美少女が主体のテーマを全員下心で握ってると思うな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:10:03

    例えば閃刀姫なら刀使うテーマっていうと他にも不知火や六部があるけど前者はパワー的にちとしんどくて六部は長いし癖がある、あとパワードスーツの高速換装はこのテーマにしかない要素で好きな人もいると思う
    イビルツインはシンプルにデッキとして扱いやすい、貫通力もフリースペースもあって1枚からテーマ内妨害構えられて全体のパワーも決して低くない

    こんな感じで萌え要素以外の魅力で使ってる人も結構いると思うんだよな



    俺は下心で閃刀姫握ってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:12:35

    俺は下心でドラゴンメイド握ってるけどレッドアイズダークネスメタルドラゴンやヴァレルエンドやサベージなどのかっこいいドラゴンが並ぶ安くて組みやすいテーマなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:12:37

    ティアラメンツを下心ありで使ってるプレイヤーってどんなもんかいな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:13:10

    マドルチェの耐性を活かして殴り倒す時とか
    墓地3エンゲージ連打する時とか
    ドラメで変身連打でアド稼ぐ時とか
    ハマるとムホホってなる気持ち良いシーンがある程度以上の強さあるデッキには用意されてるからね
    そういう動きが好きで使ってるって人はいるでしょ


    俺はウィンをいやらしい目で見てるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:15:25

    >>3

    下心燃やしてたけどレイノハートが頑張るテーマって分かってスンッってなってる人は見た

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:16:13

    ルルカロスとかシェイレーンとかかわいい子はいるけど下心無しでティアラメンツ使ってます


    閃刀と六花と魔妖は下心で握ってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:19:12

    S-Forceは動きの面白さに惹かれて作り始めたな、制圧もそこまで好みじゃなかったからとてもあってた


    まぁ惹かれた理由の大半は小夜丸への下心なんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:28:21

    ガスタは女の子もショタもかわいい動物ももりもりの最高のテーマだよ




















    うおおおお自爆特攻気持ち良すぎだろ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:31:19

    下心スタートだったけど握ってみたら普通に使いやすいし楽しくてデッキとして好きになったイビルツイン

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:35:32

    MDでの安さに釣られて握ったメイドに劣情抱き始めてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:38:47

    斬機組む時に強いと聞いて一応閃刀パーツ残しておいて気分転換に組んでみたらハマっちゃって
    今では劣情が渦巻いてます

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:44:05

    融合好きだからドラメ握ってるけど確かに下心はないな
    強いて言うなら入ってないラドリーだけには…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:57:49

    俺は下心で美少女テーマを組みたい一般デュエリスト
    でも美少女テーマはどれもなんか合わなくて使えない悲しきカルマを背負いしデュエリスト…


    最近はDDD始めました

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:03:36

    >>3

    下心アリアリで組んだけどバケモンみたいな強さでドン引いた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:05:41

    昔から好きなテーマ群に何か可愛い女の子が追加されただけなんです信じてください

    まあその子にライフ貢ぎまくるんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:06:26

    >>15

    さてはヴァンパイアだなきみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:07:34

    >>15

    3000ライフ払って筋肉式解決するご令嬢ですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:08:08

    >>13

    まぁDDDみたいなのが好きな人が好みそうな美少女テーマってあんま思い浮かばないな………

    最終盤面に残せるテーマカードが来たら、ドレミコードとかは有りかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:09:20

    下心あって組んだんじゃなくただキスキルとリィラがロイヤルで来たから運命だと思っただけなんだ
    決してサニーのスパッツに惹かれた訳じゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:48:33

    生まれてから大分経つにも関わらず「対象を取らないデッキバウンス2枚」という未だに強さで上から数えた方が早い効果を持つテーマ
    見た目に反して1枚から後攻ワンキルする殺意テーマでもある
    魔法罠も重要な主力である以上、どうしても手札事故が多いのがファンデッキって感じ

    まぁ下心で使ってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:08:16

    MDで蟲惑魔ばっかり来るから最初に組んだけど罠で迎撃・コントロールするのは楽しいぜ

    フレシアの登場演出の度「ふぅ……」ってなるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:23:39

    俺はかつて切り札や初動を奈落に潰されまくったトラウマから穴に落ちない蟲惑魔を使うようになっただけなんです信じてください

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:28:52

    せっかくだし美少女テーマも組むかと思った
    六花を組んだ
    俺の脳は灰になった
    もう他の美少女テーマは組めない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:31:35

    ティアラメンツは下心バリバリで作ったよ
    シェイレーンに一目惚れしたからなんだけど、使い勝手悪くてピン積みなのは内緒

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:11:15

    ラビュリンスはただただ姫様を使いたくて組んでいる
    だから必要とあらば家具やメイドを抜くことにはまったく躊躇がない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:12:45

    龍淵ちゃんかわいいねって理由で相剣使ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:18:47

    俺は下心でクラヴィス君を抱いてるけど
    魔鍵は色んな召喚法を使える良いテーマだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:19:42

    pixivでエロ絵漁ってるってとこまで読んだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:28:00

    無慈悲な巨大昆虫が好きなんです、信じてください

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:49:19

    冷静に考えたら美少女だから使うのもカッコいいドラゴンだから使うのもカードストーリーが好きだから使うのも実質同義では…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:57:11

    エクソシスター握ってるけど百合には興味ないんだぜ
    エリスが正統派美少女だから気に入って握ったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:27:41

    下心で魔鍵を組んだショタコン
    ハリ死亡でどう戦えばいいのか判らなくなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:01:49

    ドライトロンのメカドラゴンが好きなんで……神巫シコ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:03:21

    >>3

    1箱しか買えなかったダークウイングブラストで

    プリシクきたから好きだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:24:34

    MDでエーリアンのパーツ集めてたらレプティレスも組めるようになったから作った
    昔は化け物しかいなかったのに今は立派な女の子テーマだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:14

    ドラメとか閃刀姫とか下心ありで使ってたからたまにはそういうのじゃないデッキを使いたくなって戦華を握ったよ

    今では戦華のおじさんに下心を持つようになったよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:38

    そうそうソロモードしたら楽しそうな展開に惹かれたのであって決してパンクラへの下心じゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています