのは……シラクサの数学者のエントリーだ!!

    エリの坩堝に放り込まれ、ハロウィンの真理に触れるのだ

    もしそんな未来が来なかったら、きっとシャルルが全裸でエウレーカ!!と叫びながらストームボーダーを一周する姿を見ることでしか癒されないだろう…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:39:32

    >>153

    >>154

    >>155

    応援ありがとう!

    その先には無限の可能性が広がっている、シャルロラはヤっててもいいしプラトニックでもいい

    一つ言っておくと特異点の方は退廃的セ〇クスをやったことがあるかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:06:02

    次スレ立つかな?ホントに早いな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:07

    立てたほういいなら立ててくるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:24:40

    >>192

    お願いします

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:35:06
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:36:36

    >>194

    ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:57:03

    >>194

    立ておつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:59:39

    >>194

    スレ立てありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:59:56

    >>194

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:00:26

    消費スピード落ちないな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:00:50

    ローランにはコンドーム水着着て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています