俺なんて偏西風なんかに頼らずに…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:39:12

    水平に西へ逸れる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:40:38

    なにこの動き……
    初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:42:11

    自由すぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:47:51

    待てよ あんまりに南すぎると北東貿易風に巻き込まれるんだぜ
    地球温暖化の影響で広がってるという説もあるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:48:55

    日本に来なくて嬉しいと思う反面
    アジアの貧しい町や寒村に強い台風が直撃したら数倍の死者が出てしまうのではないかという心配に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:48:12

    日本の山林以上に台風の豪雨を処理出来る土壌はそうそうないっすから下手すると琵琶湖が氾濫する勢いで水害発生するのん
    どうせなら干魃で干上がってるアメリカとかヨーロッパに行って潤して上げて欲しいッスねマジでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:23:09

    >>6

    干ばつしてるところにこのレベルは土砂崩れとか氾濫とかが発生しまくってえぐいことになると考えられる


    限度ってものがあるだろうがえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:25:04

    もしかしてちうごくって日本に守られてるんじゃないっスか?

    ったくもうちっとリスペクトしてくれや台風の被害を受けるのも楽じゃないんやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:25:10

    >>5

    外人が1人死のうが1万人死のうがどうでもええやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:27:57

    >>7

    待てよ コロラド川なら多分大丈夫なんだぜ何せミード湖が干上がってるからな!ヤバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:33:01

    >>6

    うちの裏山は最近太陽光発電工事で禿げ散らかってるんですが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:34:57

    >>8

    ちうごくは毎年水害にあっとるやんけえーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:36:05

    >>11

    木々をくり貫いて根っ子や土壌を禿げ散らかしたら土砂崩れの危険が跳ね上がると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:37:17

    >>9俺からしたら名も知らない国の泥水飲んでるガキとお前が乳飲んだメスブタで命の重さに違いなんてない

    これは博愛じゃない無関心だ

    ぶっちゃけ誰が死んだとかはどうでもいいんだ俺の耳に大量死等の嫌なニュースが入らなければなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:38:15

    >>12

    ボケーッ 水害に遭ってるちうごくに台風さんが多勢に無勢だいけぇしたら死んでまうやんけ えーっ!


    ったく、もうちっとリスペクトしてくれや ちうごくに台風が来ないようにするのも楽じゃないんやで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:47:36

    日本人以外が2人死のうが2兆人死のうが知ったことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:43

    なんじゃあ この軌道はぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:01

    >>16

    なんだよ40鬼龍人死ぬのかよ

    すげー死者数…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:56

    >>16

    に…日本人も全滅してる数字ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:32

    >>16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています