俺は薄給でお腹が減ったトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:17:45

    そう言えば革靴は食べられると聞いたことがあるな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:11

    トレーナー業でそこまで困窮することある?!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:19

    せめて人としての尊厳は守って

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:23

    売れ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:38

    煮込むといいらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:43

    腹壊すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:53

    食堂行けば?
    トレーナーとウマ娘は食べ放題だよ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:56

    >>2

    ???「トレーナー、そろそろお昼しによう」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:20:21

    ウマ娘用の靴の強度ってどのくらい煮込めばいけるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:20:35

    >>3

    ティッシュを食べようとするウマ娘もいるし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:20:43

    >>8

    だからオグリは自分で食費出すって言ってただろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:21:02

    >>7

    !!トレーナーも食べていいのか……!?

    楽しみだ◇

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:22:03

    良ーく煮込んで臭みをなくすんだぞ
    場合によっては体に悪い成分もある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:22:09

    チャップリントレーナー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:26:11

    トレーナーさぁん!?せめて洗ってから食べてくださいよぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:28:03

    洗う前に嗅いでおこう……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:29:43

    おはチャップリン。
    金の鉱脈でも探しに行ったらどうだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:31:10

    下処理にかかる時間で働いたりとか…なさらないんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:32:46

    働けど 働けどなお 我が暮らし
    それにつけても 金の欲しさよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:34:42

    チャップリンも食ったんだ問題ないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:40:52

    なあフク、その靴はタンニンなめしか?


  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:49:42

    トレーナー…
    革靴食うなら外でなんか取って食べたほうがええと思うで

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:47

    タッパー持ってきて学校の食堂のご飯お持ち帰りする貧乏トレーナー

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:43

    結局何も食べてない……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:16:23

    ハガレンで見た

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:18:19

    >>11

    まあ本人が金に頓着しないだけで預金残高えげつない事になってそう

    日本一売れたウマ娘だし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:19

    無駄にどうにかトレーナーが靴を食べるシチュエーションが生まれないか考えてみたが難しいな
    取り敢えず改装のため食堂閉鎖。ウマ娘は近隣の食事処協力で賄うことになった。までは行けるんだが
    その間トレーナーは自力でどうにかしてね。ってなったとしてもフクキタルだと喜々として手作り弁当持ってきそうだし
    なんとか食えそうなシンプルな革靴持ちは少ないのよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:35:03

    >>27

    占いの結果、革靴を食べると吉って出たことにすりゃイケルじゃろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:49

    探偵ナイトスクープで革靴食うのやってたな…なんか加工に有害な薬品を使ってないやつじゃないとダメだからって、結局フェラガモかなんかブランド靴を圧力鍋で調理してた。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:47:56

    割り箸も食えるらしいぞ
    処理むちゃくっちゃ大変やが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています