推しにキャラソンないやつwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:11:41

    俺です…デジたんのキャラソン…あうあうあー…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:12:15

    こいつ…ロリコンなんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:12:28

    少しず~つ増えていくから首を長~くして待ってなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:13:02

    ブルボンのキャラソンはいつくるんかねえ
    アニバ以降発表組にすら抜かれてるの割と不満なんよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:14:17

    増えるとしてもメディア展開に関わるキャラだけだぞ
    デジタルはまだワンチャンあるけど、アニメとアプリのメインストーリー両方で散々擦られたブルボンは厳しいかもね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:15:16

    >>4

    ブルボン無いのか…意外やな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:16:29

    ユニット曲で歌唱あるウマ娘はまだ恵まれてるよ……
    ブルボンはWinning5あるしデジたんはアンリミがあるじゃろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:16:53

    >>5

    デジたんも今度アニメやるオペと関わりはあるけど、そこまでやらないだろうし来ないと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:17:10

    アヤベさんのキャラソン来ないかなぁと思ってるけど99世代のアニメが公開される辺りでトプロと一緒に来そうな気もする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:17:27

    >>7

    スレタイ読めばわかるけどキャラソンの話してるんですよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:17:34

    >>2

    あのなぁ…デジたんの魅力はロリロリしいとこだけじゃねんだよ…

    見た目にそぐわない大人びた思考回路

    普段は小学生ファッションなのに推しに会いに行くときはきれいな格好する

    トレーナーをオタクだと勘違いして話を突き進めちゃうとこ

    絵と歌がうまい

    トレーナーに推されてるとわかったときのたじろぎ、そしてその後すぐ受け入れる素直さ

    グイグイ来る人苦手で誤魔化しちゃうとこ

    そもそもオタクなのがいい

    すぐ思い浮かぶとこだけでこんなもん

    ロリだけがデジたんの個性じゃねんだよ…いい加減わかってくれよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:18:05

    >>5

    まあキャラソンも1つの商売だから仕方ないけどなんとかならんかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:18:31

    >>8

    ウソでしょ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:18:35

    アニメが終わっても5人中3人分が残されている覇王世代のキャラソンを震えて待て
    なおそのアニメ続報

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:20:12

    >>9

    かなりキャラソン未実装組の中では期待値上位だね

    まあ逆にアニメの放送期間内に来なかったら絶望的なんだけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:20:23

    (もしかしてクリギムもソロキャラソン貰えるか分からん感じだったりする……?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:21:37

    >>16

    なんとも……

    うまゆるで曲はもらえるだろうけど、キャラソンに関してはわからんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:22:37

    デジたんのキャラソン、ピコピコ系で来そうなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:23:27

    >>17

    ただまぁゼファーマーチャンが貰えてるあたり希望は無きにしも非ずという感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:23:42

    ないなら作ればいいんじゃねーか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:24:42

    キタサトもないっけ?まだでかい出番温存してそうだし悲観するほどでもないな
    これは完全な妄想だけど名前が???の某クラちゃんと某横浜ちゃんはキタサトの何らかのメディア展開の時まで温存してる感あるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:26:42

    次はトプロアヤベドトウの覇王世代アニメ組
    その次にヘリオス近辺の舞台化でパーマールビーケイエスかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:27:26

    正直初期特有の恋愛脳全開アイドルソング好きなんよな
    今から作るキャラソンはもうそっち路線はできなさそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:28:30

    デジタンの声帯は鈴木みのりだし、サイゲ的に腐らせておく判断はないでしょ
    気長に気長に

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:28:38

    俺の推しはキャラソン2つあるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:30:13

    デジたんのキャラソン絶対可愛いんだよ
    ハレハレ辺りのアニソンみたいな曲調なんだよ絶対
    それでいて最近の曲っぽいコードも混じってるはずだし
    CD50,000,000,000,000枚売れるよ
    だから作ってくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:30:52

    まあCDの販売ペース去年より早くなってるからそこまで悲観しなくてもいいんじゃないか
    アニメからだいぶ経ってるキングだって貰えたわけだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:31:05

    ファル子はなんで2つあるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:31:42

    >>28

    だってファル子はウマドルだもん☆

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:32:14

    >>11

    コイツガチなんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:34:20

    >>30

    俺がデジたんにガチなんじゃなくてデジたんがガチで可愛いんだよ。そこら辺は履き違えちゃいかんぜよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:37:31

    >>29

    いやそうなんだけどさ、純粋な疑問

    アイドルキャラだから曲は多いってこと?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:38:33

    >>32

    まぁアイドルキャラはイメージ的に曲で優遇して然るべきみたいなとこあるしそういうことになるね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:47:40

    はーなの♡運営ほんとにかわいいの♡
    全員のキャラソン作っちゃえばみんな平等なのに全然わかってないの♡おっちょこちょいでかわいいの♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:08:33

    >>34

    かわいくねーよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:20:25

    イ…ナ…リ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:48:23

    死屍累々で草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:21:01

    >>33

    ただウマ娘は全員歌って踊れる設定あるしソロ曲全員追加してから2曲目追加すればいいのにとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:25:01

    まあスズカさんとかアプリ始まる前からキャラソン2つあったし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:34:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:37:07

    >>40

    言葉は強いが言いたいことはわかるで

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:54:44

    一応キャラソン(というかソロ曲)2曲あるのは
    スペ、スズカ、マックイーン、トウカイテイオー(はちみーの歌とテイテイオー含めると4曲)ゴールドシップ(ゴルシンゴルシン込)ブライアン(ただし声が違う)、バクシンオー(バクシンバクシンバクシンシン込)、ファル子

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:07:12

    ブルボンないのは悲しいけど初期のなんかキャラ違うな?ってキャラソンにされるよりはいいか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:07:20

    キタちゃんのキャラソンが演歌調なのか和ロックなのかアイドルソングなのかと気になって仕方ない
    キタサトデュオがあるから耐えれてるが早くソロ欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:12:14

    かつてはゲームもアニメもないのにキャラソンだけは出してくる意味わからんコンテンツという扱いだったのに
    今はそのキャラソンが求められている

    変わるものやな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:13:29

    ネイチャとタマのキャラソン好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:09:46

    シングレ組だとイナリとバンブーだけキャラソン無いとかあるしな…
    まぁコロナで収録がキツいとかありそうだし気長に待つしかないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:14:08

    >>43

    初期組だと激マブ、オグリ、オペ辺りは割とキャラに合った曲貰ってる気がする。

    個人的にはダスカキャラソンが90年代後半のテレ東系列夕方アニメのOP感が有って好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:16:06

    ナリブもソロは2曲だっけ
    声優変更あったししょうがないが

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:01

    ニコニコ全盛期にファンが勝手にキャラソン作る文化あったよな
    ウマカテ作曲部…頼んだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:20:29

    キャラソン良いよね…
    しっとりした曲でもギターソロさんが我慢できなくなって荒ぶるのが好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:46:20

    世界は僕らの言いなりさとかいうどう見てもオペラオーのキャラソン
    まあオペのキャラソンではあるんだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:47:02

    そういえばアルダンはあったっけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:43

    どうしてミスターシービーのキャラソンが無いんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:47

    キャラソンじゃないけど推しの雑草歌唱欲しいよぉ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:52:12

    あとソロとしては一曲ずつだけどグループとしては2曲あるBNWとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:27

    >>56

    まあそれ行ったらスピカも3曲あるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:55:47

    まぁデジタンは歌唱力お化けだし早く出してほしい気持ちは重々わかる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:57:09

    >>11

    >>31

    どうやら俺たちは"親友"のようだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:58:14
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:15:20

    初期のキャラソンはキャラソン……?ってなるやつも少なくないし未発表の娘の方が恵まれてる可能性もある
    あれはあれで好きなんだが、イメージソングとしてはね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:18:32

    とりあえず1人1曲は欲しいよなぁ
    昔から居て曲無いキャラは絶望感すごいけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:21:15

    まあそのうちソロ曲だけ集めたアルバム出しそうじゃない?
    その時にブルボンとかデジタルとか追加できそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:21:22

    フェスタ……………

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:25:47

    キャラに合った歌で言うとフクキタル、オペ、チヨちゃんかなぁ。キャラ関係なくカフェ歌の完成度は高い。個人的にはこのくらいのレベルが来てくれるなら待てる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:27:00

    >>53

    少し前に激想な曲が追加された。

    キャラストの終わりに流したくなる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:27:58

    初期メンでキャラソンないのも何人かいるけどそのうち来るかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:28:17

    たしかカレンってまだなかったよな…?キャラ的に出てきてもおかしくないし頼むわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:31:16

    キタサトデュエットはあるのにソロ曲ないんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:47

    中の人のスケジュールに依るんでしょ
    ただでさえ歌唱ウマ娘の問題もあるし

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:22

    スケジュールと展開都合さえあればそのうち出るでしょう…ロブロイでないかなぁ。後カレンチャン

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:17

    スイープってある?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:41

    キタサンはキャラソンがないけどあるとかいう面白い事になってるけどな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:12

    >>44

    サブちゃんの曲カバーの可能性…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:18

    >>75

    ありがとうキタサンブラックという直球な曲がですね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:44

    実馬絡みだとタルマエも持ち歌あるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:29

    >>75

    ・ありがとうキタサンブラック

    ・与作

    ・まつり(キタサン祭り仕様)


    この辺聞いてみたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:12

    >>78

    大丈夫?声優さんの胃がえらい事になったりしない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:40:27

    winning live08のキャラソン全員いいよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:46:30

    >>79

    星谷ちゃんほどでは無いだろうからセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:26

    推しのCDどころかグッズもほとんど出てないなら泣きそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:08

    サクラローレルのキャラソンで露骨にローレル推しが増えたから、運営にはあのクオリティを毎秒発売して貰いたいですね()

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:58

    リッキーは追加されたばっかりだし全然希望あるからよし!



    それはそれとして歌唱あり曲の数どうなってんだ
    なんでダートウマ娘なのにunlimited impact対応してないんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:30

    >>59

    仲良くしようぜ親友

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:32:02

    >>84

    デジたんも実装されてからちょっとして歌追加された気がするし待つんやで

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:33:17

    はよリッキータルマエアキュートのunlimited impact聞きたいのぉ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:33:43

    エルのキャラソンとかいう今じゃぜってえ歌えねえやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:36:45

    >>88

    どうせAもBもCも知らないって決めつけてるデショ

    燃えてくるよこっちから行っちゃうよ


    ……🤔

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:40

    >>84

    初期勢以外は大体そんなもんや

    今後のアップデート待とう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています