ここだけウタが見た電伝虫の内容が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:11:59

    「ウタちゃん!これを見てるかどうかわからないが君はちっとも悪くない!!だから気に病まないでくれ!!」という映像だった世界。エレジア民全員がウタを一切責めておらず全員頭ゴードンな世界。

    ただし起こったことは変わらない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:12:57

    呪いだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:13:40

    あんまり変わんねえな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:13:51

    >>2

    愛ほど歪んだ呪いはねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:14:07

    まじで新時代に一直線だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:14:25

    本編でもウタが危険とは言ったが恨み言は一切言ってなかったしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:18:21

    ちょっと酷すぎる
    覚悟がガンギマリだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:22:38

    これをどうハピエンルートに持っていくんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:30:35

    >>8

    無理






    無理

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:31:48
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:43:00

    ただの原作

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:54:15

    より自分が嫌いになるだけでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:56:10

    もうここまで来たら偶然着いてきたルフィがふっ飛ばされるのも追加しよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:57:29

    より「新時代を!」ってなるだけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:58:00

    『なんとか魔王を止めろぉ!』
    『あの娘を救い出せ!』
    『あぁ…神様!どうかあの娘を助けてあげてください!』
    『あの娘の歌に罪はないんだ!やめてくれー!』


    ……こんな声が飛び交うのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:58:19

    エレジア滅んだ時点でバットエンド一直線

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:59:00

    全員死ぬ時、ウタちゃんを不安にさせないように笑顔で死ぬんだろうな
    おい、ルンバー海賊団やんけ………

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:59:45

    音楽関係者って善人しかいないの??

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:00:10

    >>17

    思い出してもらうなら笑顔のほうが良いもんな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:00:53

    最期に唄って終わらないか──

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:00:57

    このウタちゃん、廃人間近になってませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:01:40

    >>18

    善人というか恨む事を知らないんだろうな それなりに元手が必要な職業だからある程度裕福なのが大前提だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:03:30

    >>17

    どうしてワンピースの住人は遺された奴に"呪い"をかけていく奴ばっかなんだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:03:59

    >>23

    呪いと祝福は紙一重なんやで

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:04:44

    呪術みたいでやんした…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:05:45

    それプラスで島外の声からは
    「あんなに良い人達が皆殺しにされるなんて酷すぎる!」
    「赤髪海賊団は血も涙もない連中なんだ!」
    ってボロックソに批判されて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:07

    『ウタちゃんは悪くない!』
    『魔王を止めるんだ!』
    『あの娘を救い出すぞ』
    『ウタちゃんは悪くないんだ……だから気に病まないでくれ!』

    『あんな良い人達を虐殺するなんて、赤髪は酷い奴らだ!!』
    『所詮は海賊だ!』
    『国王と小さな子供一人しか生き残ってないなんてなんて惨い………ッ!』
    『海軍は何をしてる!早く赤髪を処刑しろ!』

    違う………違うの
    全部、全部私が、私が殺したの………
    ごめんなさい……ごめんなさい……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:15:54

    本編はまだぬるかったんだなぁ(錯乱)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:17:02

    >>28

    責められた方が、殴られた方が楽な時ってあるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:21:45

    愛が人を人たらしめる
    素敵な世界やでほんま

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:24:18

    >>26>>27

    これの厄介なとこは間違いなくウタや島民のための怒りで言ってる罵倒だろうとうこと

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:28:02

    トットムジカが顕現した時にウタのやった事が取り込まれた観客に流れ込んでウタを救世主扱いから化け物呼ばわりする展開も盛るペコ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:29:27

    ひどい世界や
    ワイが全部ぶち壊す!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:55

    >>10

    これは正義の使者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています