ネイトレ「フラトレってさぁ…」 フラトレ「ネイトレってさぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:34:00

    「「担当の男性観にクリティカル攻撃入れすぎじゃない?」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:34:31

    そうだね…本当にそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:45:25

    フラトレは口説いてるだけだからまだいい
    ネイトレはネイチャが他の人に恋できなくなったらどうしてくれんの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:53:55

    >>3

    卒業まで待って貰う証に折り紙の指輪渡せばいいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:05:39

    お兄さま(あの二人いつもあんな感じだけど仲がいいんだな)
    マヤトレ(お互いに「お前には言われたくない」とか思ってそー)
    お兄ちゃん「何だあのやり取り……当て付けか……?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:32:08

    >>5

    お兄ちゃん、人のこと言えると思ってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:34:02

    少なくとも半分くらいは取り返しのつかないくらい男性観破壊してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:59:49

    >>1

    アルトレ「そういうの本当に気をつけたほうがいいよ二人とも」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:00

    ちくしょうこの学園はもうだめだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:06:56

    >>3

    夫婦になればいいだけだよ

    食料も必要な物品もうちらに任せな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:01

    フジトレ「かっこよくていいなぁみんな」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:03

    ベルトレ「もうだめだこいつら」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:07

    若手のトレーナーたちは新人なので担当との距離感が近過ぎても気づけないのである

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:53

    やっぱりトレセンは婚活会場だったんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:26

    >>6

    何がたちが悪いのかってまだお互い中央のトレーナーでも中央のウマ娘でもない時期だし、その後再開するなんて絶対に判らない段階から男性観植え付けてることだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:54

    >>14

    三女神(((なんか知らんうちから縁つないでる組み合わせ(>>6)があるんだけど…怖…)))

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:39

    普通にやってればどうやったってウマソウルに引っ張られる運命を変えるんだ。男性観の程度ですむなら大した事ないさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:06

    >>10

    気ぶり商店街…

    温泉旅館とかいやらしいことさせるつもりでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:18

    王子様「みんな、なにやってるんだ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:38

    >>18

    まだそれはちょっと早いねぇ

    やったことといえば、飯抜きで仕事に没頭してふらついてるところにネイちゃんがエンカウントしたからうちの厨房好きに使わせたのと、2人で出かけてるときにデートって単語をぶつけたくらいだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:13

    アヤトレ「……ってことがあったんだけどアヤベはどう思う?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:28:55

    こいつら無自覚過ぎない?鏡見ろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:18:02

    >>21

    アヤベ「まったくね、私たちはあくまでトレーナーと教え子の関係。距離感が近すぎるのは良くないと思うわ」

    (一緒に買ったYogiboで寛ぎながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:33:22

    メジロ家改め担当からの男性観破壊被害者の会ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:10:02

    お兄ちゃん「お前らさあ、揃いも揃ってさあ、思春期の女の子の男性観を破壊するのはどうかと思うよ😡俺みたいに適切な距離を保たないとダメなんじゃないかな😡」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:29:32

    >>25

    お前一度カレンチャンの合気道の稽古のサンドバッグになったほうがいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:37:02

    >>25

    思春期に入る前に壊すのはもっとダメだと思うな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:42:19

    思春期前から男性観をぶち壊しに入ったカレトレ!
    ヘロヘロトロフィーのネイトレ!
    「…っ!」メーカーのフラトレ!
    三人そろって男性観破壊三銃士!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:00:07

    使い魔「ウチはもうドライもドライなんで…まあでもいい信頼関係は築けてるのかなとは思いますよ?家族の方からも僕なら安心だって言っていただけましたし、身が引き締まる思いです」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:01:54

    >>25

    お兄さまもそうだそうだと言っています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています