この広告、彼岸島という作品をまともに伝えない事に関しては天才的

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:43:57

    詐欺広告を超えた詐欺広告。48日後ならまだしも無印のホラー漫画の広告としてはあまりにも適切ではないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:45:20

    ふざけんな!みんな出てこいクソ広告があるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:45:38

    サムネイルだと雅様に見えたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:49:29

    広告を作っている奴は無能を超えた無能だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:50:34

    猿作品の広告を見れば全然無関係の場面ばかりなんだよね
    高校鉄拳伝の広告はキバシンだし GOKUSAIはアートの愛ちゃんだし いいんスか これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:52:05

    >>5

    キバシンもアートの愛ちゃんも猿空間に送られただけで本編に出てるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:53:03

    >>5

    さあね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:53:37

    変態師範を倒す!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:00:54

    名作を超えた名作でも広告の作り方でクソ作品と化すなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:39:18

    もしかして広告を考えてる奴は何もかんがえてないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:59:54

    彼岸島なら暗くて怖い雰囲気や邪鬼のモンスターデザインを推すべきじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:17:44

    >>11

    やめんか

    未読の「ひぃぃぃぃ恐ろしいぃぃぃぃ」を防ぐ必要があるんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:18:56

    待てよ ボーボボの広告はあれはあれで良かったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:12:30

    広告は読み始める人用に3話くらいまでの内容で作らなきゃいけないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:13:58

    もしかして この手の広告担当にセンスがないのではなく「"わざと"こうしろ」みたいな暗黙の了解があるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:17:18

    >>15

    実際既読も突っ込みたくなって印象に残るからね

    でもこれで新規が増える訳無いだろうが あーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:18:26

    こういう展開が大好きなんだろボクゥ?
    …みたいに思われてるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:51:20

    クソ広告君なんでもざまぁ系や実力隠してます系にしたがるよね。ホントに何でもね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:26:17

    俺なんてダイ大をクソ広告にする芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:14:34

    >>19

    無駄な煽り文いらないっスね。そしてそのワンシーンだけ切り取る必要無いっスね。◇この広告を出す事によるメリットは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:31

    誰もが知ってる作品をこのように愚弄することで、ひょっとして今までの愚弄系作品も良作が愚弄されてただけなんじゃないっスか?と思わせて読ませる作戦フェイズ2なんだよね、怖くない?
    最終的には本当の糞作品もこの手法で読ませようとしていると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:29

    そもそも炎上商法を狙ってると考えられる
    内容知ってるファンが広告をバッシングすることで注目度上がってハッピーハッピーやんケ
    しゃあけど…仮にそれで買うことにしたとしても広告先のサイトは選ばんわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:43

    >>14

    さ、3話まででももうちょっとマシなコマありますよね

    そもそもこの広告はホラー漫画というジャンルから外れてるじゃねえかよえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:28:36

    >>22

    ったく炎上商法が有効にはたらくのは中身が猿以下のゴミ漫画だけじゃねぇかよえ───っ

    魅力を伝えてナンボの名作漫画の場合は逆にしか作用しないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:24

    伝説を越えた伝説

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:39

    この頃の吸血鬼一匹荼毘に付すのに死にかける緊迫感別ベクトルに面白いのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:34:10

    なにっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:35

    ◇このBLっぽい広告は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:34

    恐らくホモ!と思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:50

    確かこういう広告作ってる人間って病みやすいんじゃなかったスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています