性癖がわかると聞いて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:33:17

    推しの男子鯖並べてみた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:33:45

    王子

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:34:46

    確かにみんな位高そう いや実際高いんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:36:01

    黒髪推し?
    エドモンも若い頃は黒髪だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:37:12

    二次創作で流行りの人気キャラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:37:19

    スレ画の真ん中の主人公感がパねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:38:38

    みんな結構真摯で頼れるイメージ
    あと当然顔がいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:38:46

    ミーハー感半端ねえな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:42:29

    なんかこん中だとマンドリカルドの場違い感が目立つというか……ヤンキー顔で格好も現代服だから浮いて見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:46:56

    シナリオで特にぐだと深い関係を持った人たちってところだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:49:33

    みんな幸運値高め?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:58:06

    寒色系

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:59:55

    >>3

    5人中4人が王様あるいは王子で残りの1人も元船乗りの伯爵だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:08:31

    ぐだの『人理修復を目指すマスター』の部分じゃなくてぐだ自身の『善良なただのありふれた一般人』の部分を尊重して寄り添ってくれるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:33:13

    夢女子か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:43:14

    夢女子ホイホイまんまと引っ掛かりまくってる感じ


    同士よ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:46:37

    お手本のような夢女

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:25:09

    まあかっこいいし夢女になるのも無理はないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:16

    いや腐女子の可能性もなくはないっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:28:08

    なんていうかこのメンツだと女ゲーみたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:51

    ギャルゲーの攻略対象みたいなメンツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:56

    ここまで来るともはや夢女ではないと疑うレベル

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:16

    夢向けの流れが続いてるけど、夢女子に引っかかりそうだから性癖はなんか因果の逆転起きてない? 何某かの性癖に刺さったから夢って見るもんじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:40

    キャラが好きっつっても夢、カプ厨、単推し厨と色々いるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:49

    まずそれぞれどこでどう落ちたのかを語ってくれ
    話はそれからだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:13

    乙女ゲーの場合センターのシャルルが王子様系の王道攻略キャラでオベロンは隠しルートで出てくる感じがする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:28

    センターと左二人は学校の友人枠で出てきそうだけど右二人の異国貴族感すごいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:13

    この面子で乙女ゲーやりたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:21

    >>25

    ざっくり言って

    オベロン:LB6 第三かっこいい

    マンドリカルド:アトランティスと幕間 最初姿出てた時は全く興味なかった

    シャルルマーニュ:一目惚れとボイス

    アルジュナ:幕間など 黒髪褐色男子すこ

    巌窟王:一目惚れからの監獄島、幕間、終局などなど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:35

    マンドリカルドだけは見た目じゃなくて中身見て惚れた感じか
    やっぱり主人公と特別な関係になる鯖が好きなのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:01

    オベロンも最初姿出た時(第一)は人を選ぶような絵柄だからそれがガラリと変わった(または慣れた)第三やシナリオで惚れた感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:18:52

    主人公もキャラとして推してる身としては確かに他とは違う特別な関係になったりマスターではなく個人として向き合ってくれる鯖を好きになるのはわかるマン

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:40:09

    FGOでシャルルマーニュええなあと思って軽率にテラリンに手をつけたら見事に死亡するから気を付けろ
    あいつ生きてるだけで尊いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:46:36

    fgoのシャルルはテラリンの先にいる存在だからな…
    テラリンプレイヤーとしてはいてくれるだけで嬉しくなるのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:19

    星5のキラキラしたイケメンの中一人星3のヤンキーな顔つきしたマンドリカルドの特殊さが窺える

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:33

    ほほう
    ならばこちらも貼らねば無作法というもの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:35

    >>36

    ちょっと大人の魅力好みか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:09

    >>36

    悪人面とか強面タイプが好き?

    内面は敵役としても魅力があるとかラスボス適性ありとか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:07

    >>36

    うーん悪の組織感がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:55

    >>1

    全員物語最終版でめちゃくちゃかっこいいことする人たちみたいな印象あるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:25

    右二人は大人の魅力が出ててセンター&左二人のティーンエイジャーの若々しさみたいのが出てて好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:05

    >>6

    テイルズシリーズの主人公集合イラストに紛れ込んでも違和感なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています