緊急速報をぶち消せぇっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:44:13

    休日の睡眠を邪魔する音はみな殺しだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:54:35

    両隣の住民のいびきがうるさくて眠れないのは、俺なんだ!
    クシャミもでかいし鼻かむのもでかいしなんで生きてるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:54:55

    >>2

    殺したらええやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:57:50

    ボボパンがうるさいよりはええやん
    注意しにくいんじゃーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:57:52

    しゃぁけど自信が怖くて眠れんわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:58:55

    >>3

    あかんやん 殺人なんてしたら 神様も悲しむで

    かえって生き辛くなると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:59:51

    >>6

    タフカテは社会のルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:08:42

    ムフフ…一喝したら静かになってくれたのん
    これでお互いハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:10:07

    俺なんて腹いせに隣人の部屋のドアに糞を塗りたくる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:10:44

    >>1

    怒らないでくださいね?緊急速報は避難をさせるためにあるもんだから起こさないとダメじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています