おれはペリペリの実の剥がし人間!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:53:25

    と言っても、そこまで深くない傷を瘡蓋にして剥がして直したり刺青を綺麗に剥がしたりするしかできないんだけどな…ちなみに剥がしたやつは跡形もなく消えちゃうぜ
    この能力でどんな仕事ができるかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:55:00

    天竜人の奴隷の証の刺青も剥がせるならトラウマ解消に向いてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:55:48

    シャンクスのあの傷消しとくか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:55:50

    よし今からトラ男の刺青全部とって市の外科医にしてこい

  • 5122/09/24(土) 02:56:03

    >>2

    どんな刺青でも剥がせる自信があるぞ!

    刺青剥がし屋さんでもやるかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:56:41

    若気の至りで刺青入れて死ぬほど後悔する奴いくらでもいそうだから余裕で食っていける

  • 7122/09/24(土) 02:56:52

    >>3

    あれくらいならいけると思う!

    ルフィの胸の傷もいけると思うな…

  • 8122/09/24(土) 02:57:35

    >>4

    あいつ下半身にも刺繍入れてそうだけど触らなきゃいけないのか…

    まあイケメンだしいいか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:57:47

    ルフィ経由でハンコック達のを取れれば……
    いやそこまでが問題か

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:58:20

    あの世界ノリとバイブスで刺青したり、3ヶ月だけ入ってた海賊団のマークを刺青したり、みたいな感じで消したい人そこそこいそうだから役に立ちそう

  • 11122/09/24(土) 02:58:34

    >>9

    間違いなく綺麗に剥がせるけどおれなんかには触らせてくれないだろうな…おれはルフィにはなれねーし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:58:54

    見立てた物を剥がせるという能力、要するに分解能力か…コレは研ぎ澄ませたらかなりヤバいぞ

  • 13122/09/24(土) 03:00:04

    ちょっと怪我した時とか便利だぞ!

    >>12

    頑張れば地盤とか剥がせそうだよな!特訓とかめんどくさいしやりたくないけど!ペーリペリペリペリ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:01:09

    剥がしたのが跡形もなく消えるなら本当に天竜人の奴隷の刺青剥がしに向いてるよ
    最悪お前がバラしても証拠が残らないしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:01:20

    新技:能力剥奪(シールはがし)!なんてどうだ
    相手の悪魔の実の能力を一時的に抑えられる

  • 16122/09/24(土) 03:01:48

    >>14

    バラさねーよ殺されたくねーもん

    おれだって同じ立場だったら絶対言われたくないし

  • 17122/09/24(土) 03:03:11

    >>15

    強そうだ!特訓に付き合ってくれそうな能力者がいないことだけが難点だけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:03:16

    剣士の背中の傷を消す仕事

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:03:54

    クザンとサカズキの怪我の後も消せそう
    欠損は無しとして

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:04:14

    イッショウの顔の傷も治せるな
    目は戻らないだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:04:17

    >>17

    大丈夫だ。そこにいる紫色の髪の毛のサングラスのおじさん、昔海兵の教官だったんだぜ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:04:25

    >>13

    もしや、剥がしたものをペリペリ…ペラペラに出来るのか!?

    いやペラペラだから剥がせるのか?

    面白い能力だな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:06:01

    剥がしたものが消えるのは何かに使えそう
    例えば丈夫な機械の外側だけ剥がして中の精密部分を丸出しにするとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:07:38

    >>23

    ガシャガシャの実にメタ張れそう

    あるいはフランキー将軍とか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:14:31

    サボは顔の火傷痕を気にしてるみたいなんで消せるとなったら喜ぶかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:25:23

    こいつ1人いるだけで刺青の概念が変わりそう
    刺青って一度入れたら取り返しがつかないからこそのもんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:34

    戦闘そのものには今の段階では使えないけど他でなかなかの影響与えられそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:40

    スマイル被害者から能力を剥がすことにより強制的につけられた笑顔の仮面を剥がせるやつじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:15

    顔の皮剥がしたら痛そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:37

    単に汚れを剥がすだけでも厨房から喜ばれそう
    壁の油汚れがべりべりとはがれていくのを想像すると気持ち良すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:00:39

    剥がせるって事は…貼り付ける事も出来るのでは…?!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:04:00

    纏った覇気を剥がすとか皮膚を剥がすとかそういう系かと思ったら…
    平和だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:18

    使い方次第ではエグいことできそうだけど

    >>13

    >>16

    見る限りそんなことするようなスレ主ではなさそうだな、平和で何より

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:27

    >>28

    >>31

    >>32

    概念系は鍛えればできそう

    ペリーくんはしなそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:05

    顔面の皮剥いで能力で別人の顔になるとか出来そう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:39

    食べた人間が悪人だったら残虐な能力になったけど優しかったからとても優しい力になっている感じがしていいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:07

    >>34

    名前決まってて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:06

    軽い怪我も剥がせるって仮に深いけがを剥がそうとした場合は、下の深い部分が残ってしまって上の部分だけ剥がれて塞がってる、みたいな状況になるのかな?

  • 39122/09/24(土) 13:21:21

    >>38

    そんな感じだ!一応止血できるから応急処置にはなるけどそういう怪我はさっさとプロに治療してもらった方がいいぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:25:00

    こんな感じで剥がしたり剥がしたのを貼れるのかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:29:59

    封筒の糊も綺麗に剥がせるなら情報盗むのにも使えそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:30:21

    >>40

    剥がしたのは消えるって>>1に書いてあるからから貼り付けるのは無理だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:32

    仕事にはできないけど食パンの耳だけぺりぺり剥がしてサンドイッチを作るのが楽そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:02

    なんで悪魔の実たべたの?

  • 45122/09/24(土) 21:26:55

    >>44

    小さい頃道の脇の木になってたからつい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:38:25

    >>45

    何やってんだお前ェ!

    よくやった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています