あんまり干渉してこない美少女ゲームを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:37:44

    ウマやアイマスは過度に干渉してきて無理です
    女が話しかけてくるなんて…困窮的でホラーテイストだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:38:23

    じゃあ無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:40:49

    陰キャを超えた陰キャ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:42:31

    プロセカ
    お豆腐美味しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:42:31

    ワシ…その手のゲームに心当たりがあるんや
    Falloutシリーズや!干渉してきたメスブタを片っ端から肉片に変えたらハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:45:20

    多分スレ主みたいなタイプだと少しでも気許したら難癖つけてきそうなんでないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:45:35

    何があんまり干渉してこない美少女ゲームだ 馬鹿はブラッドボーンでお人形 遊びでもやってろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:54:32

    俺も女性が怖いからその気持ちわかるぜケンゴ!
    と言いたいところだがだったら美少女ゲームやる必要ねぇだろうがよえーっ
    アクションゲームやRPGをやれ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:25:22

    もしかしてスレ主は女性恐怖症リハビリゲームを求めてるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:29:38

    ジャーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:43:35

    ふうん 障害者ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています