ココヤシ村にスレ画(や部下)が来てたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:05:05

    アーロン+魚人全員倒せたと思う?
    二年前ルフィが中将クラスってどこかで聞いたので
    プリンプリンでは駄目だったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:05:30

    余裕かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:06:00

    船沈められて海中で襲われなきゃいける

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:07:08

    アーロン全盛期なら厳しい
    堕落した後ならいけるでしょ多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:08:16

    海王類水中で狩る人だし海でも割と余裕まである

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:08:49

    無理
    蛇姫に気を取られて自傷するしたやつがジンベエさんと肩を並べたアーロンさんに勝てるかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:09:13

    うーんネズミの罠にかけられでもしなければ余裕
    メンタルも安定してるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:09:31

    >>6

    おはホーディ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:11:47

    最新話時点のコビーでもいけるんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:12:11

    モモンガ中将は判断速度といいマジで強者っぽいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:13:56

    二年前ルフィやゾロでもデバフや孤立させていい勝負に見えてただけで全力出されたら負けてるし勝ち目ない
    ジンベエかせめてステロイドキメたホーディ連れてきて

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:14:35

    モモンガさんが来てたらグランドライン突入までの本編前の悲劇はサンジ以外解決できたのかも知れない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:15:14

    多分月歩も嵐脚(とその応用で飛ぶ斬撃)も使えるだろうし、極論空中から斬撃連打するだけでアーロン一味は壊滅するなコレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:15:30

    おっモモンガさんファンスレか?腐敗してない海兵の象徴ってぐらい好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:17:47

    なんというかヤマカジ中将より安心感がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:18:31

    プリンプリンも惜しかったんだよな
    力が足りなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:19:06

    >>15

    男なら誰でも石化するメロメロ食らったら仕方ないだろ!

    …やっぱモモンガさん凄いな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:19:34

    アーロン舐めてる人いるな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:19:59

    中将ですらないが扉絵見るにフルボディでもいけそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:20:26

    月歩は使える
    他は知らんけど、まぁ流石に使えそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:21:30

    >>1

    本部の階級は、支部の同じ階級の2つくらい上らしいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:21:33

    そもそもコイツは明らかに戦争編頃のルフィより格上だろ
    アーロンが勝てるわけない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:22:10

    >>21

    正確には三階級だね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:22:24

    ココヤシ村までたどり着いたら水系の飛び道具で弾幕貼られたりしなければモモンガ中将の勝ち。逆に船をココヤシ村までたどり着かなくさせればアーロン側の勝ち

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:24:50

    ルフィはアーロンパークで陸戦だから勝てたが警戒されてチュウあたりに海中に沈められたら不味い
    10倍パワーアップは割とジャイアントキリングあるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:27:12

    この人悪魔の実食ってないから泳げるんよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:29:00

    >>25

    素で人間の10倍筋力であって水中なら10倍じゃないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:30:00

    >>25

    10倍パワーアップした所で相手が海中でカームベルトの海王類狩れる人だし……仮に100歩譲ってヤバくなっても剃と月歩で空中に逃げれるし、距離にも寄るけどなんならそこから陸地まで飛んで行けそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:32:20

    アーロン以外雑魚だから慢心のないこの人なら余裕

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:41:20

    言うてアーロンもあんまり強くないだろ
    自爆で危機になっただけで復帰後は当時のルフィが
    どうすればナミを助けられるか考えながら戦って
    余裕勝ちされるレベルだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:44:17

    剃と月歩ができる時点でモモンガの負けはまずなくないか
    当時のルフィに負けるアーロンじゃ認識すらできずにナマス切りでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:45:09

    >>23

    訂正ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:53:25

    モモンガはあの世界でも上位の実力者だしアーロンなんて相手にならん
    自慢の鼻すっぱり斬られて負けるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:20:11

    アーロン全盛期ならともかくルフィと戦ったような時期にモモンガ中将に勝てる姿が想像できないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:23:24

    なんなら海中でも普通に月歩で動けるしな…深海とかじゃなきゃ基本の実力に差がありすぎてアーロン以外相手にならんだろうしそのアーロンも普通に倒せるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:24:37

    一応アーロンボコった黄猿は当時中将だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:29:03

    >>3

    むしろこのクソトラップ使われなきゃ他の中将でもいける気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:06:49

    モモンガならアーロン程度でももし苦戦したらサッと引いて立て直すなり援軍呼ぶなりして普通に海軍の物量で勝つイメージがある
    そういうのでいいんだよそれが普通の海軍対海賊だよって感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:08:09

    この人ならなんかきちんと本部に話通してアフターケアもきっちりしてくれそうって安心感あるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:18

    あれ?この人が乗るような海軍の軍艦って船底海楼石だから穴開けられないのでは?
    てかそもそも月歩で島に着いて村人から事情聞いたら速攻片付くわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:42

    モモンガ中将1人と海賊団全員でもモモンガ中将が勝ちそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:15:45

    中将は戦争編ルフィと同等かそれ以上だから東の海編のルフィに負けるようなアーロンじゃまず勝てないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:16:46

    モモンガ中将か…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:19:02

    ルフィと同等は戦争ごろのギアもフル活用していけんじゃねって感じだからここのルフィは精々本部大佐〜准将くらいでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:22:25

    中将って覇気標準装備だからなアーロンパーク時点ならメイナードでも正直楽勝で倒せると思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:25:06

    >>44

    本部大佐は数十人がかりでもcp9と戦った後のゾロたちにやられてたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:27:07

    アーロンごときにやられてたら中将とか勤まらんだろ、あとコビーでさえ水中あれだけ動けるのに中将が動けないとは思えない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:27:45

    >>43

    モモンガ中将のファン疑惑あるやつ来たな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:28:03

    スモやんで楽勝だし……2年後ならたしぎも覇気覚え始めてて勝てるだろうし……コビーも勝てるだろうし……

    サンプルとしてこの3人が正しいかは分からないけど大佐以上ならアーロンに勝てるんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:28:50

    バレットに名前呼ばれたからめちゃめちゃ強いだろうけどなんでモモンガ中将の名を読んだバレット…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:29:04

    二年前ルフィって中将よりかは弱くね?少将と中将の間くらいだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:30:11

    >>36

    あれは新兵時代から化け物だったので…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:30:49

    >>51

    2年前ルフィ≦中将格だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:31:04

    >>51

    少将って誰か居たっけ


    いやまあそのくらいかな〜とはなんとなく思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:31:26

    >>51

    モモンガ中将あたりは無理だろうけどメイナードやバスティーユみたいな中将下位くらいのなら勝てそうじゃない?

    エニエスロビーでも海軍から負けはしないと言われてたルッチも倒したしさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:31:32

    本部の中将って全員覇気使えるし六式幾つか使えるのもうじゃうじゃ居るから魔境よね。あの世界最大の軍のエース達だしそりゃ強い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:31:39

    >>54

    一応最悪の世代のドレークが少将だったからこんくらいの位置付けにした

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:33:07

    バスターコール開始になぜかこいつモモンガ中将の名を読んでんだよね。(大将や四皇ほどじゃないだろうに)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:36:34

    >>55

    その辺も六式だけじゃなく覇気も使えるからなぁ二年前ルッチのほぼ上位みたいなもんだが行けるか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:38:02

    >>58

    実力認めてるだけでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:39:02

    メイナードバスティーユを弱くみるのはバルトロメオとサボを過小評価しすぎだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:39:42

    船沈められても問題は無さそうだが部下を庇って負傷とかは普通に有り得そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:40:15

    >>60

    にしてもスモーカーとルッチは名前呼んでないんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:40:54

    >>59

    覇気は攻撃力や防御力が上がるし先読みも出来るがだから持ってないやつにも絶対勝てるわけじゃないぞアマゾン・リリーでもボア姉妹にルフィ勝ったし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:42:00

    モモンガ中将がバレットが認めるくらいに強いのはいい。問題はバレットならどうせモモンガ中将に確実に勝てることなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:42:14

    >>61

    閉所でバリバリは一方的にぶん殴られそうだもんなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:45:30

    四皇クラスの圧倒的強者には120%勝てないけどそれでもなんか綺麗に撤退してくれそうという安心感がある

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:46:22

    賄賂で低く見せてるとはいえ高々懸賞金〜2000万の海賊団に中将が勝たなきゃだめだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:48:47

    Tボーン大佐レベルでも正面から戦ったらもう無理だろ(全力で逃げて村人を人質に取れば勝てると思う)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:48:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:49:55

    >>69

    人質とっても剃で対応できそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:52:56

    >>18

    妥当だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:53:16

    >>65

    しかもバレットの目標はバスターコールだから中将たちか…、でも全然問題ないセリフである

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:55:16

    >>72

    まああの時点のルフィでも割りと遊ばれてたしな

    全力で首噛んでるくせに噛みちぎれないし東の海編の敵はルフィたちが苦戦するように色々調整されてるだけで割りと弱い

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:57:25

    中将議論でバレットモモンガ中将ファン説展開されてんのカオスすぎんか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:58:28

    >>72

    ゴムゴムの斧みるにガチギレしたら一方的だったからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:58:43

    プリンプリンは准将とはいえ本部所属じゃないから本部中将とはそれこそ比較対象にならんレベルの差があるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:59:42

    >>63

    なんなら直後でダルメシアン中将をワンパンしてる…。


    勇敢に立ち向かうダルメシアン中将すき

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:03:37

    わざわざ本部中将呼んでこんでも東の海にいるスモーカーで余裕でしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:03:38

    >>77

    支部の階級は本部と比べて三段階落ちるからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:08:25

    モモンガの名前呼んでたのってバレットじゃなくてフェスタじゃなかったかな...?

    正直仮にアーロンが全盛期でも勝てるかどうか怪しい
    船沈めたとしても月歩は使えるし非能力者だから普通に水中戦もできるだろう
    所詮心が折れた魚に遅れは取らないと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:52

    タイマン海中戦にまで持ち込まれたらさすがに難しいかもしれない
    海王類相手だと飲み込まれて腹から切る戦法で行ったみたいだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:20:15

    >>82

    あの、ホーディvsゾロ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:21:03

    プリンプリンはイーストブルーの第77支部准将だから本部なら少佐か中佐相当くらいになるはず
    本部中将モモンガはそれより上

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:21:52

    >>81

    ユースケサンタマリアの声だったっけ…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:06

    >>69

    あいつ嵐の中海列車の線路走って海王類切って来てるからデバフすごいんだよな…

    真っ向からやり合ったら当時のゾロも怪しいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:24:04

    >>30

    いや、有効打なくて歯とかまで利用したけど槍で漸くダメージ入ったくらいには苦戦してるし、どうすりゃ救えるか?考え出したのナミの部屋見つけてぶちギレた後じゃん。

    捏造すんなよ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:25:43

    流石に本部中将なめすぎじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:27:38

    >>87

    最初の準備運動の攻撃除いたら殴っても蹴ってもいないじゃん

    むしろ遊ばれてるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:30:22

    >>89

    別に遊んでるわけじゃ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:32:40

    バレットはバスターコールでモモンガ中将と戦ったんだろうか

  • 92122/09/24(土) 10:33:53

    なんかスレが唐突に出てきたバレットや強火のレスで埋まりそう
    荒れなきゃいいが

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:34:19

    >>87

    結局アーロン編だとシャークオンダーツ自体も真っ当には攻略できてないんだよな…。

    ゴムゴムの槍食らってキレた後にキリバチでナミの部屋まで追い込まれたって流れだし。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:34:30

    >>92

    イム様も悲しんでるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:36:09

    >>93

    あれ破ってないっけ

    受け止めて動き止めてからの槍じゃなかった?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:36:25

    本編時空アーロンの強さって初期ベラミーとボンちゃんの間くらいの強さじゃね?
    当然ボンちゃんの方がベラミーより強い。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:30

    >>89

    クロ「ウォーミングアップの技で俺は負けたのか」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:39:27

    >>97

    お前の場合掴まれながらだからだったし実際問題耐久そんななさそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:26:01

    本部将校に勝てるならあんなコソコソやってないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています